スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わり!

明日から5月に突入ですね!
はやい…
もう今年に入ってそんなになってしまうんですね。学生の時はもっと有意義に過ごしていた気がするのに;
5月に入ったら、2日はいよいよ東京です!久しぶりに皆と会えるのでとても楽しみですw夜勤明けとかじゃないのでゆっくり出来そうだし(^O^)出発はもしかしたら夜勤明けかも、って思って遅めにしてしまったんですよね。到着は2時過ぎで、某喫茶のお誘いを受けたのでサンシャインでのお買い物とかはゆっくり出来ないかな?まぁ、集まってワイワイするのを一番の目的なんですが(笑)

楽しみですよ〜



では

気合

今日からの休みを最後に、イベントまで連勤ですよー!!
鼻の調子は未だ良くはなってません。。。今もずびずび・・・。だんだん痛くなってきたし;;;
明日は仕事にマスクしていかないといけないですね;;;肌荒れとかしなければいいな(苦笑)

風邪ひいたかも…

のどと鼻やられました…。
いよいよ、って時に何でなんだろう。
多分布団1枚で寝てしまった事とか、職場での担当行事が終わっての安心からか…も。担当行事もう一つあるんですけどね!(苦笑)

今日夜勤明けですが皮膚科行って、予約してたもの取りにお店行って、電気屋行って、本屋には行こうと思います(^O^)

後は引きこもって完治させなくては…!


では

急遽

夜勤になりました。
でも宿直みたいな感じなので良かったです(^O^)
差し入れいつも以上に沢山頂いてしまいました(笑)
ドーナツとかパンとか。なんだか申し訳ない気がするけど!有り難く私の朝ご飯にさせて頂きますw(笑)


では

毎日努力

最近、日記の数がちょうど日付と一緒なのに気づきました(^O^)今月までしか一緒じゃないけど、後半月頑張って合わせてみようかと思います(笑)
日記って言っても、生存報告が殆どだから何も面白くはないんですけどね。


今日は友人とたこ焼きパーティーしました!たこだけじゃなくて、えびとかホタテも入れてみたり。美味しかったですよ〜。
分量とか計らないから最初は失敗したけど、最後はまん丸になりましたw
6時過ぎから用意始めて、終わったの9時(笑)食後のデザート買いに9時半過ぎにスーパーに走るって(;∇;)アイス買ってきましたよ!
美味しかったです(^O^)


次は手巻きかな(笑)


では
前の記事へ 次の記事へ