スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同じ月を見ている




あー…。最近バイトが激務です。今日はそうでも無かったけど。


今日、新人さんと初めて一緒になったんですが、やっぱり新人さんが入ってくると気が引き締まりますね。
ちゃんと教えないと駄目だし、しっかりしなきゃと思う。

半年経ったのに未だに色々注意される私って/(^o^)\


…精進しますヽ(°∀、°)ノ









さてさて、今日バイト終わった後にやっちと合流しました。

やっちがついに引越しちゃうからお餞別(?)みたいなんを渡そうと思って。

そのお餞別が北欧館で買ったフィンランド国旗のマグカップというwwww
あの店、ヘタ厨ホイホイすぎるわwwwww
普通にお洒落な雑貨屋さんなのに、ごめんなさい邪な目線で入店しちゃって/(^o^)\

マグカップは是非とも愛用してくださいな\(^O^)/
もいもい!






で、この2人だと行く場所は決まってます。
聖地です!!どや!!

完売したと思ってたバルシェのCDが再入荷してて、光の速さで購入しました(笑)よっしゃ!

少年声たまんねぇっす(´Д`*)

そして上のイラストである(笑)
似てないけどバルシェさん(´・∀・`)
髪型が難しいな。




ほんで、やっちが律儀にお返しにとBL漫画を買ってくれましたwww
ありがとうね\(^O^)/

なかなか甘酸っぱいストーリーでしたよ(笑)
今まで割と激しいのばっか読んでたから、久々にキュンときました(笑)

薄い本は最近、これだ!って作品に出会わないなぁ(・ω・)







…なんかもう当たり前のようにこんな事書いてサーセンwwww
感覚が麻痺してますがな/(^o^)\










それからは、晩ご飯にすき家たん。

やっちのバスの時間が迫ってて、急いで食べたけど元々お腹すいてたから意外にいけました(笑)

最後慌ただしい別れになってもたけど、今日はありがとうな!\(^O^)/

また1ヶ月以内のうちにこっち来てくれるそうで(笑)、ウチん家泊まっていけばいいよ(^ω^)
交通費高いけど(^ω^)




















おおう、何か眠すぎて頭ラリってきた(笑)

よく考えたら今日5時に起きてからずっと活動してますな(笑)

明日寝貯めするから全然大丈夫!(゚∀゚)どや




ではではおやすみなさーい(・∀・)ノシ

あいやぁ、中国!




まさかヘタリアのキャラソンに泣かされる日がくるとは思わなかった(笑)



にーにのCD買いましたよ\(^O^)/


ニコ動で試聴した時点で買おうと決めてたからね!


甲斐田さん好きだし(^ω^)
歌うますぎるし、日本語歌詞も中国語に聞こえてくる(笑)

可愛いです、にーに(笑)



で、泣いた曲というのが2曲目の「あいやぁ、四千年。」なんですが。

後半あたりから歌詞ヤバいです。ジワジワきて、大サビで涙腺パァーンしました。
アウトロのにーにの台詞も…あぅあぅ(´;Д;`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
果てしなき世の 愁いの
中で
何故に人は 争うある!
どんな傷も いつか癒え
る日が来るある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あいやぁ、四千年。」より一部抜粋。作詞・作曲・編曲:DY-T



これが大サビの歌詞の一部なんですが。

もしかしたら、ヘタリアっていう作品の奥に込められたメッセージなんじゃないかな、とか考えたり、ね。




…ブワッ(´;Д;`)








ま、ミニドラマ聞いたら涙引っ込んだけどwwwww

湾ちゃんの声も甲斐田さんがやってるんか!
めっちゃ可愛い(´Д`*)

あんまり内容話したらネタバレになるからあれだけど、楽しませてもらいました(笑)







やっぱり私は菊さんをはじめ、亜細亜組が好きだわ。

アジアンビューティーに勝るもの無し!


上のイラストは誰?って感じですが、一応にーにです(笑)
本家ブログに載ってたにーにがふつくし杉て思わず(笑)
髪の毛ハーフアップとか可愛いじゃないかこのやろうハァハァ(´Д`*)









実は、今日もう1枚CD買う予定だったんですよ。
バルシェさんのCD。


でも、アニメイトとらのあなゲマズ…どこ行っても無い!(´;Д;`)
さらにHMVとかTSUTAYAとかの一般フロアをハシゴするも勿論ない…orz

もしかして完売!?
バルシェさん人気やからなぁ…。
また明日見てみよ。それでも無かったらAmazonで買おう(´・ω・`)







さてと。もっかいにーにのCD聴いてくる⊂二二( ^ω^)二⊃

時間止まってくれ



おっおー(^ω^)

ゴーインマイウェイウェイウェイ…♪



アカンわ、昨日からのテンション引きずりっぱなしwww

昨日はやっちの地元の友達と初めてお会いしたんですが、趣味がダダ被りしてて爆笑でしたwww
機会があればもっかい会って熱く語り倒したいですwwww


おっおー(^ω^)




そいや、VAMPSのTROUBLEも「おっおー(^ω^)」だよね(笑)









さてさて、今日は謝恩会でした。


会場はリッツカールトンだったけど、一流ホテル怖ぇぇぇ!/(^o^)\

何ていうか、靴がじゅうたんに沈む感触がさすがやなと思いました(笑)



衣装は私はドレスで。
袴の子の方が多かったけど(・∀・)
やっぱり袴もいいなぁ〜(´Д`*)

私の格好、何か地味やったね(^ω^`)
もう少し華やかにしても良かったんだと、周りを見て思いましたwww

みんな凄い綺麗だった(´・∀・`)

