スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現実から離れてね




「アニメを見るときは、気分を明るくして現実から離れて見ましょう。」


…いい言葉だなコレ。
元ネタはなにか知らんけども。






あ、そーいえば前の日記でギャーギャー言ってた筆記試験がまさかの通過wwwww

ちょっと待てどうしてこうなったwwwwwww
私みたいな馬鹿を通過させて良いのか!?

いやね、その会社今まで筆記試験は実施してなかったけど、エントリー者数増えたんで今年から実施したみたいなんですよ。

あんまり落ちた人いなかったんかな?


分からんけど、志望度高いところだから通って良かったです(`・ω・´)
でもここからが本番や(`・ω・´)

次は集団面接…gkbr(((゚Д゚)))
マジでどうしよう、いきなり降りかかってきたから何すればいいかわからん…。
とりあえず月曜あたりにキャリセン駆け込むwww

まぁ、筆記試験通ったからといってあの出来だと他の会社ではバッサリ落とされると思うんで、まだまだ勉強続けます(´・∀・`)








そして、やっと給料日きたからCD買いにいきました!

ジミーのアルバムが一週間発売延期になったって知らなかったお…(´・ω・`)
あと一週間我慢。



でもclear会長のシングルは買いました!




やっぱり会長は歌上手いですね。しみじみ思います。
スロー〜ミディアムテンポの曲が一番合うけど、アップテンポな曲も全然おk(・∀・)

今回のシングルは全部バラード系でした。


特典のDVDも見て、会長のお顔をちゃんと拝見したのは初めてでございます。
角度によってはT.M.Revolutionの西川くんに似てるかも?と思いました(笑)
しかし笑顔が素敵ですよ会長…(´Д`*)




耳も目も幸せでした(^p^)







今日は久しぶりに私服着て買い物に出掛けたんで、いい気分転換になりました(^ω^)

最近出掛けるといってもスーツばっかりだもんな。

春服も買いたいです。






よし、明日はES書く!

ほな今日はここまで(`・ω・´)ノシ

ばかぁぁぁぁぁ!!





私って真面目にアホやと思うわ/(^o^)\



今日は説明会兼筆記試験に行ってきたのですが…。
もうね、筆記試験ズタボロすぎて泣けるどころか笑えるwwww
特に数学が悲惨すぎて(´;∀;`)

あんな大量の問題を短時間で解くなんて無理ww
時間があれば解けそうなのにね。

そもそも数学が大の苦手なんだよ。
計算も遅いし、何ていうか数学的な考え方ってのが出来ない。
高校は数学Tと数学Aで終えたからな。
高2からは数学勉強してへんからなぁ。


元を辿れば小学校1年生の時点で算数躓いたのが始まりだったわ/(^o^)\



私、基礎学力が無さ過ぎる/(^o^)\





国語は日文の意地見せたけど(笑)
でも時間内に最後まで出来んかったけど←

…しゃーない。多分祈られる。
志望度高かったけどな。



ちゃんと筆記試験の勉強して今後の先行では通るようにしよう(´ーωー`)


しかし今日は疲れた。



まだまだESラッシュだから書き続けるお!



そして金曜は給料日だからジミーと会長のCD買いに行くんだ(`・ω・´)

思ったけど、蛇足さんはソロCD出さないのかしら?(・ω・)
出して欲しいなー。ああいう粘り気のある声めっちゃ好み(笑)

最近やたら歌い手さんのCD出てるけど、再録だったりリマスタされてたりで音質が格段に上がってるからつい買ってしまいますね。
まぁニコニコ開く時間が無いってのもありますが。

アルバムでも2000円程度で手出しやすい。





あれ、なんか話が変わってしまいました(笑)


今日はもう寝ますー(・ω・)ノシ

一番いいのを頼む




久しぶりに予測変換バトンやってみる⊂二二( ^ω^)二⊃
また変なやつ出てきたわwww




【】内の指定された文字を入力し、携帯の予測変換で真っ先に出てきた言葉を入れてください。
ちなみに、有名な曲と作者の個人的な趣味のマイナーな曲がごっちゃになっているので知らない曲もちょいちょいあるとは思いますが…まあ気にしないでください。
むしろ知らなかったら是非聴いてください←

全曲わかった人、私とお友達に(ry



【人生】な獣
(純粋な獣)


【持ってる】ロール
(モザイクロール)


【この前】向いてbaby
(こっち向いてbaby)


ローリン【ガラケー】
(ローリンガール)


【いい】唄
(いろは唄)


御楽【人生】界
(御楽シミ界)


ワタシハ・【筆記試験】
(ワタシハ・ヒミツキチ)


恋人の【ラルク】
(恋人のランジェ)


欲求不満【PC】
(欲求不満マーチ)


パラジクロロ【ペンタブ】
(パラジクロロベンゼン)


【みんな】の蝶
(右肩の蝶)


後ろの正面【蛇足】?
(後ろの正面だぁれ?)


