スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

降り注ぐ木漏れ日





ラルクが好きすぎて生きてるのが辛い\(^o^)/

ライブ終わって2日経ったが、ちょっと高揚感が抜けて見事に寝過ごしました。
書道はなるべく休まないようにしてたけど、まぁしゃーない(・∀・)



しかし20年もバンド続けられるって真面目に考えたら実はもの凄いことだよなぁ。
20年って…。私まだ21よ?(笑)

もちろん良い事ばかりだった訳じゃなくて、本人達もファンも辛い時期はあったみたいだけど。
でも、病み期に作られたアルバムは人気が高い←


特にREALの頃とか辛かったみたい?当時のライブ映像を見ると…なんか凍りついてる(笑)
'98年以降の過密スケジュールに疲れたのと、今後の活動に対してメンバーの考えが一致しなかった…と私は解釈していますが。
当時リアルタイムで見てたわけじゃないからね(´・ω・`)


でも、解散せずに今こうして活動できているのは、ソロとラルクを交互にやる形が性に合ってるとメンバーが理解したからでしょう。

確かにソロ活動が長引くとたまにラルクの方が不安になるけど、今回のラニバを見たら特に不安がる必要は無いんでない?と思った。
これからも上手いこと交互に活動していくんだと思うよ。



…って何が書きたかったんだ今日はww

RSGからファンになった新規の分際で偉そうに語ってしまってサーセンっ!

ようはまだライブの余韻が抜けないのだよ。
セトリをプレイリストに登録して、セブヘブで吹いて、BLESSで泣く。



あ、明日は寝坊しないように頑張るよ。
目覚ましがネクサスなんだけど別の着うたにかえようかな。グラマイウェイの着うた買おうかな。


(∂д6)


5/29ラニバ生中継




ラルク!ラルク!ラルク!ラルクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ラルクラルクラルクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!hydeさんの編み込みブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ラニバのhydeさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ラニバツアー決まって良かったねhydeさん!あぁあああああ!かわいい!hydeさん!かわいい!あっああぁああ!
世界ツアーも決まって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ライブビューイングなんて現実じゃない!!!!あ…ライブビューイングもDVDもよく考えたら…
h y d e さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!味スタぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?フライヤーの表紙のhydeさんが私を見てる?
フライヤーの表紙のhydeさんが私を見てるぞ!hydeさんが私を見てるぞ!中のページのhydeさんが私を見てるぞ!!
ライブのMCでhydeさんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはhydeさんがいる!!やったよシエルちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ライブ中のhydeさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあhyde様ぁあ!!て、てっちゃん!!kenちゃぁああああああん!!!ユッキーぃぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよhydeさんへ届け!!味スタのhydeさんへ届け!




大丈夫、hydeさんは現実です。三次元です。

てなワケで、西宮ガーデンズでライブビューイング見てきました!
西北はラルクが初めてミーティングを行った場所ということで、地味ながら聖地です(ドヤッ


ま、映画館だから画質と音質は良いとはいえ実際に会場にいるような臨場感は無いけど、軽くレポでも書きまっす(・ω・)


まずはセトリから。

READY STEADY GO
Pretty Girl
NEXUS 4
HEAVEN'S DRIVE
LOVE FLIES
snow drop
ALONE EN LA VIDA
叙情詩
NEO UNIVERSE
Driver's High
REVELATION
DRINK IT DOWN
花葬
浸食〜lose control〜
HONEY
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
Link
瞳の住人
〜アンコール〜
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
GOOD LUCK MY WAY
BLESS



初日がアルバム曲多かったのに対し、見事にシングル祭りwwww
アルバム曲はプリガとALONE〜とレベレのみwwww
でもラブフラと浸食とグラマイウェイを聴けたから嬉しかったよ!



hydeの髪型が編み込み&エクステでロングウェーブでした。メイクもがっつりでなにこれ本当に三次元?二次元?世界一美しいアラフォーでした。
てっちゃんは黒髪アシメ。髪型ひとつでこんなに若返るのねー!\(^o^)/
kenちゃんは割と通常運転wwwそいえば煙草やめなかったんだな。
ユッキーは何故かいつも以上に格好よかった。なんか知らんけど格好いいオーラが滲み出てた。


はぁん…もう久しぶりの4人を見てテンションおかしくなるわこれ。



MCはあんま覚えてないけど…。

今回は世界各国にも中継されてるから、hydeが各国の言葉で挨拶を言いました。腕を見ながらのカンニングでww
最後に「コンニチハ(∂∀6)」
何故日本語なのにカタコトだしwww


hyde「ラルクの成人式へようこそ♪もう大人なんでね、自分で責任を持って行動できるバンドになります。」

hyde「しかしこの雨、演出にしてもやりすぎ…うん、やりすぎやな。」


うん、ホンマに現地組大変そうやったけど、客席がスクリーンに写る度、びしょびしょになりながらも楽しそうなお客さんの顔見たら私も楽しくなってきた(´∀`*)


