スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日から夜勤

に入りますが、2日目です・・・・。
昨日とかホント痛くってキツかったけど、今日も今日で痛い・・・((+_+))

夜は職場の人ン家で御馳走頂きに行きます。
夜勤までには帰れるって事だけど、念のためすぐに仕事に行ける格好で行こうと思います。そんなにオシャレとか別にしなくてもいいよね!(汗)
子供さんが同年代みたいだけど、なんか沢山いらっしゃるようなので緊張します。同年代と最近接触がないからな・・・きっと私よりもピチピチしてるんだろうな、って勝手に想像。仲良くなれるかな・・・・んん〜・・・。参加人数がそんなにいないのでちょっと心配。うん。楽しんできます!;;


お腹痛いのだけどうにかしてほしい・・・。

では

痛み

左目尻、瞬きする度に痛みがします・・・。
見た目は何もないし、出来物とかもないのですが。
次のお休みが水曜日なので、それまでに良くなるならいいし、悪くなるようなら職場にお願いして病院行ってこようかな・・・。目なだけにちょっと心配です(@_@;)

お久しぶりで

8月ももう11日ですか・・・。
私のバカンスは早々と終わってしまいました・・・。

1日に夜勤明けて、大阪でたこ焼きとか食べて夕方に地元に帰って、2日と3日は福岡の親戚の家にお邪魔して、4日大分まで遠出して、5日に戻ってきました。
休みを1日多くもらったけど、福岡に行ったりしていたら(1日に帰ったのも夜だったし)なんだかいつもより忙しかったです。あと2日ぐらい欲しかったな(欲張り)
親戚と会ったのは父の葬式の時が最後で、あれから2年ぐらい音信不筒(?)でしたが、久しぶりでも暖かく迎えてくれたのでとてもうれしかったです。ハトコにも会ってきました!まだ1歳ちょっとだったのですが、すっごく可愛かった!人見知りをしない子だったから初めて会う私にも笑顔で、とにかく可愛い・・・w私の子供にしたいぐらい!子供欲しいな!(その前に旦那、彼氏からかな?)

前の記事へ 次の記事へ