スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪?

症状 

頭痛、吐き気、微熱



因みに、今日食べたの
朝昼→抹茶パウンドケーキ
夜→クッキーとあずきパイ

お菓子だけじゃん(°□°;)

あ〜
明日までに良くなってたらいいな(゜∇゜)休みたくはない....

夜勤中

ちょっとした合間です(゜∇゜)

PCちゃん、無事に修理から返ってきましたよ〜良かったw多分、データも無事…でした、多分。まだ未確認なので(゜∇゜)


登録してみた

twtr登録してみました(ノ><)ノ

でも理解出来てなくて人様の所に普通に呟いてた(苦笑)

自己紹介とか何書いたらいいかわからないですね(笑)

とりあえず、慣れるまで呟いてこうとは思います(^w^)

興味があればwhite_b1ueで探して下さい☆

お疲れでした。

夜勤明けましたー。
でも生憎の雨・・・↓↓

今日はおとなしくしてようと思います。そんで大掃除でもしようかな。また衣類がかさばってタンスが大変なことになってます^^ぎちぎちしてるよw
夏物も、とりあえずで片付けたけど、来年はもう着なさそうなのとかまた整理していこうかな。本とかも読んでないの分別して・・・。
いらないものはばんばか捨てて。オークションに出品できそうなのは出品してもいいし。
うん。雨だけど、がんばりたいと思います。

あ、例の羊買いました!!もちろん8ですとも!
昨日帰るときに貰ったので、それから聞いたのですが、眠気も吹っ飛ぶぐらいテンションが上がりましたwなんなんだい、この可愛い人たちは!!
こんなんで羊数えられたら返って眠気も吹っ飛びますって。
そんで腐なことしか考えられないので、どうして同じベッドにいながら・・・とか考える私はもう駄目人間以外の何者でもありません。前から駄目人間でしたがw
めりかのあの大人びた感じな喋りはとても好きです。テンション高めな感じはもちろん好きなんですが、年齢より大人っぽいと、どきどきします。いいですね、ホント。
いぎぎはほら、あのヤンキー口調がままんになると2828します。もうホント、なんなんですか、この人たちは!!
どんどんのめり込んでいくのがわかる・・・こういうジャンルは底がないから店先とかで国旗とか見てしまうと駄目なんですよね。衝動買いしそうになる・・・。そんで服とか買ってしまって、反対に恥ずかしくて着れないとかね。
一般人だろうけど、そういう柄のもの身に着けてる人みると、この人同士なんじゃない!とか勘違い。
相当いってます。危ない☆

夜勤明けのテンションって、どうしてこうも高いんですかね。私今、キー打つの自分的に凄く早いです。いつもするような間違いとかないし。ミラクル(笑)

では、お風呂入って、大掃除でもがんっばってきますー@@



今日まで夜勤

今晩してやっと休みですよ^^

最近髪切りたくて仕方ないです。毛先!!毛先ですよ!!髪を中途半端に乾かしてたりすると、ちゅるちゅるになります。やばいやばい^^
でもどこの美容院に行くかとか凄く悩みます。地元じゃないからどこがいいかとかわからんのですよね。でも髪切りたい(@@)

今ドリトル見てます。小栗くんは貧乏男子のときが好きです。ドリトルの時もかっこいいからいいですけどねー^^
あうあう。
最近の男の子はかっこいいから凄くいいです。どの番組見ても若い子出てるとちょっとテンション上がりますw今は瀬戸君とか健君とか春馬君とか。
ドラマが楽しみすぎる今日この頃です。



あ〜もう少ししたら仕事に行かないと!!

前の記事へ 次の記事へ