ぷるぷるつんつん



こんばんは。

就職決まって安心した反面、色々不安もあります(´・ω・`)
仕事ちゃんと覚えられるんかな、とかブラック会社だったらどうしよう、とか。
今必死に仕事覚えている同級生たちも入社前はこんな気持ちだったのかな?

明日は就職先の会社へ行き、社長と顔を合わせたり入社に向けて色々お話を聞きに行きます。
ていうか同期はいるのか?新人は私1人だけな予感がする\(^o^)/ナンテコッタイ!

はたしてちゃんと社会人になれるのだろうか…。
短大で卒業した友達は立派に社会人やってるからな…私もいつまでも甘ったれてちゃアカンな。









で、話は変わりまして。

無職中も何だかんだでオタクライフを楽しんでいたわけですよ←

うたプリのグッズで、トレーディング系?中身が見えないやつね。
それを買うと面白いくらいに音也が当たるwwww
カラコレは3個ダブったよ\(^o^)/
もちろん音也も好きなので良いんですが、一応ST☆RISHは真斗担なので出来れば真斗当たってほしいなー…と思っていますが当たる確立皆無ですな。

音也担のフォロワーさんに羨ましがられるくらいの音也率\(^o^)/

てか、今週はうたプリのアニくじ発売だけど…
三宮は8時半から販売開始だけど起きれるかな…。これって早朝販売で売り切れたら通常営業開始の時間に行っても買えないのかな…。どうしようかね。



あーあとホモ漫画も欲しいし、黒バスの原作も大人買いしたいし物欲が半端ない。
オタクこそちゃんと働かねばならんのですよ。

ではみなさん、今週も頑張りましょう。
私も生活リズムを直さなければ。

ノシ