スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

刹那の時を見つめ



※後半は下ネタなので閲覧注意!



この音也、20歳くらいか…?

ま、音也が20歳になったらこんな感じってことで(笑)
だからツンツンヘアー描くの苦手なんだってば。ジャスコとかダム様みたいにストンとした髪型なら描きやすいんだけどね。

トキヤの髪型はわけわからん…。みんなどうやって描いてんだ?
キャラデザ原案の倉花先生曰わく、トキヤはスタンダードなイケメンだそうです。確かに言えてる。












ほんで、今日ジャケ買いした音トキのスマート本がすっごいツボでした(^///^)
萌えすぎて転げまわったよ(^///^)
もう何なの音也天使すぎてツラい…/////

わんこ攻めたまらん。



セクロスの時も音也の方がやかましそうだよね(笑)
トキヤは声出したくないから抑えてる感じ。たまに漏れるくらいで。

まぁ、何というか…
受 け は 声 抑 え ろ。

アンアン喘いでるのはあんま好きじゃない。
抑えても我慢しきれずにたまに漏れちゃうのがイイんだよ!これ分かってくれる腐女子さん多いと思う!



あと、攻める方も切羽詰まった感じの表情だといいです。
たまに余裕ぶっこいてる攻めがいるけど、悪くはないけど微妙(´^ω^`)

もうお互い好きすぎてたまらん甘々ラブラブちゅっちゅアッーーー!みたいなのが読んでる方も幸せだしね(^ω^)



…下ネタさーせんした。


もう明日から10月とか信じねぇぞ…

2人で紡いでぇ↑



うたプリのバトン発見したからやるお(^ω^)




アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』のバトンです!
一応アニメのうたプリのバトンですが、若干ゲームネタもあります注意!



・うたプリを知ったきっかけは?
→タイトル自体はゲーム出た時から知ってた。アニメ始まって、たまたまリアルタイムで見てハマった^p^

・ST☆RISHの中で誰が一番好き?
→ダム様ダム。

・この6人を一言で表すとしたら?
音也→マジ天使
真斗→ダム
那月→鬼畜裸眼
トキヤ→ぼっちー
レン→ノッカーウ☆
翔→でぇ↑

・ST☆RISH以外のキャラ(トモちゃん、セシル、先生達など)の中で誰が一番好き?
→林檎先生可愛すぎです。女子力高すぎです。

・春歌のことどう思う?
→普通に彼女にしたいっすね←

・劇中で歌われたキャラソンで一番印象的だったのはどの曲?
→どれも印象的だったけど、トキヤの七色のコンパスのアカペラは鳥肌立った。

・2期希望?
→全裸☆待機

・ちなみにゲーム持ってる?持ってる人はそのタイトル(AA、Repeatなど)と感想をぜひ!
→まだ持ってない。絶対に買ってやるからな…。




どっちが好き?

・一十木音也 or 一ノ瀬トキヤ
→これ究極すぎるwwwwww最近は音也がアツい。

・聖川真斗 or 神宮寺レン
→ダム様!漢文をサラッと言っちゃうところが超クール!

・四ノ宮那月 or 来栖翔
→翔ちゃーん\(^o^)/

・月宮林檎 or 日向龍也
→林檎先生(^///^)

・七海春歌 or 渋谷友千香
→なーなみー!!

・愛島セシル or HAYATO
→HAYATO様で。おはやっほー!

・ピヨちゃん or クップル
→クップル!ぬこ!

・オルフェ or マジLOVE1000%
→これも究極すぎるwwwwwwんー…マジLOVEかなぁ…



おつかれさま!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




やっぱり音楽に力入れてるアニメだけあって、音楽好きの私としても非常に美味しかったです。

声優さんも歌上手い人ばかりですし(^ω^)
ちなみに、うたプリがキッカケで宮野と紀章さんのファンになってしまいました(笑)
この2人歌唱力の高さハンパない。



春ちゃんのセリフの「音楽は、世界を変える」

…とまでは思わないけど、音楽には何かしら力があると信じています。



うたプリに出会えて良かった(´∀`*)

音楽っていいよね\(^o^)/

これはスタートだ




話題:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%


ついに来ちゃった最終回。
眠い目こすってリアルタイムで見たぜ!
今日1日中テンションおかしかったwww


さて、感想を書いていきますおー(^ω^)








…ていうかあの服装のまま最終回突入(笑)

春ちゃんマジつらい(´;Д;`)
そら実家に帰りたなるわ!
おばあちゃん家すごくのどかな田舎。何県だろう…。

おばあちゃん優しいし、春ちゃん泣きっぱなしでうわあぁぁ(´;Д;`)ってなったけど、後の展開で全て持って行かれたww



…まさかの畑からプリンス6人wwwwwwwwww

お前らどうやって来たしwwwwwwww
1時間に1本しかなさそうな鈍行汽車に乗ってきたに違いないwwww


スタイリッシュ☆畑ライブ


未来地図のアカペラに感動して涙出たけど畑で歌うわ輪っかになるわ、もう泣きながら爆笑してましたwww

おまけにシャイニングまで現る。
ばーちゃんの冷静さは神がかってるぜ…。

良かったね春ちゃん!
シャイニーさんも何だかんだで生徒のこと愛情もって指導してるんだなってのが伝わってくるよ。





…そして…ざわざわ…






ST☆RISHのデビューライブきたあああああああああああああああ!!


