スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風通過

一日を通して、雨風凄かったですね…;
今はやっと落ち着いてきたかなぁってところです( ノД`)

帰省も終わってしまいました…
途中で職場から電話があって、なんだか休んだ気になれず消化不良です。帰ってからでも良い内容だったのにね。
家でのんびりも出来たし、友達にも会えたしで楽しかったです(><*)

なんだか、今回は今までで一番帰りたくなかった…
別に地元でもいいんじゃないか、とか考えてしまいました。それが嫌で県外で就職したんですけどね。季節的に…かな。
でも、最近はいつまで県外で働くのか、わりと友人にも聞かれます。いつ戻ってくるの〜と。
なんだかんだ、迷惑かけつつも御世話になってますが…どうかなぁ…。
でももうちょっと頑張りたいな、とかは思ってます。
どうなるかわかりませんが。

とりあえず、来月からはまたバタバタするので、目の前の仕事頑張ります…(`ロ´;)

では

明日

ただ今夜勤中です(><*)

前日唐突にfacebookに登録してみました。
使い方がわからないく…(読み込みエラーが出てくる)
何人か友人から連絡がありましたが、もしメールが来てても気にしないで下さいね!!私が初めたのであなたもどうですか〜なメールらしいです…( ノД`)訳わからん。
私は現代っ子ではないようです…

さて、いよいよ明日となりました!!
昼に舞台を見てきます♪楽しみ〜。
帰る準備も最終段階になりましたし、当日の予定も決まったし。
後はそれを友人に連絡せねば…

では、お仕事頑張ってきます…( ノД`)

休み終わる

休みなんてあっという間ですね…(;つД`)
明日からお仕事です。
土曜日から新人さんが来て、2日主任さんの替わり…?を努めていましたが、プライドメッチャ高い方で疲れました…ああいうタイプは苦手です…と言うか、初対面からタメ口とかどうなんだって話です…((((;゜Д゜)))

そんなこんなでやっと休みだった訳ですが!
結局普段と変わりなく…
部屋の掃除やら買い出しやらしてDVD借りて終わりました♪ヽ(´▽`)/
部屋掃除したから充分かな。そんなにごちゃごちゃしてないけど、ボチボチ衣替えしたいな…まだ早いかな…

後、ここ数日の間で輝ちゃんブームが到来しそうです(*´∇`*)かわいいんですよー(笑)やーさんですけどねー。なんであんなにかわいいんだろうって朝春くんじゃなくても思います(笑)
ドラマCDもついつい取り寄せてしまいました…到着待ち遠しい( ´△`)アマゾンしたけど、今更オークションすれば良かったとか思う…まぁ…いいか…な。今だけだろうしな…うん。
是非とも輝ちゃんの可愛さを共感して欲しいですね!!誰か(*´∇`*)

ふふふ

ではでは

あー。

会社の人からミシンを頂きました。
ちっちゃいやつですけど、まだまだ頑張ってくれてるので助かります(*´∇`*)
当たり前ですが家で使ってたのと違うので、慣れるまで全然違う所押したりしてました(笑)
最近はそれを使ってシュシュとか作りました!簡単なので、ついつい夢中で作ってます。

他にも刺繍とかビーズとかしたい♪ヽ(´▽`)/
創作の秋到来です(><*)
前の記事へ 次の記事へ