スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウホッ!ラルク△





うおわぁぁぁああああああラルク!!(´;Д;`)


ラニバの全収益を寄付するとは…!



そいえばラルクは震災関連で音沙汰無いなぁ〜って思っていたんですが、ちゃんと考えていたのですね。
電力不足のこともあるし、ラニバ中止を懸念していたけれど…無事開催されるようで(・∀・)

多分めっちゃシンプルなステージセットになるんちゃうかな。節電しないと駄目やもんな。


しかしラルクらしい支援だと思いました。
ただお金をポンッと寄付するんじゃなくて、アーティストとしてやるべき事(彼らの場合音楽ですね)をやったうえでの支援ですから。

私もこういう形で支援することが出来て、ファンとして誇りに思います。

ラニバは行かないけど、通販でグッズ買おう(・∀・)



ハイモバにもHYDEからのコメントが掲載されていました。

本当に、この悲しみが終わることを切に願います…。
















さて、話は変わりますが。


6月にOLDが心斎橋でライブをすると聞きつけて、速攻チケット申し込みましたwwww

なんか倍率高そうで怖い/(^o^)\
当たれマジ当たれ!!

hidemindを今更ですが昨日レンタルして聴きまくっています。
1曲目のSEから鳥肌でしたよ!ライブを意識した曲順でした(´Д`*)

ちなみに、アルバムのタイトルはハイドマインドって読んでいいのか?
ハイドって単語聞いたら条件反射でビクンビクンするわ(^p^)






…はい。

明日から4月ですか。
もう学生生活も1年しか残っていないなんて…orz
就活がテキトーすぎてヤバい(^Д^)


\すぽぽぽーん/




やち宅から回ってきたバトンやってみます。
凄いタイムリーなネタだわwww






ポポポポーンで予測変換


某話題のCM、あいさつの魔法で予測変換です
『』の中の文字を打って、最初に出てきた単語を入れてください
同じ単語が数回聞かれますので、二番目に出てきた単語を入れましょう



こんにちは
(こんにち『忘れました』)

ありがとう
(ありがとう『うわぁ』)

こんばんわ
(こんばん『(笑)』)

さよなら
(さよな『蘭日』)

『回って』の〜こ〜と〜ば〜で
た〜のし〜〜い『無い』が〜
ポポポポ〜ン!

おはよう
(おはよ『運営』)

いただきます
(いただき『マスター』)

いってきます
(いってきま『凄い』)

ただいま
(ただい『真っ盛りでしたな』)

ごちそうさま
(ごちそうさ『毎日』)

おやすみなさい
(おやすみなさい『座位』)

『好き』なこ〜と〜ば〜で
『百合』なな〜かま〜が〜
ポポポ『ぽーん』!!

あいさつするたび
『ドS』ふえるね

A〜C〜♪


お疲れ様でした

次に回す人
→テイクフリーで(・∀・)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





ごめん、ツッコミが追いつかないwwwwwwwwwww

あいさつするたびドS増えんでいいからwwwwwwwwいくらドMな私でもそこまで望んでないからヽ(°∀、°)ノ



多分、数日前に際どい文章打ってた名残がちまちま出たんだと思います。
何を打ってたんだ。←






まぁいいや。楽しかったですヽ(°∀、°)ノ


まほうのことばで





説明会の予約が取れないムキー!!(;`皿´)

地震の影響でマイナビからメール来ないから、気が付いた時には満席という…orz
もっとこまめにマイナビ見とけば良かったorz
マジで誰かキャンセルしてくれ。

くっそう、こうなったらマイナビに鬼アクセスしてキャンセルが出ないか見張ってやるわwww


この前受けた面接の結果も来ないし、サイレントお祈りかなぁ?(´ω`)
ヤバいなもっと業種広げよう。このままやと持ち駒無くなる。











話変わりますが、練り香水かロールタイプの香水で良いのありませんかねぇ?

