スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポンチョ〜ヌ〜♪




前からうだうだ言ってたんですが、ようやく携帯を変えました!


53CAからCA003にチェンジ!


やっぱりKCP+だからしょうがないけど、若干モッサリですね。
ただ、画質は神です。はめ込み合成かってくらいやわwwww


んで、最近の携帯って画面デカいんだな。
前使ってたやつは240×400だったけど、これはさらに2倍以上の大きさwww

だから240×400の画像を表示したら小さくなっちゃう(・ω・)



何気にヘコんだのは、HYDEルームの着せ替えツールがまだ対応していないという事(笑)
500円が…orz




あーだめだ!文字入力がまだ慣れない/(^o^)\
ボタンの間隔が空いてるから押し間違いしちゃうよー





ちなみに色はシャンパンゴールドです。
光の当たり方によってはシルバーにも見えるけど。
やっぱり携帯を新しくすると気分も変わりますね!


これから2年間、こいつと共に過ごしていきます(笑)









話は変わって、サブイチのDVD見たよ!!(゚∀゚)
途中までだけど(笑)


しょっぱなから鼻血吹いたwwww

何あの寝返りwwww

んもう、可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!
ちょっと、その布団の中入っていいかな(^p^)





はああああもう、潤くん可愛いよ(´Д`*)


続きもまた見たいけど、今日は花咲けるryまでに風呂入りたいからこの辺で!






やっぱり慣れない携帯で打つと疲れるわ何か(笑)

浪漫的世界で潤う



潤くんHappy birthday!\(^O^)/
31(サブイチ!)\(^O^)/



いつの間に私もポンチョ中毒になったのか分かりませんが、大好きです潤くん!



てなワケで今日はやっちとお祭りでした(笑)


学校終わって三宮の聖地に直行www

潤くん自身発のアルバム「浪漫的世界」をしっかり購入!!
ジャケ写からして可愛すぎて、たまらん…(´Д`*)
ま、CDの感想は後程。


そんでから、潤ハピバなんでケーキでも買って祝おうかと思ってたんですが、値段とか色々考えた結果、潤くんの大好きなフィナンシェを買うことに(^ω^)

さんちかとデパ地下にあるお菓子屋さんをハシゴして買いあさりましたwwwww



そしてカラオケへGO!パブってGO!⊂二二( ^ω^)二⊃


あの、機種がUGAの最新機種だったんだけど、こりゃ凄いな。
UGAんばってるwww

アニメ映像多いし、全国採点機能も付いてる!
やたら高得点出やすいんだけどwww
90点台わりと取れたよ\(^O^)/JOYじゃなかなか90点以上は取りにくいんだよなw

さらに全体的に参加人数少ないから、いくつか1位取れた(笑)


調子に乗りたい時はUGAだな(゚∀゚)

ただ、ボカロ曲がまだまだ少ないからやっぱり私はJOYしか行けない(笑)


UGAってどうしてもマイナスなイメージ高いけど、最新機種は(特にアニメ系に)神がかってると思います(^ω^)


そんで潤くんを祝って、フィナンシェを食べーの、歌いーの。







あ、ついでにボカロのねんどろいどぷちをまた2個買ってきたよ(笑)





なんと、はちゅねはシークレットというwwwwww

ちょ、クジ運良くね?wwww
まだまだ集めたくなったよwwww

一気にお友達が増えました\(^O^)/
もう、可愛くてたまりません!







さてさて、潤くんの浪漫的世界ですが。フォトブックとか歌詞カードとか、写真がふんだんに使われてて最高ですな!
めくってもめくっても潤くん!←


歌詞カードの最初のページの写真、腰に手ぇ添えてる仕草がエロくないですか?(^p^)
下は革パンはいてるんかな?(^p^)


ポンチョ来てる姿は女子ですね^^
髪を後ろで縛ってる時の後れ毛がまた色気を醸し出しているwwww

ああもう、可愛いよ潤くん\(^O^)/


まぁ、潤くんって基本可愛いんですよ。たまらなく可愛いんですよ(笑)

でも、たまに見せる男性らしい眼差しや仕草にドキッときません?
ただ可愛いってだけじゃ無いのがまた良いんだよ(´Д`*)

