スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

充分熱いぜ修造よ




テストとレポート爆発すればいい、そして単位だけくださいな(´^ω^`)




鬱憤晴らしに今日はBL要素日記だからこの先注意してね!(^o^)












リアタイにもちょこっと書いたけど、男子校って聞いたらなんぼでも妄想できますよね(^p^)

腐女子の妄想でしかないけれど…実際はどうなんでしょう…。
やっぱりカップルいるのかな…。なぁんて(^p^)




ちなみに、私が通っていた高校の近所に私立の男子校があって、最寄り駅も通学路も同じだったんですよ。
ただ高校時代はオタク&腐は空白の時期で…変にリア充気取ってたんだ。
くそう、すぐ近くに男子校があったじゃないか!!なんでもっとリサーチしなかったんだ!!
…と今になって後悔していますorz

ていうか高校時代の後悔がこれってwww

私の高校は共学で、女子の方が人数多かったんで、ウチんとこの女子生徒&近くの男子校生徒のカップルは普通にいましたけどね。


よくBL小説にある、多感な思春期を男だらけの環境で過ごしていると性衝動が同性に向く…とは果たして本当なのだろうか。
あぁでも普通の男子校の場合は外に出たら女の子いますしね。
全寮制男子校のストーリーによくある描写ですねこれは。



全寮制男子校も王道ですが、いわゆる上流階級の子息のみが通う豪勢な学校…なんてものは日本には存在しませんよね?
寮が存在する学校はありますが、遠くに住んでいる生徒のためで強制ではないかと。

確かイギリスにはそういう名門の全寮制男子校があると聞いています。イギリスはいまだに階級社会ですから。

人里離れた山間に豪勢な校舎、親が社長ばっかりで多額の寄付金が集まるからとにかくあらゆる設備が豪華、将来会社を継がせるための英才教育という名の閉鎖空間…。
というのはイギリスのそれを最初に誰かが参考にしたのでしょうかね?


BL王道ストーリーも色々考察してみると面白いですね。

最終的には腐女子乙ですが(^o^)









そんな感じで、まだレポート書けてないから頑張る(´^ω^`)

題目自由って言われたら逆に困るぞ…。


単位クレクレ

ドゥグブギュシュアー!!





会長のアルバム買ってきた(・∀・三・∀・)

…けどまだ1回しか聴いてないうえ、中盤は寝てもたから感想という感想は書けない(笑)
電車で聴いたら途中寝てまうわ(´^ω^`)

とりあえず驚くのは、新曲聴く度に歌が上手くなってるという事。
特に低音がますます色っぽくなったと思います。

ラストのLittle Travelerでは「要らないぃ…!」の所で何かがパァーンときました(´;∀;`)
やっぱりジミーと会長の相性は抜群だと思うよ!
会長のために曲書き下ろしてほしいくらい!マジでやってくれないかなー
ジミーは今バンド活動中心かな?



んもう、こんな素敵な歌声で素敵な曲を歌い上げるのに、Twitterでは生足がどうのミニスカがどうの肌見せがどうの、とか呟いてるからいいぞもっとやれ(はてな)



今後の新曲も楽しみにしてるわ/////















で、もう1枚レビュー。
これはレンタルしてきたんだけど。





いきなりですがw-inds.です。
ちょっと前にmixiニュースに慶太のマッチョ報道(?)を見て、何か懐かしくなってw-inds.聴いたんですよ。

ちなみに小6〜中1にかけてw-inds.ファンでした私。
Forever MemoriesからSUPER LOVERくらいまでの間ですね。二次元にハマると同時にフェードアウトしちゃった感じです。


ほんで、最近のw-inds.を聴こうと思って、一番新しいアルバムがこれです。


…聴いてビックリ。
めちゃくちゃ格好よくなってる!!(゚Д゚)
初期のメロディアスな感じとは全然違って、良い意味で毒が増えた。
文句無しに格好いい。

しばらく(特に年単位で)w-inds.から離れてた人には是非聴いてもらいたいです。
度肝を抜かれる成長っぷりです。
何年も見ないうちにいつの間にか一流アーティストへ成長していたんだな…。何か嬉しいよ(´;∀;`)


思えばデビュー曲とかショタ声だったもんなw
しかし声変わりしても元々の艶やかな声質は変わりませんね。



ダンスもつべで少し見てきたけど、これも文句無しの格好よさでした!
ダンスグループは映像で見ると数倍楽しめるからね(・∀・)




あーどうしよう、私の中でじわじわw-inds.旋風が巻き起こっている…!

w-inds.含め歌って踊れる男性グループはジャニーズ事務所の圧力でなかなか表には出てこれないけど、どうかこれからも頑張ってほしい。
本当に実力のあるアーティストはちゃんとファンが付いてるから。











…ふぅ、久しぶりに熱く語ったな(笑)

テストが近いから更新頻度落ちています。
レポート面倒くさっ。


夏休みの予定は今んとこバイトのみです。
誰か誘ってください。

就活はボチボチ続けてますんで(´・ω・`)

凄く…熱いです…


毎日暑くてしにそう。
それでも私の家、郊外の山ん中でよかったわ。
エアコン無くても窓開けたら自然の綺麗な風が入ってくるもん。
特に夜はいい風が入ってきます。

昼間は学校行くか都会へ下りるかすれば冷房効いてる所で過ごせる。

そんな夏の生活もいいかもね(´`*)






