スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月

勤務表が出ましたー。
2月日数少ないのに帰省の為に有休とったりしていたので、3月がハードに感じてしまいます…。
何だかんだで、3月の末には5年目に突入します。最初来た時はこんなに続ける気なかったんだけど…不思議なものです。
先日、無事に2年任期の役員も終了しましたし(最悪またもう1年しなきゃかもですが)、とりあえず、ホッとした所です。他施設との交流?は神経つかいました…(´Д`)
そんな中、急に施設長から呼び出し。社寮を閉鎖したいから、半年ぐらいまでに出て行って欲しい、との事。
あんまりにも急だし、こちらも状況が把握出来ていなかったので、事務所に問い合わせ。
期間は決めていないけれど、閉鎖する考えな様子。まぁ、そんな急には考えていないと(- -;)
よ…良かった?
でも、アパート借りてまで続けるかは正直微妙…。一人暮らしもいいんだけど、今の生活に慣れてしまってるし。
事務所には自分が考えている事は、伝えたので、今は大丈夫かな…?
地元の友人も結婚やら退職やら出てきていて、このままでいいのかな、と考えてしまいます。

考えたって答えに詰まるだけなのに。

職員増えないかなぁ…(´Д`)

意外と続いてます

意外とブームが続いています。もうそろそろ飽きるだろうと最初思っていましたが、予想を裏切ってくれました。
おかげでお気に入りが増えましたwと言っても3つぐらい。
現実逃避万歳です(*≧∀≦*)ノシ

イベント行けないので、某ショップに予約とかしたけど、お店のロゴとか入ってないといいなって切実に願います。前頼んだら入ってたんだよなぁ…確か。わからない人には動物のイラストなんだけどね!わかる時点で同士なんだろうけどね!!こういう時、社寮は不便です(´Д`)

では

点検

今車の点検に来てます。
1時間ぐらいかかるってことなので、店内でのんびりしてます(*´∇`*)
後ろとかにぬいぐるみを置いているのですが、それを退けるのが面倒でした…。乗せるの止めておこうか…。

昨日はゴチになります、に春馬くんと健くんがゲスト出演してましたね!!二人で出てるなんて久しぶりじゃないですかw
美味しそうに食べられてる事w
録画しておけば良かったです(*≧∀≦*)
怪盗セブン見たかったなぁ…!チケット取れば良かったです(;´д`)

ではでは

夜勤してます

今日から夜勤入ります。
2月のに入って最初の夜勤な訳ですが、寒いです(;´д`)寒い時の夜勤は嫌…。早く春になれぱいいのに…。

日付変わって…
今日はバレンタイン♪台所にこもって作りましたよ〜。残念な結果になりましたが(´Д`)
ガトーショコラ作ったけどしっとり感があまりない?カップケーキにしては表面固くない?な、なんちゃってガトーショコラです。
そんななんちゃってですが、職場に配ろうと思います☆もらってもらえるかわかりませんが、クッキーと一緒にラッピングしましたwドキドキですね♪

後、夕方から1分ごとぐらいのスピードで急に迷惑メールが受信される事態になってしまったので急遽アド変しました。変更の連絡するの面倒だから極力したくなかったのですが、今回はしょうがないです。連絡もらってませんって方いましたら誰かを通すか何かで連絡して下さい。今回のアドレスの内容を解読出来たらチョコプレゼントします(笑)

ではでは!!

帰宅

地元から無事に帰宅しました…。4日はあっという間です(;´д`)今回ほとんど家にいなかったのでもっとゆっくりしたかったかな。寝泊まりぐらいしかしてない☆
皆予定を合わせてくれたので、今までで最多かな?ってぐらい人と会いましたし、外食しまくり(笑)カラオケも2回行きましたよ〜。
地元友達とは初の居酒屋行きました!!いつも翌日仕事な人が多いのでなかなか行けなかったんですよね。なので飲んで食べて楽しかったですよ!1ヵ月早くけど、お祝いする機会ないからと誕生日サプライズをしてくれました!某喫茶みたいに、店員さんやお客さんに歌ってもらって、似顔絵入りのケーキを用意してくれました。今回一番嬉しかったなぁ…。最初自分だと思わなくて誰!?って思ってしまいましたが(笑)プレゼントにアクセサリーとかストラップとか頂きましたwありがとー(*´∇`*)
後は猫カフェとかにも行きました。めちゃくちゃ可愛い!!うちの猫よりなついてくれる(*≧∀≦*)また行きたいな!!
次は秋かな?また近づいたら連絡入れるので宜しくです(^-^)v

ではでは
前の記事へ 次の記事へ