スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌で暖めてあげる



これAmazonで検索したら写真の部分が白抜された状態の画像だったから、著作権的に載せちゃマズいのかな?って思って顔部分だけ隠しました。

ちなみに表紙はKAT-TUNの亀梨です。
FREECELLという芸能雑誌です。


何で芸能雑誌なんか買ったのって?



ST☆RISHのインタビューが載ってるからさ


キャストでも制作スタッフでもなく、マジでST☆RISHメンバーのインタビューですwwww

何でいきなり芸能雑誌に登場したしwwwwww



以下ネタバレ!

















しかしシュールだなこれ…。

意外だと思ったのが、実はダム様は自分とは正反対の性格の音也に興味を持っていること。

確かにダム様は内に溜め込むタイプだよな…。音也は素直で明るいから憧れみたいな感情が含まれているんですかね?


あと、トキヤとダム様は気が合うと。
本についてよく語り合うそうです。寒色系男子イイネ!

そいえばダム様ってジャスコとなっちゃん以外の組み合わせってあんまり無かったよな…。なんだかんだで誰とでも仲良くなれる人ではありますね。




…で、現実的に考えてあのインタビュー文はおそらく制作スタッフの誰かが考えたと思うんですが、作品に対する愛が伝わってきます。凄く和んだ(´`*)

数ページだけでも美味しかったです。うたプリ好きは是非読んでみてください^^








あ、最後になったけど我らがラルクのリーダーtetsuya!!

\ Happy birthday!! /

42歳おめでとうございます\(^o^)/
昨日のライブでサプライズで祝ってもらって良かったね!
最近のてっちゃんは雰囲気柔らかくなったから私も幸せ(´∀`*)





ではでは、追記で拍手レスしてからお暇します〜
続きを読む
<<prev next>>