スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

ごくせんブームが到来しまして、初代と映画見ました!懐かしいっ(笑)
携帯とかアンテナて。今じゃ全然考えられないですよね。テレビ見れる時代だし。前は着うたとかなかったし(私も初代は着メロでした)

あれ学生の時に凄い見てた覚えがあります。最後は澤田((松潤)とくっつくんだって思ってたり。
俳優さんもイケメン多くってニヤニヤしちゃいますね!成宮君とか好きですよw映画は亀梨君が好きでしたw春馬君も好きですが前者が圧倒です(笑)

友達がテレビっ子な影響からか、最近は生身の人間にときめいてます。土曜ドラマの手越君もオススメです。ジャニーズいいですね!櫻井君ブームも軽く到来中なのでドラマ借りましたよ。クイズのやつ。苦しんでる櫻井にニヤニヤする私は変態ですかね。白いパジャマって、なんかいやらしい。私の頭が、かな?(笑)


アマゾンから例の画集とカレンダーが届きましたよ。
え、何あの画集。なんでロリポップとか持ってるんですかヒーロー。なんで眉毛さんはこんなに素敵なんですか。見ててニヤニヤしまくりですよ(笑)あれは保存します。たまに開いてニヤニヤしようと思います。


あー
2月が終わる…

スタミナ不足

最近寝ても疲れがとれないんですよね…。だから寝ても寝ても眠たい。季節的なものもあるかもだけど、多分体力落ちたとかかなって思います。Wiiサボってるからかな!!(笑)
そんな時に、養命酒とかのCM見たら真剣に考えてます。あれ冷え症とかにもいいそうだし。試飲とか出来たらいいけど、いきなり購入するのは躊躇うのでもう少し考え様と思います。


夜勤明けに寝ず遊んだからか体が重いし、夕方に食べたたこ焼きに胃もたれしてる…。気持ち悪っ(苦笑)


ではでは

いかんいかん

遅番終わり、友人と電話してたら電波の都合か途中切れて、私の携帯も充電切れって(゜∇゜)あれ?(笑)
お風呂にも入らないといけなかったのでメールも出来ず申し訳ないです。ここで言ってもって感じですが;;時間も時間なので明日メール入れます、あ、今日だ。

遅番一緒だった方から豆大福といきなり団子を頂きました。いきなり団子は地元の名物なのですが、宮崎出身の方は知らない様…?同じ九州でもそうなのか。
それを仕事終わりに食べたのですが、ちょっと違ったんですよね。私の馴染みは、輪切りにしたサツマイモの間にあんこを挟み、それを小麦粉を練った皮(だったかな?;)で包んで蒸すものなんですよ。でも、頂いたのはあんまんのあんが、潰した感じなサツマイモとあんこになった様な感じで…。なんか、あれ?って感じでした。
明日から夜勤なのですが、確かその方と一緒だったので作れたら私の馴染みないきなり団子を持って行こうかな、と思います(=゜-゜)(=。_。)サツマイモ高いけど!!(笑)


ではでは

うどん

昼休み、職場の方にうどん食べに連れて行ってもらいました !待ち時間もそんなに長くないし、美味しくし、トッピングとかも沢山あってついつい取りすぎました(笑)半熟卵の天ぷらとか初めてだったのですが、美味しかったですよ(^з^)今度はおにぎりとか食べたいな。
揚げ物4つ食べたら今も軽く胃もたれしてます…。あれ。おかしい…。そんなに胃もたれとかしなかった様な…。あれ。あれれ。油っこいもの、駄目になってしまったんかなぁ…(泣)美味しくから食べるけど、これからはほどほどにします(=゜-゜)(=。_。)

ではでは!

足痛い

ここ数日、起きると左股関節が痛みます。寝起きとか酷くって、歩くと痛むっていう。関節がズレてんのかな?整体行った方がいいのだろうか(゜へ゜)

とりあえず、今日はストレッチしてから寝ます。


ではでは
前の記事へ 次の記事へ