スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顔がうるさいです




CDレビュー消化していきますよー\(^o^)/

今日は宮野\(^o^)/








彼は歌上手いってこと知ってはいたんだが、まともに聴いたことはなくて…うたプリでノッカーウ☆されたのがきっかけでアルバム2枚聴きました。

マジ嫉妬するくらいの美声だぜ…。

ていうか、オルフェが初のロックナンバーって事に実は半信半疑だったんですが、アルバム聴いて納得しました(笑)
前にも書いたと思うけど、やっぱりR&Bが似合うと思うよ!
「BODY ROCK」なんかゾクゾクきた////「Break a Road」も好き!

「BE」なんか特に好きです。

ちょうど悩んでいた時期のトキヤの心情とリンクしているように聞こえたりして…(´;ω;`)
宮野本人の葛藤でもあるのかな?


他にも「いつか」のような民族調を思わせるような…懐かしい感じがするのも好きです。


表現力豊かですね〜。
演技上手いわダンス上手いわ歌上手いわ…頭が上がりませぬor2

来月に新曲出るんだよな確か。ジャケ写が自由の新曲とシンクロしすぎて吹いたけどwww
豊かな表現力を生かして、今後どんな歌を届けてくれるのか楽しみです(^o^)









あ、最後に、

ゴチャ・まぜ!っていうラジオ番組で宮野とてっちゃんが共演したことあるの初めて知ったんだが/(^o^)\

ニコニコに音源があって、カラオケだけ聴いてきたw

てっちゃんと宮野とTOKIOのリーダーとフイフイさんっていう女性の4人で。
「REFRAIN」をローテーションで歌っていってさ、
何よりも!あのラルクのてっちゃんが宮野の曲を歌ってるって事が超俺得…!!
てっちゃんの甘い声に合っていました。マジ美味しすぎた(^p^)

ラルクと声優の接点なんか全然無いと思ってたんですが、知らんうちに交流してたんですね〜
HYDEもバクマン。で森久保さんと共演してたからな。コネクションは出来たな。






…てな感じ。

明日は文化祭行ってくるお!
眉毛もぐぺろしてきます\(^o^)/

学生最後の文化祭だしね/(^o^)\
<<prev next>>