スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今にも溢れそうな



完全に引きこもりに成り下がったユーリです⊂二二( ^ω^)二⊃


パソコンこそ我が相棒!!



とりあえず書く(書ける)内容は無いんで、バトンでもします。





SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channel(ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1:あなたの診断結果は?(ochahime.comへGO!その結果を書いてください。PCはochahime.comのSM診断です。)

結果→見返りを求めるM
…だってさ/(^o^)\


2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
→とりあえずMだってのは当たってるw見返りも…確かに誉められて伸びるタイプだからな私(^д^)
根はドSらしいけど…相手がMだったらSになる可能性あるかも。臨機応変にね。


3:「心外だ!」と思ったところは?
→横暴な人は嫌よ!(笑)
たまにちょっと強引な人がいいww


4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→ドSばっかり/(^o^)\
何なんだよもう/(^o^)\


5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→Mだって思ってるし言われるお(^ω^)
自他共に認めるMですが何かww


6:そう思う普段の行動はたとえば?
→ドSバンド(ラルク)に喜んで貢いでて、それが生きがいになってる所\(^O^)/


7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→この質問、何かの嫌み?(^ω^#)
てか、自分から攻めるの面倒くさいから(オイw)受け身かな。


8:そんな自分は大好きですか?
→嫌いでは無い。てか、私がMになった原因のひとつにhydeが挙がるんだよな(笑)彼は自分で「痛みを快感に変える機能がある」って言ってて便利な機能だなーと思った/(^o^)\
ちなみにhydeはドMだと思いますww本人はどっちも持ってる言うてるけど。


9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→今んとこNな人見たことないな(笑)


10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→自分のペースで攻めることが出来るのはいいかな、て思うけどそこまで羨ましくはない。


11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
回ってきたひと お願いします。


アンカーでヾ( ´ー`)



やってみたい人はどうぞ(・∀・)




最近だらしねぇな


ああもう、3月終わっちゃうよ/(^o^)\

結局この春休みバイトもしないで何してたんだww

働けニートぉ!!

とりあえず、新学期に向けて時間割考えて生活のリズムを直さないとな。



そんなこんなで、今日はむっちゃ久々にヒトカラ行ってきたよ\(^O^)/


受付でタカラと恋カラに挟まれてハラハラしたww
中高生達はもう春休みなんだな。




てか、今日はホンマに声の調子悪かった(´・ω・`)

高音が出ないわ伸びが悪いわ点数悪いわ…(^ω^#)

それなのにボカロ挑戦して見事に撃沈ww
なんであんなに声高いんだww

あ、でも4月からがくぽの疾風が配信されるからこれは歌いたいな!


まぁあれです。怠けた生活送ってたから腹筋も喉も弛んでしまったんです/(^o^)\


歌ってマラソンに似たところあるよね。




イマイチ不完全燃焼だったけど、マンプスを買って萌え補給⊂二二( ^ω^)二⊃



今回は写真多いね♪
インタビューは何というネタバレフラグww

そこで思ったのが、ミュージシャンの仕事って実は地味な作業が殆どなんだなって事(笑)
9割ほどそれなんじゃないかな。残りの1割はTV出演とかライブとか。

まぁ、プロの音楽を創り上げていく過程は実際に見た事ないから分からんけど…意見の対立なんかもあるんだろうなぁ…

あれだわな、何においても「仕事をする」ってのは同じようなプロセスなんだろうね。

…って何が言いたいんだ私はww




とにかく、素敵なHYDEがよーさん居りました(´Д`*)

目閉じて鏡に映ってるやつめっちゃ綺麗!
まつげ長い(゚∀゚)

とても初老だとは思えませんな\(^O^)/




目の保養(^q^)フヒヒ…



 サ イ ハ テ



たおやかな恋でした


サ ヨ ウ ナ ラ










もうすぐ春がくる。


嫌でも胸を締め付けてくる。



とりあえず。空の綺麗な所で安らかに眠っていることをただ願う。




あれ、目から汁が…。










いきなり暗い内容でごめんなさいね。




イラストに関してはもう変な所は分かっています、すみませんwww

久しぶりにコピックで着彩したよ。
やっぱりあれだわ、広範囲のベタ塗りは向いてないわ。


CGに移行したいよー(´;ω;`)



