スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の魔法をかけて


そう。
ブログの方ではあまり書いていませんが、実は最近、梶くんが気になるお年頃なんですよ。
基本的に声優さんは広く浅くなんですけどね。

最近はほんとに…梶くんの声に惹かれます、すごく。

そして記念すべきデビューシングルを買ってきました(`・ω・´)




買うかレンタルにするか悩んだけど、やっぱり買ってよかった(^ω^)

3曲とも爽やかで、暖かみのある曲です。全部作詞は梶くん本人が手掛けています。
「HOME」なんかは凄く家に帰りたくなる(笑)

PVも見ましたが、梶くんの手が…綺麗(*´∀`)ずっと見てたら私もつられてデスクの上で指歩かせてたからねwwありそうで無かった感じのPVだよね!

あと、個人的にツボだったのがフォトブックのマシュマロ食べてる写真…ww
ごめん、このネタ通じる人ラルクファンだけだと思うんだけど、いやもうマシュマロはだめだ/(^o^)\
マシュマロ=hydeの股間にしか思えなくてwwwwwごめん梶くん、こんな愚かな私を許してください。しかし全ての元凶はKenちゃんです。←

曲の話に戻るwww

ま、今回は爽やか系路線でしたが、梶くんには是非ともロックを歌って欲しいのです(・∀・)
結構深みのある歌声だからロックに合うと思うんだ。梶ロックみたいな感じでさ。
作曲はRONくんを激しく希望!

歌は練習したらもっと上手くなると思うし(今でも上手いですが)、今後の活躍に期待しています\(^o^)/



…いやぁ、まさかのマシュマロにびっくりしたわ(笑)
そいえばラルクのアルバムのレビュー書いてませんね。ぼちぼち書きましょうかね。

ルシエル限定ライブも良い感じだったみたいで。5月のユニバではレア曲期待するわよ(`・ω・´)

じゃっ(`・ω・´)ノシ

ごちゃ混ぜにする


可愛いからつい買っちゃうけど、汚れるのが嫌だし完全にオタばれするのでラバーストラップとかカラコレは箱の中で眠ったままだったのですよ。
でも箱に入れっぱなしは味気ないよな、やっぱり飾りたいよな〜と思っててようやく思い付いたのがコレ。


ごちゃごちゃ感は否めないが、我ながらイケてると思うんだ。
そう。アクセサリースタンドにアニメグッズ(主にストラップ系)を引っ掛けて、まさに見せる収納(`・ω・´)
300均で木の形した可愛いスタンドを発見して購入。小さいS字フック(S字フックはナチュラルキッチンで買った)も利用してバランス良く引っ掛けていくのです。
少し寂しい部分に指輪とかブレスレットを掛ければさらにお洒落に見えます。

地震きたらすぐ倒れそうww



オタクとはいえ、やはり女子ですからグッズも可愛く飾りたいですよね(・∀・)
中にはスッキリ飾りたい人もいらっしゃると思いますが、個人的にはお洒落にごっちゃり収納したいタイプです(笑)

収納グッズは100均はもちろん、300均はお洒落な雑貨が沢山あるのでオススメ。
細々したものならナチュラルキッチンという雑貨屋さんもよく利用します。ここは値段の付いてない商品は全て105円という、これまたお財布に優しいお店。
少し値段張るけど、質も求めるならfranc francですかね?ここも確か可愛いアクセサリースタンド売ってたような気がする…。


ていうか、いつのまに雑貨屋さんの話になったんだwww
雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいです(^ω^)



そして日に日に増えていくグッズや本やCDの収納についてはしょっちゅう考えてますね。片付けても新しいのが増えたらどこにしまうよ?ってなるしwww

オタクの皆さんはグッズ等の収納どうしていますか?

スタイリッシュ☆


話題:スマートフォン

何となくスマホな話題でも。
スマホに変えてから3ヶ月経つかな?使い勝手やらを語ろうと思う。

機種はXPERIAたんです。XPERIA acroの黒。

使いやすいか使いにくいかと言われたら…

めっちゃ使いやすい

使いやすいっていうか超便利!もうガラケーには戻れない\(^o^)/
何よりPCサイト見れるのが大きいよ!学校のHPのマイページにもログインできるし!
Twitterも使いやすいアプリあるし。ガラケーから見るとTL辿るの大変なんだよな。

他にはワードとかエクセルのデータを閲覧できたり、Evernoteみたいなクラウドサービスを使ってPCとデータ共有できたり。


スマホは電池の減りが早いそうですが…私は今んとこ早いとは感じませんね。
というか前使ってた携帯がかなり電池の持ち悪かったからな…。GPSもオフにしていますし、電池の減りの感じ方は人それぞれなのかもしれません。


で、この機種の欠点といえばメモリーが少ないことですね…。
頻繁にタスク切っていかないとすぐにメモリーがパンパンになってしまいます。しかもムカつくのは、使わないのに常駐するアプリ(#^ω^)おまけにプリインストールされてるからアンインストールできないし、SDにも移せないし、少々厄介です。
ていうか、プリインストールされてるアプリって使わないの多い。自由に消せるようにしてほしいですね。


そして、うpした写真を見ていただいたら分かると思いますが、ホーム画面カスタマイズしてます\(^o^)/
このカスタマイズが一番楽しいんだ\(^o^)/
Goランチャーというホームアプリを使って、アイコンパックもDLして、今んとここれに落ち着いてます。
Goランチャーは軽くて使いやすいのでオススメなんですが、権限をかなり与えてしまうのでインストールする際は自己責任で。




…このようにスマホライフを満喫しまくっている私でした\(^o^)/

確かに最初は慣れなくて少し大変だったけど、スマホは使えば使うほど色んな機能やアプリを発見できて、日を重ねるごとに愛着が湧いてきます。
タッチパネルゆえに文字打ち間違いは相変わらず多いですがww
スマホにして良かったと思ってますよ(^ω^)
これからはメモリーの容量が多いスマホが増えるといいね!



ではでは、一人で勝手にスマホ語りでした〜(・∀・)

万馬券だったよ!



なにこれ約1ヶ月ぶりの更新ですか?
もう忘れ去られてそうですね。

どうも、すっっっっごく久し振りです、ユーリです。
卒論は何とか提出して、口頭試問はまだですが少し一段落ついたかなーと思ったけど、仕事探さないとだめなのでまだまだ心休まる日は来ませんね…。

うん、頑張る。


まぁ、久し振りの挨拶も手短に。
色々書きたいことあるんですが、まずはHYDE本の感想から行きましょうかね。



ちゃんと予約して発売日にゲット。フラゲも出来たみたいだけど、これは1月29日に購入することに意味があるのです。

盛大にネタバレになるので、感想は追記で。

続きを読む
<<prev next>>