スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花を捧げましょう






眠いけどCDのレビューだけ書かせてくれ(^o^)

OLDCODEXの新しいミニアルバム買ってきました!
まだ1回しか聴いてないけど、今までのアルバムに比べてキャッチーな曲が多い印象。

これまたライブを意識したんでしょうかね?
気が付けば部屋の中で1人ヘドバンしてた(^o^)

しかし、アルバムのタイトルにもなっている「FLOWER」という曲は少し悲しい内容の歌詞でした。
歌詞カードの最後のページに書いてある直筆メッセージと何か関係あるのでしょうか。


何はともあれ、これは良い出来のアルバムです。

特典のDVDも見たけど、スタジオライブ見たらさらにテンション上がってもたww
ああああああライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇ




OCDといえば、おれパラにゲスト出演するんだよな?

座席有りのホールでOCDが演奏…!?(´・ω・`)
なんかイメージできない!
ていうかOCDファンが一斉にヘドバンして他の声優ファンにドン引きされる構図が既に想像できるぜ…。
G.Addictがゲストだろうなって思ってたんだけどね。

OCDは小さめの箱でもみくちゃになって暴れるようなライブが一番いいわ!


またツアーやってくださいまし…。





ではでは、今日はゼミの友達(オタ・腐女子)とカラオケ行って聖地で荒ぶってきたからエネルギーがもう余ってません^p^
眠い^p^

萌えは定期的に吐き出さないとね!


ノシ
<<prev next>>