もう少し画質マシなやつをpixivにうpします(´・ω・`)




てか、いいかげん右向きの顔も練習しないとなぁ…

何で右向きはあんなに難しいんだコノヤロウ(^ω^#)


一般的に右利きの人は右向きの顔描きにくいらしいけどね。




独学で絵の勉強なんぞ出来るんか?


裸婦のポーズ集買えばいいんですかそうですか(^q^)←やめぃww






絵上手くなりたいです/(^o^)\




もっと熱くなれよ



最近暖かいと思ったらまた寒くなったじゃねぇかこんにゃろー/(^o^)\




今日はとある会社説明会に行ってきましたぞ。


今更ですが説明会初参加。



20人くらいで小規模だったから少し緊張したけど、隣がまさかの同じ学科の子だったよw
世間って狭いのね(^ω^)



ただ、今日の会社いまいち合わなさそうだった…。
明るくて元気そうな社風だけど少々元気すぎて付いていけなさそう/(^o^)\


まぁその他諸々。






…だから私の希望進路は編入なんだよ(^ω^#)



もうやだわ、将来のこと考えるとUTSUになるわ(笑)











話変わるけど、今日阪神なんば線開通初日だったんだね(・∀・)



阪神で梅田まで行ったんだけど、各駅に鉄ヲタがカメラ構えて必死で張ってたのにワロタw


近鉄車両ともすれ違ったけど、何か新鮮だよね(^ω^)




てか、なんば線開通したんだからミナミ行こうぜミナミ!!
特に日本橋とか…(^q^)

誰か一緒に行こうぜ\(^O^)/



神鉄乗って平行乗り換え(?)でミナミや奈良までぶっ通しで行けるのが嬉しいわ♪















そして、話飛びまくって申し訳ないが(笑)


VAMPSアメリカツアーきましたかww



それより関西ではいつライブやるん?ww

まさかアルバムリリースした後にそれ引っさげたツアーがまたあるとか言わんよなww
別にやっても良いけどww





ライブー⊂二二( ^ω^)二⊃








もう、何この支離滅裂な日記はwww



 ボカロでバンド



もす!⊂二二( ^ω^)二⊃




ここ最近、ボカロネタが非常に多いですが気にしちゃ負けだぜ☆(←いっぺん吊ってこい)




前にも書いたけど、ボカロは基本的にバンドサウンドな曲が好きなんです。

ネタ系はあんま聴かない(笑)




中でもジミーサムPが作る曲が特に好き。

このPはミクで18曲発表してて。

3の倍数の時はロック曲なんです(笑)


その、3の倍数の時が本当に良い!

ミクも変に高音使って無いから格好いい感じに仕上がってる。


やっぱりヘドバン出来るロックな曲がいいよね(^ω^)

オススメはFake LoverとかVisionとか2とか♪















で、ロックな曲だから勿論バンドなわけで。


ボカロ達でバンド組むとしたらどうなるだろう、と妄想を繰り広げてみた(笑)


ボーカルはミクで固定ね。


とりあえずぱっと浮かんだのは、ベースは絶対がくぽだろ!


じゃあギターはKAITO?
そしたらドラムは…あ、やっぱりドラムはKAITOかな?

ギターは…レン!?

キーボードはリンっぽいよな。


ドラムとギターが悩みどころかしら。





…まぁ、何考えてんだ私はって感じですが(笑)


通りすがりの方でも構いませんので、よかったら貴方の妄想☆ボカロDEバンドをお聞かせください(笑)







私にもっと画力があればそういったイラスト描きたいんだけどね(´・ω・`)





さぁて、もっかいジミーの曲聴いてこ\(^O^)/



<<prev next>>