スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰省予定

報告が遅くなりましたが、無事にお休みいただけたので来月帰省します(*´∇`*)良かった…!
また近々連絡していかないと!帰省は毎回予定を押し込むので休みって言うか、結構疲れて三重に戻ってます(笑)前回が一番しんどかった…(`ロ´;)
まぁ!!それでも休み合わせて会ってくれる友人には感謝です(><*)

早くお家に帰りたいな!!(笑)

では

研修

先日はイベントお疲れ様でした!!
気合い入りすぎて、会場入りしたの9時ちょい前…(笑)
今回王子は5号館と入口からも近かったのですかが、創作は6号館のC?と…目的地が遠くて移動大変でした…(`ロ´;)
他のホールを横断しながら行ったのですが、バスケ?凄かったですね…(*´∇`*)開場前から列が…。
ヘタの時も凄かったけど、あれは別物な気がしました(笑)
今回は創作だけ目的で行ったので、ゆっくりぶらぶらしつつ、人が増え始めた頃に撤退。
イヤホンジャックがメインだったのですが、買い物終わって見てみたら7個購入してました(笑)毎日日替わりでも大丈夫w
後はヘアピンとか、ピアスを買ってきました。
やっぱり他にはない品物が沢山あるので、見てて凄く楽しかったです(><*)

そして、毎回ながら友人にはお世話になりました!お隣の方にもご迷惑をおかけし、大変申し訳なかったです…。
王子のサークルさんは素敵な方が沢山いらっしゃるので大好きです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!(`ロ´;)


さて、今日は研修です。
規模小さいかなぁっと思っていましたが、そこそこ沢山いらっしゃる…。
定員80名だもんな。
気合いで乗り切りたいと思います(*´∇`*)

ではでは

代車

昨日車を修理に出して来ました。1週間程で戻って来るそうです…(*´∇`*)

代車、どんなのかドキドキしてたのですが、なんかいろいろ残念でした…(`ロ´;)

色…シルバー…
オーディオ類なし…

えぇ…?
ラジオすら聞けないってね(*´∇`*)

良かった?のは、初めてアイドリング機能を体験しました。
説明受けた時はどんなものかと思いましたが、慣れれば大丈夫ですね。

少しの間、これで頑張ります…(`ロ´;)

当て逃げ

…されました…(`ロ´;)

前擦られてる…(;つД`)

修理工事今日休み…

明日の昼休みに電話しなきゃ…( ´△`)

災難です…(´;ω;`)

おめでとうございます(*´∇`*)
凄く綺麗でカッコ良かった…
お兄さんは残念でしたが、途中まではとても良かったと思います!!
後は種目別ですね!!

さ、今日は日勤…(`ロ´;)
起きれるか心配です(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