それかプラスチックボトルの香水。


持ち歩きにちょうど良いやつ探しているんですよ。
よくファッション誌にある、鞄の中身チェック!みたいな記事で、鞄に香水入れてる人いるじゃないですか。
普通にガラス瓶の香水入れてて、あれ割れないのかなぁ〜っていつも思うんですが。どっかぶつけた拍子に。

詰め替え容器に入れたら大丈夫やろうけど面倒くさそう(´^ω^`)


ちなみに私が持ってる香水はコイツらです。




上のはブランド名忘れたwww
下のはヴィヴィアンだけど、これ2つとも買った時はいい匂いだと思ったんですが…好みが変わってきたのか最近はイマイチ付けようって気分になりません(´・ω・`)
ボトルは可愛いからインテリアと化してる(笑)


つまり、持ち歩きに便利な新しい香水が欲しいってワケだ。




さらに言うと上の画像、昔素材サイト運営してた時の素材を引っ張り出してきたのである。
SDカードの中に眠っていました(・ω・)
写真素材作ってたけど、最近はこういう雰囲気は流行らないですね。しかも昔の携帯で撮影したから画質粗いなぁww


もっかい素材サイトやってみようとは…思いません(笑)さすがに時間無いっす(´^ω^`)

素敵な素材サイト巡りが一番楽しいです(・∀・三・∀・)








てなワケで、日記のタイトルを統一したいがために割とムリヤリ書きましたwwwwww
わかる人はわかるwwwwww

\ポポポポーン!/



さよなライオン!

たのしいなかまが





だめだ、あいさつの魔法が頭から離れないwwwwww


久しぶりにニコニコ行ったら、関連動画が沢山あって腹筋が何個あっても足りんわwwwwwwww

いさじが歌ったやつはマジ惚れた(´///`*)



この曲ってあれですね。
3拍子でスイング(?)してて、「まほうのことばで」の部分だけ4拍子ですね。
CMの曲って意外に複雑なリズムだったりして、よく出来てるな〜って思います(・ω・)


\ポポポポーン!/


私のお腹もポポポポーン\(^o^)/

っうぇwwwwwwwwww







ほんで、これまた久しぶりにボカロ曲発掘してたらめっちゃ良いのを見つけたのでリンク貼ります!
今日はこれを宣伝したくて日記書いたようなもんやから(^Д^)


【巡音ルカ(ラップもあるよ)】 Passion 【オリジナル曲】nico.ms

神調教というか、ラップが格好よすぎる…!真面目に格好いいので、騙されたと思って聴いてみてください(`・ω・´)
イメージ的には最近の安室ちゃんみたいな感じかな?
こういう曲もっと増えればいいと思う。

ちなみに、最近はボカロのR&Bに注目しています(・ω・)
これまでプッシュしてたボカロックは今や広く認められて、満足しているので、次はR&Bが広まればいいなと思っております(・∀・)








よし、今日書きたいことは書けたからこの辺で終了っ!(`・ω・´)

追記にて拍手レスをば(・∀・)


続きを読む

\ぽぽぽぽーん/





みんなACのCMに洗脳されすぎワロタwwwwwwwwww
pixivにもあいさつの魔法パロの絵が沢山あがってて腹筋崩壊してもたやないかwwwwwwwww

予想外のACブームやけど、CMも徐々に通常運転に戻るんちゃう?



エェ〜シ〜♪








さてと、今日の本題…って程でもない話題。


先月発売されたばっかの会長のシングル「変わらぬ思い」がスルメ曲だということ…!(`・ω・´)

実は初めて聴いた時はあまりパッとしなかったんですよ。会長らしいバラードやなぁ〜くらいにしか。

でも聴き込んでいるうちに凄い心にしみてきました(´;∀;`)
街中で偶然見かけたけど声は掛けずに立ち去るっていうシーンがリアルに想像できるというかめっちゃ共感する(´;ω;`)
大人びた相手の姿にまたドキッとするんですよねぇ(´Д`*)



しかし会長の歌がますます上手くなっている。
新曲聴く度に上達しているように思います。

ちなみに最近は会長繋がり(?)でneroが好きすぎてツラいっすよ(・ω・)
2人は中学ん時からずっと仲良しなんですって。


neroの艶やかな中音域が堪らなく好きだ。彼はR&Bが向いてると思う(`・ω・´)
まだ歌い手歴1年くらいしか経ってないけど、音は殆ど外さないし、あとは表現力を強化したらそれこそ最強の歌い手になると思いますよ。

今一番期待している人でもあります。


まぁ、偉そうにさーせんwww
歌ってただ音程が合ってるだけでは上手いては言えないと考えています故(´・∀・`)

あーカラオケ行きたい←







うわ、なんか読み返したら凄い支離滅裂なこと書いてますね。

眠いっすね。



いい加減寝ます(´^ω^`)

<<prev next>>