とりあえずヘブドラは何故いつもテンポ早いんやろう?(・∀・)ユッキーの腕死亡フラグww
snow dropを演奏するとは予想外やったな。ていうか存在忘れかけてた/(^o^)\だって冬の歌だもん


ほんで、叙情詩は冒頭のサビをアカペラで歌ってくれました。
これはガチで感動して泣いた。
「いつまでも」を2回言ってくれてさ、hydeの歌声が綺麗に響いてさ、なんだよもう泣かせてくれるじゃねぇかちくしょう(´;Д;`)
hydeにとっても思い入れの深い曲だからか、ちょっと涙目でしたね(´;ω;`)



それから今日のkenちゃんのMCは伝説級wwwww
セブヘブのリズムに合わせながらという21世紀のMC\(^o^)/
これはなぁ、文字じゃなかなか面白さを表現できないけど…

ken「イェイェイェイ、イェイェイェイ、イェイェイェイ、イェイ♪」

ken「このリズムが来るってことは次の曲は何ー?」

ken「1、2、3、4、セブンス、ヘブン!!」


みたいなことをあのリズムに合わせながら…www
ダメだ思い出し笑いしてまうwwwwこの日一番爆笑した部分でした。



てっちゃんのMCはどのタイミングで言ったんだっけ?ww

tetsu「今までのライブでこんな土砂降りなん初めてやで!グラクロの時も晴れたし…。20年やっててもいまだに新しいことがあるんやなって。」

tetsu「明日5月30日は、20年前ラルクが初めて難波ロケッツでライブした日やねん!ご存知ー?」

tetsu「ご存知ーー!?」←なぜかお姉口調wwww

難波ロケッツってまだあるの?



…ってうわぁあああ瞳の住人ktkr!
さすがに一番高い音はキツそうだったけど、感動したよ(´;ω;`)

瞳ちゃん終わってからいったんメンバー全員はけます。




アンコールは、スタジアムの後方からメンバーがリムジンを降りて、レッドカーペットを歩きながらステージへ。
ビニール傘も様になるラルクの皆様(・∀・)
ユッキーが傘を上下に揺らしながら歩いてて可愛いかった(´Д`*)

hydeはお客さん達を凄く優しい目で見渡してたのが印象的でした。


ステージに着いたら一度暗転して、スクリーンにはこんな文字が。mixiニュースに書いてあったのでコピペします。


「ありがとう

我々は新たな未来へ向かいます

次の一歩を踏み出します
みんな一緒に行こう

そして今日ココへ来れなかった人の想いも連れて行きます

共に乗り超えよう

これからも一緒

I love you」


今日来れなかった人…震災の犠牲者にラルクファンがいたのだろうか…とか考えたり、なんか最近色々思うことがあったりで泣けてきた…。

禁愛を歌いながらhydeの目からは一筋の涙が。

I love youからの禁愛で、ん?って思ったけど後の流れで納得ですね。
マイドリの「夢を描くよ」の合唱でまた涙が(´;Д;`)

新曲のグラマイウェイは初披露だけあって、割とgdgdでしたwww特に歌詞がゴモりまくってて本人も苦笑/(^o^)\
しかしそんなgdgd感も安心のhydeクオリティー


最後のMCへ。

hyde「もう雨…関係ないね。みんなは大変かもしれないけど関係ない。うん。水も滴るってね。」

水も滴るいいhyde(^p^)

hyde「今まで20年、いろんな人に支えられてラルクは大きな船になりました。暗礁に乗り上げたこともあったけど、その度にみんなで協力して乗り越えたり…。」

hyde「その間に、いなくなっちゃった人とかもいるんだけど…。」

…と、涙ぐんでいるのか、時々空を仰ぎながら喋るhyde。

hyde「本当に愛想の悪いバンドでね、なかなか言葉では表せないけど…。でも…ありがとう。」


hyde「ありがとう。」


hyde「…ありがとう。」



うわああああああぁぁああん!!(´;Д;`)
ありがとうはむしろこっちのセリフやし!!(´;Д;`)
どんだけ私がラルクから元気もらってると思ってんのよ!!私の方が沢山感謝してるんだからね!/////


hyde「じゃあ、口下手な俺らなんで、音楽で表現します。BLESS。」


だめだもう、終盤は感動しすぎて訳わからん(´;Д;`)
私達ファンの気持ちも伝わってるかな?伝わってるといいな。


やっぱり味スタ行けなかったのは悔しいけど、映画館だけでも見れてよかったです。チケ代4000円以上の価値は十分にあった。

ちなみに、大スクリーンにhydeの乳首がチラチラ映るもんだから、なんか視姦してる気分だったよ(^///^)
座った時にお腹ちょっとのってたし(・∀・)

…って大画面をいいことに色々見てましたサーセンwww



やっぱりラルクは私にとって唯一無二の存在!
色々と掛け持ち(特に二次元に)してるけど一番はラルクだな!

