スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れない

変な時間に寝てしまったから寝られません…。
明日仕事なのに。
こういう時ってどうするのが一番なのか…(*_*)

仮眠に入りました

合間に計画を立ててはいるけど、まだはっきりと決まらない。いや、決まってきてはいるんです。内容も大まかには。

ただ、事務所に確認しないといけない(;∇;)
事務所の次は厨房だし、その前にこれでいいかいろんな人に聞いていかないと。でも、これでダメだとか却下されたら私ホントに泣きます、泣けます(笑)
あちこち確認して、用意して、お願いして!!
イメトレ?(笑)

もう勘弁して欲しいな(゜∇゜)


では

これから忙しくなります…

夏休み帰省の前の、一大イベントの準備をしなきゃいけません…。

これから毎日胃が痛くなるのかな(笑)

夜勤だけど、今日はとりあえず下調べして、資料?作成。
まだまだ日程だとか場所だとか配置だとか、その他決めなきゃいけない事が沢山です(*_*)
皆、よくやってきたな、って心底思います。私夏を思うと泣けてきます(;∇;)早く8月になればいいのに!



ふて寝したいけど(え)、もうひと眠りしたら仮眠時間眠れないかな…?


ではでは

お久しぶりです

もう5月も半分を過ぎました…!
日中仕事の時は薄手の長袖では暑いぐらいです。もう半袖でもいいぐらいに。

最近、手芸ブーム到来しています。
主にフェルトがメイン。羊毛だったり普通のだったり。
最初のきっかけは、職場の人にパッチワークを教えてもらったので、そこからフェルトでマスコット作ったりしてます。
今は羊毛をしていて、ひたすらに針で刺してます。
指のカバーを買っていないので、たまに指に刺さる(泣)地味に痛いです。
まだまだ初心者なので綺麗にはならないけど、頑張ってみようと思っていますw今は1日1時間以上してるっていう(笑)休みも制作時間、材料費に予定外の出費(笑)

また写真でもupします!


ではでは

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした!お付き合いして下さった友人たちにはホント、ありがとうございます!

私は今回本命が4日だったので、イベントでは友人のスペースでのんびりとさせていただきました。
ハンカチとか、お菓子とか、ポストカードとかは買ってきましたよー。柴犬の可愛いのが売ってたんですw

今回の東京旅行は、2日の方が私にとってはメインでした。
まず、池袋で服とか買って、その後人生2回目となる某喫茶に行ってきました。誕生日の友達と行ったので、執事の方々が3人ぐらい来てくれました。凄い緊張するし(私が誕生日ではないのにね)居た堪れない感じでしたが、ケーキとかも美味しいし、良かったですw来年は私のお祝いしていただきたいなぁ(照)

夕食はホテル近くの居酒屋に行ってきました。
料理もなかなか美味しかったです。
でも、ビビンバやお茶が熱くないのが凄く残念でした;;

後はホテルで12時近くまでみんなでのんびりして、私は皆が帰宅後お風呂入って早々に布団に入りました;;暑くてなかなか寝られなかったですけどね・・・;;
改装したばっかりのホテルだったかな?値段も手ごろで、なかなか私的には広さもあってよかったです。また泊まりたいな!


これで私のGWは終了しました。
夏もとくに参加する予定もないし(帰省する予定なので)今度は冬かな?結構間が空いてしまいますが、また今度は観光目当てで行きたいかも。スカイツリーとか間近で見てみたい・・・!


ではでは!
前の記事へ 次の記事へ