これを一番待っていました!!\(^o^)/

…あ、セシル!

…あ、関係者席に先輩達いるじゃない!二期フラグですね!


シャイニーさんあの後どこへ行ったし…。


\デュクシッ/ \デュクシッ/

\デュクシデュクシッ/


土器☆土器デコ割れそう1000%LOVE!!ヘイ!!



あゆれでぃー?の部分の振り付けだ!
ニコニコの某踊ってみたに似てるけど参考にしたのかな?
まさか「ま」さんと「ゆ」さんがマジLOVEの振り付け師でした…!なんて事は無いと思うけどあのダンスの上手さなら勘ぐってしまう(笑)



シャーベット☆爽!!



この辺りも泣きながら爆笑してた(笑)

書く順番間違えたけどステージ出る前の円陣とハイタッチ凄く良かった!
トキヤの笑顔が特に…。HAYATOやら何やらのしがらみから解放されて、「一ノ瀬トキヤ」として心から笑えてたと思う。
ここが貴方の歌うべき場所だよ。よかったねトキヤも(´`*)




…ほんでマジLOVEのフルバージョンのままED。


泣けばいいのか笑えばいいのかわけ分からんwwwww

一言だけ言えるのは、うたプリはギャグアニメだということ。


これはもう二期やるでしょう。
人気凄いし、関連グッズもよく売れてるし。

最後に「まったねー!」って言ってくれたし。
てっちゃんの顔がつい浮かんだのはラルヲタ故です。


二期やるならデビュー後の話ですね。あくまでも今回はスタート地点だからな。


いやはや、本当に沢山の笑いと感動をありがとう!!
制作スタッフとキャストの皆さんお疲れ様です!


真面目にゲームやりたくなったから、もうすぐ誕生日だしPSP買おうかと思う。


天使が舞い降りた




よるやっぷ!\(^o^)/
今日はBL要素日記だよ!しかもうた腐リだよ!

苦手な人逃げて!超逃げてぇぇぇぇぇぇ!
















…音也マジ天使。

可愛いよねホントに。
最近音トキが熱いです。最初っから好きなレンマサは今でも継続中だけど、音トキが一気にグワッときた…!




ていうかさ、音也って実は凄い寂しがりやで甘えたがりなんじゃないかなって思ったり。

うたプリはアニメの知識しかないけど、少しだけゲームのネタバレを見て、音也のバックグラウンドを知ったからよけいにね…。

彼は凄く明るくて真っ直ぐだけど、心の奥には寂しさがあったり…とかね。ゲームプレイした事ないからほぼ妄想だけど。
で、同室のトキヤは唯一心安らぐ存在。
自分の暗い部分を含め受け入れてくれるかけがえの無い恋人。(もうデキてるんかw)


でもトキヤはHAYATOの仕事があるから部屋を空けることが多くて…

ぜぇったい音也寂しがってたと思うんだけど!ガチで公式に!(笑)
しかも何しに行ってるのか知らないから不安も広がるよね。


12話でトキヤの謝罪会見(?)諸々の後、部屋に戻った音也とトキヤを妄想するとこうなった。




・実は凄く寂しかったんだから!っつってトキヤに抱きつく。

・小刻みに震える音也の肩。

・音「1人は嫌だよ…」

・みたいな感じでそのままベロチューでベッドインでアッー!\(^o^)/






いや、最初はもうちょい小説風に書いてたんですが、恥ずかしくなって箇条書きにwwwww


ていうかうたプリ始まるからそろそろ終わりにしていいかしら/(^o^)\



また妄想が浮かんだら書くよ!

誰得?


俺得!\(^o^)/

信じる夢であれば



うたプリのキャラクター&ボイスブックを買ってきた( ^o^ )ホクホク

内容は、アニメイラストがふんだんに掲載されているのと、キャストと制作スタッフのインタビュー(・∀・)

6人の浴衣姿なんかも載ってて大変美味しゅうございましたジュルリ…

ちょうど絵描く際の資料も探してたし!
みんな髪型複雑なんだよな…。いろんな角度の絵があるから参考にさせて頂きます。





マジで何時間でも眺められます…(´Д`*)ハァン

音也って脱いだら意外にマッチョだよな!魅惑の上腕二頭筋!
こいつ、わんこのくせにゲームではかなりガツガツ行くと聞いたぞ!
やっぱり音也はSEMEですね^^UKEでもいいけど^^

ちなみにダム様は細マッチョだと思う。
しかし彼の場合、衣服に包まれているからこその色気ってのが出てるから必要以上に脱がなくてよし。

ジャスコは普通にジム通ってそう。

トキヤとなっちゃんは平均的。

翔ちゃんは骨っぽい感じ。



……ってなぜ裸の想像をしているんだ私は。

だってアイドルなら脱ぐんでしょ?←
ジャニ系の雑誌は見ないから知らないけど、割と肌色率高いんじゃないの?←


…なぁんて妄想をエンドレス!!


成人(腐)女性の考えることなんてこんなもんでしょ?(^o^)
あれ、私だけ?(^o^)






さーせんっ!

一気に妄想膨らんだからテンションおかしくなるわwww

じゃ、今日はこの辺で!ノシ
<<prev next>>