スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特集

九州新幹線開通ってことで、地元の特集してました(^O^)
知ってる所が出てくると凄くテンションが上がりますね!(笑)
地元に帰りたいよ…!!家でゴロゴロしたいよ…!ご飯作って欲しい(≧v≦)

夏なんて

夏なんて来なければいいって思う(;∇;)


仕事の話。
ここじゃぁ、それしか話してない気がしますが;

多分職場でもトップ3には入ると思う行事の担当になってました…
来年は回さないって言ってた言葉を信じていたのに…。
もう別のやつも引き受けてるんだからいいんじゃないのかな、とか考えてた私が馬鹿でした。いえ、元々お馬鹿ですがね!!
もう昨日の会議とかも最初にそれを見てからだったからパニックですよ。もう何が何だかですよ。聞いていても理解するまで脳が働いてないですよ(;∇;)






実家に帰るのはそれが終わってからかな…(;∇;)

カウントダウン

4月まであと少しとなりました。
今日職場の送別会も無事済んだけど、なんだかまだ実感とかありません。
自分はまだ丸3年だけど、なんだか自分よりもずっと長い人が辞めるっていうのに実感がわきません。いて当たり前みたいになってて。
多分、徐々にポッカリと穴が出来てる事に気がつくんだと思う。それでも、自分もお世話になった人でも、それが悲しい気持ちって言うのとは、ちょっと違うんですよね。

…うん。
冷たいのかな…?
冷めてる…のかな?
冷めてるんだろうな。


もし自分が、ってなった時、自分は泣けるかなって考えたけど、わからなくって。
来年、再来年と自分が今のままでいるのかもわからないし、どうしていきたいのかもわからないし。
目標みたいなのも見つかってないから、今のままでもいいんじゃないかっては言われたし、確かに、っても思う。

うん。
なんだか何に悩んでるのかもわからないってね(苦笑)


とりあえず、4月に入ったら健康診断がすぐに待っているのでダイエット強化習慣+世間の春休みが終わるまで引きこもり…の生活で頑張ろうと思います!!

ではでは

引きこもり

ここ最近、今年に入ってからは引きこもり率が高くなりました。
今日の様な日は勿論ですが、車を買ってからは外出しても県内ばかりになってます。まだまだ遊びたい盛りなのですが、学生時代の様な元気だとか遊び方が出来ない自分が切ないです(ρ_;)

今日はその後DVD鑑賞してました。ひだまりスケッチ見ながら落書きしてたら絵もそんな感じに?あれ?


そんなに

買い物に行っても、思っていた程品薄って訳でなくて安心しました。
まぁ、東海の方はそんなに心配し過ぎなくても良いのかな?


自分で希望出して休日にしたけど、三連休で土日で、東京行きもなくなった今ではこの土日のお休みが嫌でしょうがありません。平日とかだったらまだいいけど…。
ガソリンも高いし、人多い、車渋滞…。昨日も明けで寝ずに出かけたけど、疲れと渋滞のストレスがヤバかったです。友達には危険なドライブだったよね…ごめんなさい(ρ_;)

今日も買い物に行きたいと言われたのでさっき一緒に行ってきたけど、そこでも人が多く。子供が多いのが一番危ないですよね。走り回るわで。

私のテンションは朝から右下がりなので、今日はこのまま大人しくしてようと思います。

気分が上がらない時は出かけないのが一番。


では
前の記事へ 次の記事へ