スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休み(*´∇`*)

勤務表が本日出ました(*´∇`*)
4日は無事にお休み頂けましたよ☆
それまでにイライラする事が多々ありましたが、回りに愚痴ってすっきりです(*´∇`*)迷惑以外のなんでもないですがね!!
今回は二日目の参加だったので…(´Д`)
どうしても必要だったんです( ´△`)
へたはないけど、創作とかあるのでぶらぶらしたいなwふふふ…(*´∇`*)

勤務の都合で2日〜4日と休みですが、のんびり準備でもしようと思います(^q^)

では

終わった!

担当行事が終わりました(*´∇`*)
回りも盛り上げてくれたので、賑わって良かったです(*^^*)
反省会…がその内されるかと思うので、今のうちにまとめとかないと。
再提出(笑)の記録も訂正しとかないとな…(´Д`)
でも、まぁ!!これで一段落つきました!
そろそろお休み欲しい(`ロ´;)
GW前にリフレッシュしにいきたいとです(*´∇`*)

明日朝おきれるかなぁ〜(*´∇`*)
疲労感が半端ない(^q^)

Mかもしれない

自分で自分の首を絞める…(´Д`)
行事…企画出来ないか申し出たらOK頂けました(*´∇`*)
担当増やして何してるんですかね、自分(笑)
最近休みでも用意したりで仕事してます…。
早めに用意してない自分が悪いんですけど、ちゃんとした休みがないや( ´△`)
昨日は行事の案内作って、ゲームの用意して。
今日は買い出しに行ってきます。
…明日が終われば春休みだからそれまでの辛抱だよね!!
頑張ろぅ…(´Д`)

経過報告

休み…死守出来そう…?
ただ、相談交渉に回ったけど、いろいろ意見や言い分やらあって…。
いや、皆休みたいからね。
その中でも、譲ってくれると言って下さった方々には、本当にありがとうございます(`ロ´;)
私おもいっきり遊びですわ…(´Д`)ご家庭のある職員さんには申し訳ないです…
一応、一段落は今日つきそうな所まで進めましたが、その過程の中で腹立たし事もあって。
何人かに愚痴ってしまいました…( ´△`) 大人になりきれてないですね…(´Д`)うぅう…
本当だったら、私が譲るべきなんだけど…特に前回譲ってくれた人には。
でもね!!4日は欲しいんだ…。3日もいるけど…。
盆休みは働くから!!お願いします(`ロ´;
9月は帰省させて欲しいな(*´∇`*)

来月から休日希望通すの大変だ…(´Д`)
職員後3人ぐらい増えないかなぁ

やっぱりね

5月は不参加…かなぁ…(´Д`)
休希望者が多数(*´∇`*)
しかも、前回帰省するのに休日を譲ってもらった人もいるから、今回もってのは申し訳ないし…
明日は該当者と相談です(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