ほんで、ヘタリア4巻の感想まともに書いてないなーと思って。
前に書いた記事は萌えが追い付かなくて勢いだけで書いてたなwww

やっぱり私はアジア組が好きだなー。
4巻では湾ちゃんの話が一番好き。香くんが意外に大人しかった(笑)
ていうかpixivユーザーが描く香くんの方が本格的なギャル男口調だから、そのイメージが先行しちゃってww

ヨンスもいいキャラしてるのに、すっかり本には出てこなくなりましたね…。まぁ色々問題あるのかもしれないけど漫画は漫画なんだぜー


ちなみに、言うまでもなく蘭日は大好物です(^p^)
鎖国の話はwebで一回見てるけど、何回見ても萌えるから大変だわ…/////




なんか思いつくままアジア組を落書きしてみたが、描き慣れているキャラほど雑い件。
あとマカオさんすっかり忘れてたwww







さてはて、世間は3連休ですが明日は普通に授業があるんです。
電車の時間間違えそう…。

なでしこはさすがにリアルタイムで見るのはキツいっす(´^ω^`)
朝起きたら良い結果が聞けることを祈りながら寝るぜー


ほな、∩・д・∩オヤー(⊃ω⊂)スミー

↑赤飯の真似☆

俺って汗臭いか?



これは香水と言っていいのかよく分からんが、こんなもん買ってきました。

BODY FANTASIESのボディミスト。

いやね、夏も本番で体臭がちょっと気になってきたから…(´・ω・`)


ホワイトムスクの香りです。
クチコミ見たら評価低くてワロタwww
おっさんの匂いって書かれてるし/(^o^)\

他のやつ甘ったるい匂いばっかりで、これが一番爽やかだと思ったんだけどなー。
もうすっかり甘い匂いが苦手になってしまいました。高校生の時に買った香水が甘い系の匂いなんだけど、好み変わっちゃったからインテリアと化してるww


香水売り場で物色してても惹かれるものはだいたい男性用です。
やはり女性は甘い香りが好きな人の方が多いんですかね?






ちなみに、ムスクという香りについて調べたら驚きましたww

和名は麝香(じゃこう)。

なんと、ジャコウ鹿のオスの生殖腺分泌液が原料だそうです。
ようはオスの鹿のナニの近くにある器官から出るフェロモン(笑)

今流通している麝香はジャコウ鹿が絶滅危惧種なため天然物ではなく、合成がほとんどみたいですが。


なるほど、だからムスク系は男性用の香水によく使われるのですね。
ジャコウ鹿のオスがメスを誘惑する際に出すフェロモンらしいですが、果たして人間にも通用するのかどうか(笑)

クチコミにおっさん臭いって書いた人の気持ちが分からんでもない…。





ま、話は戻して、とりあえず汗臭さを抑えるのにいいかなーと思って買ってきました。
香水よりも気軽にシュッシュ出来て、持ち運びもしやすいです。50mlで500円弱と安いですし。


BODY FANTASIESは香りの種類が沢山あるので、どれか気に入る1本があるかもしれませんよ(^ω^)




よし、これで体臭対策は大丈夫…かな。


これは美味すぎる




今日はBL要素日記だから苦手な人はクリアボタンとか戻るボタンとかですぐに逃げてね!
すぐ下から始めるわよ!











あー!くそ!萌えすぎて…ハスハス(´Д`*)
この萌えを吐き出さずにはいられない!



今日は学校終わってから三宮ウロウロしてたんですよ。

フラっと入ったアクセサリーショップのピアスコーナーに大学生くらいの男子2人組が。

まぁ、アクセサリーショップって基本的に女性客ばかりなんで男性だと目立つんですね。

2人ともそこそこイケメンで、身長差が約12〜13センチ(←私的にツボww)

この時点で私の眼には腐フィルターがかかりましたサーセンwww


しかもピアスって小さいから選ぶ時に必然的に2人密着する形になるんですよ。

ほんで、ピアス欲しがっているのは背高い方のようで。

背低い方が商品を手に取って「これ良くない?」みたいな感じで相手の耳元へ持って行ったんだが、もちろん2人密着したままでしょ、背低い方はこう…相手を見上げてさ、上目使いでさ、なんかさ、耳元に手を寄せる仕草だけでもさ、ただならぬ色気というかそんな雰囲気を醸し出しているように見えてさ!<●><●>

いや多分腐フィルターかかってるからそう見えたのかもしれないけど、すっごくドキューンときた!久々にこの感覚!


ま、あの2人は客観的に見て友達同士だったと思うけど、だからこそフィルターが強くかかるんですよね。
ガチでゲイさんカップルだったらもっと暖かい眼差しを送ります私の場合(笑)



それと、私アクセサリーが好きなんです。
アクセサリーがモチーフになった小説とか漫画とか好きですね。

男同士でアクセサリーを選ぶのって凄くいいと思う。

店頭に並んでいる時は職人だけの魂が入ってるけど、購入した人が身に付けたら、身に付けた年数だけ購入者と職人の魂が融合する感じになるじゃないですか。説明下手ですけど。

しかしそこまで芸術性の高いアクセサリーなんぞお金無くて私は買えませんがね(笑)





…って話が脱線したwww

とりあえず平たく言えば道行く男子2人組に腐フィルター通して勝手に萌えてたキモい腐女子です(^p^)

あの2人組マジでごめんよ、勝手にhshsしてしまって…(^p^)





なんかもう私おわってるな。今更か。


<<prev next>>