で、立食パーティーです。
食べ物がめっちゃ美味しくて食べるメインになってたよwww

立食パーティーは本来お喋りがメインですww




あと、抽選会でジルスチュアートのリップグロスが当たりました\(^O^)/
本日の戦利品(笑)

ジルスチュアートとか、自分では買わないようなやつだし、これは有り難い!
グロスはベタつくからあんま好きじゃないけど、せっかくだし使います(^ω^)

てか、抽選会の景品がやたら化粧品多かったりと、さすが女子大やな(笑)




そんで、写真撮りまくったりしてたら2時間なんてあっという間に過ぎてしまうのね。

時間よ止まれー。



オワタ後はHEPでこれまたプリクラ撮りまくり(笑)







みんなと別れるのが本当に惜しいです。
何か、まだ春から普通に一緒に授業受けそうな気分www

そんなワケ無いよねー(´・ω・`)

ああああああ時間よ止まれあうあう(´;ω;`)

みんな本当に2年間ありがとう(´;Д;`)


またくりぱしようね(^ω^)









うぇ、画面が滲むお(´;ω;`)










あ、最後にちょっとお知らせ。

近々、リアタイを変えます。
今のデコメ日記はオフ友用にしようかな。ライブのレポとかがあるから完全に消すのは惜しい(笑)
今後はAlfooで。
シンプルで使いやすそう(^ω^)



多分明日くらいには変わってるかなww←






ではでは、眠いから文章gdgdで申し訳無い(笑)

後からあれ書きたかったのに!って思うんだよなwww


明日は1日休みで明後日からはバイト三昧の日々が続きます。
いつまでもメソメソ言ってられん。
私は私のやる事を頑張ろう。



じゃね(・∀・)ノシ

教室の窓から桜の




もすもーす!ヴェーヴェー\(^O^)/




今日はついに。来ちゃいました。

短大の卒業式です。



正直、私は編入してまた2年間同じ大学で勉強するからあまり実感無いんだけどね(^ω^`)




今までの友達と離れ離れになるのが激しく寂しいです。


当たり前のように学校に来て授業受けてアホな会話をしてバカ騒ぎして…。
それがもう当たり前じゃなくなっちゃうなんて。



やだなぁ、何か泣けてくるよ(´;ω;`)






まぁ、一緒に編入する友達いるから春からも宜しくって事で(笑)


ほとんどの友達は社会に出て一生懸命働くんだから、私は学校で一生懸命勉強しないとな。

時間割が鬼になりそうだし、ゼミとか卒論とか就活とか。

頑張ろう(`・ω・´)







2年間、こんな私と仲良くしてくれてありがとう!

キモヲタ腐女子でゴメンね^^今更やめる気はさらさら無いのよ(笑)


OTK再燃したのはやっちの影響だわ多分w(←寄せ書きにも書いたけど)



ラルク好きは相変わらずだけど、好きなものがまた増えて人生面白くなったと思いますwwww




あーもー、最初のしんみり空気はどこに行ったよ/(^o^)\
これだからOTKは/(^o^)\←




とりあえず卒業おめでとう自分&みんな\(^O^)/


私に会いたくなったら学校に来てみてもいいのよ(^ω^)←何その上から目線ww













さてと、記念品のチーズケーキが美味しかったところで。




明日はやっちと三宮(・∀・)
もちろん聖地ねwww
今日も行ったけどね/(^o^)\

んで、やっちの地元のお友達もやって来るそうで、初対面ですがもの凄いカオスDAYになりそうな予感がします^^








ま、そろそろ眠いから寝るお(・ω・)

明後日の謝恩会の衣装はほぼ決まりました(^ω^)

ではでは(´・∀・`)ノシ






追記で拍手レス(´・∀・`)
続きを読む

妖精はここにいる




やっべ金が無ぇwwwwww



最近使い杉田わ真面目にwwwww



多分、デュラララ!!の原作を大人買いしたのと、ラルクのくあどりにてぃがかなりの出費だった希ガス…orz



ていうか、今月欲しいCD多いんだけど(笑)

くあどりにてぃとmagnetのやつは購入済みだけど、あとOLDCODEXと中国のキャラソンとバルシェのCDも欲しい。


次の給料入るまで我慢するよ(^ω^`)










あぁ、そんでmagnetのCDだけど。

minatoさんの才能少し分けて欲しいっすwww

歌上手くて作曲センスも抜群とか、どれか分けてwwww



そして、あのジャケット見たらまたmagnetの絵を描きたくなった(笑)

もの凄い百合百合〜な感じで描きたくなったww


最近ペンタブ握ってないな。
スケブに鉛筆で落書きはしてるけど(笑)










で、コロコロ話変わってスンマセンが(笑)



セブイレに行ったらDGサンダーが売ってたからとりあえず5個購入\(^O^)/

塩チョコで、初恋の味らしいけど充分甘かったでwwww


またセブイレ行って買いしめてきます(^Д^)









さてと。明日と明後日はバイト。


その後は卒業式の予行やらなんやら(・ω・)

編入するからイマイチ実感ない(笑)


謝恩会に着ていく服もなんかgdgdだしなぁ(´・ω・`)

一応ドレス…というかワンピース?にするけど…。
靴とかバッグとか買わないと無いしなぁ…。

あー…お金無いorz



他の子は袴なんやろか?







こういう時、女は面倒くさいよな(^ω^#)

男はスーツさえあれば何処でも行けるのにさ/(^o^)\






まぁいいや(笑)←

とっとと寝ます。



(´・ω・`)ノシ
<<prev next>>