やっぱり可愛いけど(←どない)




曲はあれですね。

ポンチョ〜ヌは電波だわwwww

ポンチョポンチョDEポンチョ〜ヌ♪

試聴した時から中毒にかかってたけど、フルで聴いたら間奏の所で爆笑してもたwwww

しばらく中毒抜けない/(^o^)\



大胆不敵なポンチョ〜ヌ♪



朗読も入ってて嬉しい(・∀・)

潤くんの声のトーンって凄い心地いいんだよな。
「Love Letters〜南の街より」を聴いてたらついウトウトしてもた(笑)




ホンマに、潤くんらしいアルバムやと思います\(^O^)/

DVDは時間無いから、明日見よう(^ω^)




潤くん大好きだー!!
最近忙しそうで心配だけど、無理をせず頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
大事な事なので2回言いました(笑)







最後は細々と。

やっちが浪漫的世界と一緒に買ってたトモのDVDのジャケット及び特典の写真が完璧に女子で、びっくらこいた(笑)

地球上の生き物ですか?←はてな




んでもう1つは、携帯を土曜日あたりに変えに行こうかな。
それに向けてデータフォルダ整理しないと。
HYDEの着せ替えツールが最新機種じゃ対応してないのが痛いなぁ…。








まぁいいや。

ではでは、今日は金ぶっ飛んで行ったけど幸せな日でした\(^O^)/


ポンチョ〜ヌ〜♪\(^O^)/

抜けるような晴天




ふふふ…(^ω^)



ねんどろいどぷち買ってきたお(^ω^)


サイハテのミク(´Д`*)




可愛い(´Д`*)





まぁ、ねんどろいどという類のふぃぎゅ@を初めて買ったわけですが。


パーツはめ込むのが固くて、穴をカッターで少し削ったんだけど、ドライヤーで温めたらはめやすくなるって後から知りましたwww




ぷちシリーズも可愛いわホント(´Д`*)


本命はぷちじゃないねんどろいどのミクだけどね!
でも中古の店にしか売ってないから多少高額で買うことになるけど…orz


ボカロのふぃぎゅ@の人気に嫉妬wwwww





とにかく、部屋にお友達が増えたので仲良くして行こうと思います(^ω^)


可愛えぇ(´Д`*)





今日はねんどろいど買った喜びを書きたかっただけ(笑)







明日は祭りだ!!

潤くんサブイチ\(^O^)/



授業終わったら、やっちとソッコー三宮行ってCD取りに行って、ケーキは…どうするかな(笑)

美味しいケーキ屋さんなら何軒か知ってるぞ!
高いけど(´・∀・`)





予測不可能なポンチョ〜ヌ〜♪

沼にいそうだねw




御堂筋線の電車接近メロディーが頭から離れない。何故だwww








久しぶりにひどい時間詐欺の日記ですよ\(^O^)/


今日は親が泊まりで仙台行ってるから、思い切り羽を伸ばしています(笑)
夜更かし!






で、唐突にですが心斎橋まで買い物行ってきました!
日本橋も行きたかったけど、道覚えてないからやめた(笑)




お目当てはハンジロー!(・∀・)

ハンジローの雰囲気ホンマに好きやわ(´Д`*)
ああいう雰囲気で規模が大きい店って神戸ではなかなか無いんだよね。
店員さんイケメソやし(^p^)←





なんか、森ガール系な服が増えてたwww

可愛いよね、森ガール。服だけ(笑)


私は多分似合わんやろうなぁ…w




ま、その森ガールコーナーから他よりガーリー度低めなカーキのトップスを。
あとだまし絵プリントのロンTをお買い上げしました(^ω^)


カーキのトップス、B級品だけどこれはこれで良い味出してるから良しとしよう(笑)




2枚で3990円だったけどこれは安いんだよな?

ハンジローって安いんか高いんか分からん(笑)






んでも、満足(´Д`*)

年明けたらまたセール行きたい!










