スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

胸にいつの日にも




NHKの特集見ました。




最後の「あなた」で完全に涙腺崩壊して、まだ落ち着きが戻らない(笑)






本当に…ラルク大好きでたまらない。


てか、ラルク好きで良かった。



音楽は国境を越えるんだね。

言葉は通じなくても音楽は世界共通。国境なんて無い。







本当に凄いなラルクは。



ライブして欲しい。

2年も待てるかな。

今すんごくラルクが恋しくてたまらないや。






なんかVAMPSなんてどーでも…良くないけど(笑)

VAMPSで心の穴を取り繕っても、塞がることは無いみたい。




ラルク…(´・ω・`)


ラルク…(´;ω;`)






ううっ(´;ω;`)グスン




信じて待ってるよ!
一生ラルク大好きだ!









あぁもう、泣き杉て目ぇ腫れたwww



感あまって上手く書けません(笑)






"胸にいつの日にも輝くあなたがいるから"





加速するこの想い


ぬーん。



さて、新型インフルの影響でウチの大学も休校措置がとられていたのですが、23日に解除されました。

昨日はどっちにしろ創立記念日で休みだったんで、実質今日から授業再開。



久しぶりに外出たよ(笑)
ここ一週間ホンマに引きこもってたからなw




マスクしてる人もまばらです。
徐々に収束していけばいいんだけどなぁ…。
福岡で新たに発見されたけど。






んまぁ、とりあえず3限の書道だけ受けて。


終わってから駐輪場の前で2時間程やっちと喋り倒していました(笑)

会話が一部18禁だった/(^o^)\


潤の体毛と私の体毛交換してほしいマジでwww
いつぞやのブログ記事で見た美脚が羨ましくてたまらん(^q^)

男にいろいろ負けた/(^o^)\








アッー!な内容ばっかなんであとは省くww





で、帰りに三宮にちょっくら寄った。


マンプスは27日発売なのね。

本屋3件ハシゴしても無かったから何事かと思ったわww

あれかな、ライブレポが間に合わなかったと予想してみる。





あと、VAMPSのユニバでのトークショーが決まりましたね。

6月10日とか授業休みの日だからこれはチャンスか!?て思ったけどやっぱやめたww

チケ代4200円(年間パス等は使えない)なのにたった30分て…orz


来月はアルバムやらでお金使っちゃうから無理だわ/(^o^)\




何なの?何で今回、関西に対してドSなの?(笑)

新型インフル流行るの予想してたの?ww






もう…関西人涙目ww


てか、自分貧乏すぎやわホンマにww



編入の合否決まってからバイト探そうかな(´・ω・`)



あ、今週の金曜日だ合格発表…。

うげ、UTSUだ…orz







まぁ…今日はこの辺りで(´・ω・`)

薬売ってください


そぉい!!(゚∀゚)




さて、昨日の日記にも書いたように、今日はモノノ怪をつべで全話見てきました(^ω^)


一部エラーなんかで見れないやつあったけどね(笑)






いやぁ…


薬売りさん、あんたホンマにカッコよすぎやから(^q^)


てか、タカピロボイスがたまりませんで(´Д`*)


『お聞かせ願いたく候。』

とか

『ただの…薬売りですよ…。』


とかさぁ!!
もう腰砕けです(´Д`*)ハフン



良い声してるなタカピロはホンマに。






ま、声もいいけどやっぱり長髪美形キャラは最高だね^^



私、二次元は基本的に長髪美形キャラに目が無いんです(笑)

だいたいそういうキャラは脇役が多いから良いトコ取りだし、カッコイいよねwww



ただ、三次元では芸能人以外の長髪は認めん(^Д^)

「長め」は好きだけど、実際のロン毛って絶対ロクな奴おらん気がするwww





あ、hydeはもちろん長髪の方が好きだよ^^

意外に短髪派の人多くてびっくり。

鬼太郎ヘアーは可愛いが(笑)


私の一番好きなhydeの髪型は、叙情詩の時のゆるパーマですな。
妖艶な雰囲気纏ってて素敵(´Д`*)

初期の髪型も捨てがたい(笑)








あれ、何でいつのまにhydeの髪型の話に派生していったんだwww




んまぁ、とりあえず今日は薬売りさんにハァハァしてた1日なのでした(笑)



ちなみに、来週の月曜は創立記念日で学校休みなんだ/(^o^)\


第2のGWと思えばいいんかもしれんが、何か暇だよな。


まぁいいや。



では、本日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


何も無かった頃へ



暇すぎる。



なんかもう、引きこもってるから生活乱れて肌荒れるし、どんどん腐っていくよ(元から腐ってるやろ色んな意味で)/(^o^)\




まぁ、我が相棒PCと共に過ごしていますがね^^

ただ、GENOウイルスが心配ね。
リアルでもネットでもウイルスかよまったくwww

一応出来るだけの対策はしといたけど、Do人サイトにアクセスするのは暫く控えよう。






そんなこんなで、今日も例外なくPCと共に過ごしていました。



25動で色んなタカピロボイスを聞いてハァハァしたよ(^q^)

ホンマに良い声してるよなぁ(´Д`*)


薬売りさんに心を奪われたようなので、モノノ怪をつべで見ようと思います(笑)





一応タカピロとの出会い(?)はゲットバッカーズの鏡なんたらって役なんだけど、実はCCさくらで既に出会っていたのね^^
下積み時代の超超脇役の脇役www




ていうか改めて、プロの声優ってすげぇ。


…ってなんか私もう末期だわいろいろ/(^o^)\

今更かなwww











ちなみに、上の下手くそな絵はあれです。

新しいボカロのめぐっぽいどことGUMIを描いてみました。



公式画像添付しよ思ったらmixiから保存したやつだったから著作権引っかかったww





ま、下手くそなのは承知だ/(^o^)\









うん、ま、そんな感じでね。



引きこもり生活もあと3日ほどなんで、それなりに楽しもうと思います(笑)


新型インフルはどうなることやら…(´・ω・`)



変化のない毎日を




さぁて、一週間休校なうえ迂闊に外出できないんでかなり暇です。




んなワケでブログデザインをガラリと変えました。


前はピンク基調で春らしい感じだったけど、今回はブルー系のクールな感じで。



テーブルタグとかCSSをしっかり使っているので、機種によっては若干デザイン崩れるかも…?

auは多分大丈夫だと思う。







素材は、リアタイ以外は全てzeroneさんからお借りしました(^ω^)

zeroneさんの素材、シンプルだけどそれなりに主張してくれるし使い易くてオススメです♪





というか、素材屋巡りが好きなんです(笑)


どのサイトも可愛いし、素材眺めてるといろんなデザインの構想が浮かんでくる(・∀・)




まぁ、たいしたセンス持ってないから結局ありがちなデザインになるんだけどね(^Д^)





そんなこんなで、たまにマイナーチェンジするかもしれんけど、しばらくはこのデザインで行きます⊂二二( ^ω^)二⊃







お世話になったサイトさんはbkmのページにリンクしてます。








ああ、この後は何しよう?


暇ヒマひまー!!


新型インフルの馬鹿やろうwww




<<prev next>>