スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TMごっこが出来る




今日受けたGDが撃沈だったとかもうそんなものどうでもいい。



Mステのラルクに全て持っていかれた\(^o^)/

hydeはいつまであの髪型でいるんだろうか…。ハロウィンもあのままやるの?仮装と合うの?
知らんけど←
だが似合ってるから特に文句は無い(笑)


ていうかラルクは大阪出身扱いなのねwww
確かに活動は大阪だったけど、メンバーの中に大阪出身は誰一人いない事実www
むしろ4人中2人が滋賀県出身である。ほんでもってhydeは和歌山。

あれ、hyde以外も出身地は公式では明かしてないよね?
出身地も年齢もファンの間では周知の事だから分からんくなった/(^o^)\


歌の方も申し分ないです…(´Д`*)
ステージセットめっちゃ豪華だった!
hydeの声の調子もよかったし、ツアー中だからかな?
腰くねくねは通常運転です。

そして歌い終わった直後の流し目にノッカーウ☆

土器土器で壊れそう…というか壊れた^^




今日の疲れが一気に飛んでいきましたありがとうございますラルクさん。
やはりラルクは生きがいです。




あぁ、終盤にhydeとKARAのニコルとのエピソードも語られましたな。



ドンッ(ニコルとぶつかった)

ニコル「あっスミマセン!(>_<)」

hyde「…サランヘヨ〜」

ニコル「!?」



hydeはケンチャナヨ?(大丈夫?)と言おうとしたつもりがサランヘヨ〜と言ってしまった……って何故間違えるしwwwww
しかも気づくの遅いですhydeさんwwwww

私もサランヘヨ言われたいわwwww

ニコルって子可愛いね(´`*)
KARAのメンバーよくよく見てみると皆可愛い!
皆私と同じくらいの年なんだぜ?信じらんねぇよな…。




はぁん…
今日のMステはホンマに発狂したわ。
自分のツイートを改めて見返したら相当気持ち悪いことになってたwww

あ、フライデーまだ買ってない(・ω・)





ではでは、明日は赤飯の握手会に行ってきますお(^o^)

追記で拍手レス(^o^)

続きを読む
<<prev next>>