スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眉毛だけじゃない




あかんて、マジで大東兄さんに惚れてまうって(^///^)


今日は文化祭で大東俊介のトークショーを聞いてきました。
学生最後の文化祭ですからね。2年と3年は行かなかったからな(笑)



大東俊介はファインボーイズでちょいちょい見てたのと、やっちが大ファンだから色々話聞くし、気になってはいたんですけどね。

まさかこんなにも素敵な方だとは思いもしませんでしたよ。

演技に対する熱い思いとか、人と関わるうえで大切にしている事とか、ファッションに対する考えとか。
いや本当に、1回講義に来てくださいよ兄さん\(^o^)/

ストイックでありながらも人の意見を柔軟に受け止める姿勢に感動…(´;ω;`)ブワッ


でも高校時代の思い出話は可愛かったww

ヤンキーとマジメとオタクが入り混じったクラスが団結して、体育祭に挑んで、リレーの時兄さんが「俺足早いからいっちゃん最初に走ってリードするわ!」
って言って走り出したのに、赤いコーン曲がらないと駄目なのに直進しちゃって即失格になったとwww
クラスが団結したいい空気をものの10秒で壊したとwwww

スライディング土下座して、あんな美しい土下座は一生のうちあの時だけやって言ってた/(^o^)\
今でもたまに夢見るくらいやからトラウマやってwwww



ほんで、兄さん言ってたんだけど、
一生の思い出に残る文化祭の中で1時間をこのトークショーのために費やしてくれてありがとうって。
いやいや、感謝するのはこっちですよ(´;∀;`)兄さんこそ忙しいのに遠くから来て頂いて、貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございます(´;∀;`)


私もからし色のジャケット欲しい!(゚∀゚)

学生最後の文化祭、悔い無しでございますm(_ _)m





追記でホモな話。

続きを読む
<<prev next>>