ラニバツアーも発表されたし!しかもファイナルが大阪\(^o^)/
よかった、ちゃんと地元のことも忘れないでくれたのね(´;∀;`)
地方冷遇とか文句言っててごめんなさいwww


私頑張って生きる!



なんかgdgdなレポでごめんよ/(^o^)\年を重ねるごとに記憶力の低下が…。


流るる川のごとく



話題:今日の服装(ヲタク)


ヲタク向けの服装晒しもあったんかwwww
てなワケで見苦しい姿を晒してみる。

今日はメンズっぽい雰囲気にしてみましたので(・ω・)


チノパン→ユニクロ
シャツ→ワールドワイドラブ!
ストール→ユニクロ
ループタイ→ノーブランド



ユニクロ率高し。
最近ループタイにハマっています。シャツならどんなデザインでも合うし、カットソーでもネックレス感覚で着けられる。

ちなみに、ストールを下げれば手抜きでもそれっぽく見える気がします。
ズボラっ子の必須アイテム(`・ω・´)





まぁ、そんな訳で。

今まで話題書きとかやった事無かったけど、探してたら面白そうな話題が沢山あったので暫くハマりそうですwwww


あと、竹林を久々に覗いたらオフィーリアな本田でガチで萌え禿げました。
最近頻繁に更新してくれますね。4巻が楽しみだ(^ω^)




んじゃ短いけど、話題書きだし今日はここらでノシ


何これ萌え禿げた





pixivでオフィーリア本田を見たらふつくしすぎて禿げた\(^o^)/
まだ竹林見てないけど、pixivのジェバンニ達が存分に表現してくれている!

あれの元の絵はミレーのやつですが、一応入水自殺のシーンなので…。
本田の場合、眉毛が助けにくるんだと思うよ。
桜のじゅうたんみたいな池で2人水に濡れてる状態が画になるなぁ〜と思ったり(・ω・)


またWebテストのついでに竹林覗きに行こう。






そいえば、ブログのTOP画をこっそり(?)変えました。今回はクールな感じで。

素敵な素材サイトを発見したので思わず…(´`*) bkmのページにリンク繋いでいます。

ああいうセンスのある人っていいなぁ…。私もデザインとか好きだけど、如何せんセンスが駄目すぎるwwwセンスが来い!



そんな訳で…
あれ、思ったより書くネタが無いなぁ。


とりあえずラニバまでが長い。
グッズも早く発表してくれ。

しかも何故ゼミの発表とESの締め切りが被るのか意味わからん。
こういうパターン多い気がする…。



明日も寝不足だな(・ω・)


相変わらず発酵中




久しぶりに絵描いたら腕なまりすぎ(´・ω・`)

ああどうしよう晒してみたのはいいけど、恥ずかしくなっていつか消すかもwww



しかし70年代のファッションは何故あんなに可愛いのでしょう。
クラシカルな雰囲気が好き(´`*)
多分私が着たらレトロじゃなくてただの昭和の女になると思うからイマイチ手ぇ出せませんがね(´^ω^`)
お母さんのクローゼットを物色したら掘り出し物があるかもよ。
流行はサイクルするのである(・ω・)

でも70年代が一番可愛いと思うからずっと流行ってて欲しい(笑)





ちなみに、70年代よりは前になるけどブリジット・バルドーみたいな雰囲気も好きなんだ。

一回ちゃんと映画見ないとですね。

そしてフランス映画のヒロインは必ず絶世の美女w
さすが兄さんの国だな〜と思う(・∀・三・∀・)

そんなブリジット・バルドーも今はすっかりおばあちゃんです。
ファッションとかは憧れるけど、この方、某環境テロリストのシー・●ェパードを支援しているらしくて、かなり萎えました。

うん、複雑。






で、こんな流れでどうなん?って思うだろうけど今日一番書きたかったことを追記で。

BL漫画のレビューを!!ドヤッ


画像有りだから苦手な人は見ちゃらめぇぇぇぇ!

続きを読む
<<prev next>>