炉心【UKE】
(炉心融解)


【みんな】にしてあげる♪
(みくみくにしてあげる♪)


恋は【生活】
(恋は戦争)


【グロ】ゾーンにて。
(グレーゾーンにて。)


涙の【ティーン】モンスター
(涙のチョコレートモンスター)

【羽山】ミクスチャー
(般若心経ミクスチャー)


アウトオブ【絵茶】
(アウトオブエデン)


【暴走】アリス
(忘却アリス)




お疲れ様でした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




アッー!/(^o^)\
また出たらいけない予測変換が出てもたwwww
友達とのメールの名残がモロに出てますねwwwwwww


後ろの正面蛇足?とかなにそれ現実に起こってほしい(^p^)
蛇足さんイケメソすぎて嫉妬する(^p^)


あと羽山ミクスチャーに吹いたわwwwwww





とりあえず明日からはES締め切りラッシュなんで頑張ります。
ちょっと…いやかなりヤバい。ここはケチらず速達で出すか…。



では本日はこのあたりで(・ω・)

時の流れとともに




お久しぶりです(・∀・)


なんかやっと就活にエンジンかかったような気がするwww
筆記テスト全然できない/(^o^)\




しかし今日はずっと買いたくてやっと買えた漫画の感想に重点を置きます。

就活の影響か、いつも以上に二次元に深く入り込んでいるので、感情移入しまくりっすよ(´・∀・`)






こどちゃ好きというか小花先生好きとして買わない訳にはいかないぜ!!\(^o^)/


小花先生の20周年のスペシャルコラボ!!(゚∀゚)


現在cookieで連載中の「Honey Bitter」とのコラボです。話の軸はこの作品です。

その中に大人になった紗南とか羽山とかのこどちゃメンバーが出てきて、あーもーたまらんっ!


あと、書き下ろし短編は直澄くんのお話!
マジ豪華すぎて無駄に感動したよ(´;∀;`)


Honey Bitterの内容は知らなくても巻末に解説があるので大丈夫です!


青春時代にこどちゃを読んでいたアナタ!!是非ともこの漫画を買うべし!!\(^o^)/




もうマジで小花先生の作品好きすぐる。
小学生のときからファンです。

やっぱりベテラン漫画家は話の展開が上手いよな。
小花先生の場合、ギャグセンスも良い。






…てなワケで追記にてネタバレの感想をば。
続きを読む

あたし、スイーツ





hydeさん曰わく、チョコはでろでろに溶かすのがいいみたいですよ^^



ま、バレンタインなんてチョコを食べたい言い訳ですな。
昨日モロゾフで家族用にチョコ買ったからむしゃぶりついています(^ω^)

チョコは断然モロゾフ派。地元のお菓子屋さんだからってのもあるけど。
ゴディバも美味しいんやけど、モロゾフの方が口に合うかな。

高級チョコといえばベルギーのイメージですね。
ゴディバ以外のベルギーチョコも食べてみたいです(´`*)




色気よりも食い気!\(^o^)/







しかし今日は雪ヤバかった!

自宅警備員だったから別に私自身は何ともございませんでした(笑)




ここ2〜3年で一番の積雪ちゃうかな。
だいたい10〜15センチくらい積もりましたよ。


三宮はまったく積もってなかったみたいだけどwww
これが山と平地の違いなのね/(^o^)\

そんで、mixiのボイスも雪ネタで埋め尽くされてたのに吹いたw

雪国の人にとったら何でこんぐらいで?って思うだろうけど、めったに雪積もらないから嬉しいんだよ(´^ω^`)
交通機関もすぐに乱れます。







ま、雪は今日が一番のピークだな。











しかしES書いてたらなんか病んできた…。

私マジで就職出来るのか?

<<prev next>>