スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界で一番の花束




お久しぶりです(´・ω・`)ノ

相変わらず御曹司組は美味しいです…もぐぺろ。


debutの先輩方も気になるところですよね…。蘭丸は厨二入ってると思う(笑)
これ3月22日発売か。それまでにリピートやっておかないとな…。マジでいつ買おうかまだ悩んでる。
卒論と就活やりながら出来るの?っていう。

ゲームやる人って時間配分どうしてるのかな…。


二次元最高だぜー!とか言ってはいるけど、現実ありきの二次元ですからね。
現実そっちのけで完全に二次元に落ちることだけはしたくない…。むしろそんな度胸無い(笑)
やるべきこと終えてからがいいのか、上手いこと時間決めて両立させるか…。うーむ難しい(´・ω・`)






まま、とりあえず明後日のハロウィンライブの事を考えましょう!

神戸公演は明日から始まるけど、私は30日のみの参戦^^

仮装は梓と話し合った結果、安上がりで済まそうという事でまさかの女子高生コスをすることになりましたww
高校時代の制服引っ張り出したよwww使うのはスカートだけにするけどね!
私が行ってた高校の制服、結構目立つからセーターは私物を着ます。

22歳にして女子高生コスですよ、完全にネタ路線\(^o^)/
でもハロウィンだから戸惑い無く出来るという\(^o^)/

周りのハイクォリティな仮装を見るのもハロウィンの楽しみです^^
うたプリコスがいたら一緒に写真撮ってもらおう(笑)



よし、明日バイトだけど頑張る!明日さえ乗り越えたらHYDEとyasuの絡みが見れるのよ!

<<prev next>>