そんなワケで、給料日前であんまお金持ってないから買い物は終了ww







ついでに、そごうの跡地(現在は大丸)に新しく出来た若者向けフロアに立ち寄ってみた。


何か、百貨店というよりファッションビルみたいやなww

今までの百貨店のイメージと違うね。





若者の百貨店離れを食い止めようと出来たフロアらしいけど。

というのも、新聞で読んだんだけど、百貨店に入ってる店は売り上げの約3割を百貨店側に渡さないとダメらしいんですよ。
でもファッションビル等はだいたい賃料だけで売り上げは全部店側なんだって。
売り上げ3割取られるより賃料払う方が安いもんね。

そうしたら必然的に百貨店に入る店は利益を得るために高価な商品を売ることになる、と。


若者は金無いから離れていきますよね。




そこで、このフロア。
ショップ集めるのに苦労したそうです。
売り上げをどれくらい百貨店側に渡すかの交渉がなかなか上手く行かなかったと書いてありました。

結局、2割だか2.5割だかで決着ついたとか。



だから、それなりの量を売らないとお互い採算が合わなくなるだろうな。


難しい世界ですね(´・ω・`)










…って何でいつの間に経済の話してんの?ww



ちなみに、旧そごうの若者向けフロアですが、店員さんには百貨店レベルの研修を受けさせてるみたいだから、接客やサービスは良いんだと思う。







まぁ、勝手にやりだした堅い話は終わろう。


そろそろ眠くなってきたよ(笑)




手の甲に出来てる湿疹が乾燥してあかぎれみたいになってるww

ちょっとこれは皮膚科行った方が良さそうwww

今日は語ります。




やっち宅で地雷踏んだからやってみるお(^ω^)

べ、別に仕方なくやるだけなんだからね!







語ってもいいですか?
地雷バトンだったりします。

では…。準備はよろしいですか?今日はブログについて語ってもらいましょう♪



■ブログを始めてどれくらいですか?
>1年と2ヵ月かな。ブログに移行するまではHPでした。一応日記は付けてたけど。



■何故、ブログを始めようと思ったのですか?
>前やってたHPで、機能してるコンテンツが最終的に日記だけになったから、これはブログにした方がいいんでない?と思ったのがキッカケwwww



■ブログのタイトルは悩みましたか?
>特には(笑)
今は「ピーターパン症候群」ですが、初期タイトルは「H E A R T」でした。



■何故、それに決めたのですか?
>まさに私自身の状態wwww
大人になりたくないお/(^o^)\
ちなみに、H E A R T はラルクのアルバムからでした。



■アクセス数とか気になりますか?
>今日は多いなぁ〜とか少ないなぁ〜とか思うくらい?
まぁでもアクセス数増えるのは嬉しいですよ(^ω^)
それよりも解析(どこから来たか)を見るのが楽しいwwだいたい皆ランキングから来てくれるけど、たまに検索ワードがカオスな事になってるwww



■足跡は追いかけますか?
>追いかけます、サーセンwww
同じ匂いがした方には足跡残していきます(笑)



■ブログを始めて、何か変わりましたか?
>ん、特に無い(笑)
あ〜でもブログ通して仲良くなれた子もいるからな!共通の趣味の人と交流できるのは良いよね(・∀・)



■ブログでのマナーについてどう思いますか?
>マナーというか、足跡追っかけてブログ見たらアフィリエイト広告がビッシリ…ていうのはクソ萎えるわwww
金儲けの道具にブログを使うんでないwwww



■特に気をつけていることはありますか?
>気をつけてる…というか常識の範囲で。
ぶっちゃけかなり自己満な日記だけど、全世界に発信しているんだって意識は常に持っています。



■最後に、これからもブログを続けますか?
>よっぽどの事が無い限り続けるつもりです。
デザイン考えるのも楽しいしね!
毎日更新はできないけど、マイペースにゆる〜く続けます。




ありがとうございました。次に回す人は、このバトンを踏んでしまった人にお願いします。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------









ほんっとくだらんブログでサーセンwwww



唯一ライブレポだけ気合い入れるけどね(笑)
後から自分で読み返して思い出に浸るのだ\(^O^)/



あ、それで思い出した!
ルシエルの継続せなアカンww


喜んで貢ぎますとも\(^O^)/







ではでは!
今日はこの辺で!!
<<prev next>>