スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すべては結果論だ



この新境地バトンってやつ、うたプリでやってみたかったんだ\(^o^)/

さて、どんなことになるでしょうか(^ω^)




新境地バトン☆


需要があるかは
一切分かりませんが
作ってみました。
自家発電です←

テーマは
高校生の一日な感じです。

組み合わせ次第ではBLやGLになるかもしれないのでそれでもOKな方はどうぞ!


まずは1〜6の所に
好きなキャラや人を
入れてください。

1.音也
2.トキヤ
3.真斗
4.レン
5.なっちゃん
6.翔ちゃん

→の先には感想や続きなどをご自由に。

では、スタート!


☆朝は一時間前に来る翔ちゃんと滑り込んでくるトキヤ。なっちゃんは今日も遅刻…。

→翔ちゃん、なっちゃんのこと放置しないでちゃんと起こしてwww


☆一時間目から数学で、喜ぶ音也とへこむレン。因みに先生は真斗らしい。

→ダム先生ktkr


☆11時30分。お腹が減ったなっちゃんは早弁を始めた。

→基本的にフリーダムだよなこいつ。


☆昼休み開始のチャイムと共に真斗とレンが廊下を全速力で走っているぞ!その先にあるのは?

→御曹司なにやってんのwwww

☆午後一の授業の時、翔ちゃんは屋上でお昼寝タイム。その時、そこに現れた先生のレン。この先はどんな展開…?

→レン翔とはマイナーCPやな!その後の展開は自主規制^^


☆部活に明け暮れる音也と帰宅部の真斗。テストの時は一緒に帰れるので嬉しい真斗の気持ちを音也は知らない。

→ダム様って音也に対して憧れみたいな感情寄せてるよな確か。


☆帰り道に音也とトキヤとなっちゃんが道端でジャンケンをしました。負けたなっちゃんは音也とトキヤの重いカバンを持たされて大変そうです。

→トキヤが負けたら面白かったのにwwwさっちゃんだと荷物ぶん投げてそう(笑)


☆完全下校まであと5分。
トキヤと翔ちゃんは大急ぎな周りに隠れて…?

→何しとんねんwwwまたマイナーCPですねぇ。これどっちが受けなんだろう…。




短いですけど以上です!
いかがでしたか?


ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

てか普通にBL展開しちゃったけどよかった?
ま、いっか!


うたプリメンバーは一応高校生だけど芸能専門だからな。
普通科高校パロっていうのも面白そう。だれか書いてくれ(^o^)

<<prev next>>