スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わんわんお(^ω^)




給料入って早速買い物しすぎたからちょっと自重しますん(・ω・)
ニコライはタオルだけ買えたらいいし(・ω・)


てなワケで戦利品というかCDのレビューです(`・ω・´)




待ってました会長の2ndシングル!
前回はバラードでしたが、今回は爽やかなロックチューン。
これぞまさに私が望んでいたclearロック(?)です\(^o^)/歌詞も前向きな内容だし、聴いててスカッとします!

PVも必見。
ちょっとだけメイクを施して、艶やかな雰囲気の会長でした(´Д`*)
まだ撮られ慣れてない雰囲気が好き(笑)

シングル2枚出たし、夏くらいにはアルバム出して欲しいなー。
ていうかジミーと会長のコラボとかしてほしい。ジミーの曲って会長の声とよく合うんだもん。





で、もう一枚。





OLDCODEXです(`・ω・´)
次のツアーのタイトルにもなってるシングル。
シングルだけあって、OLDCODEXらしいキャッチーな曲です(^ω^)

でも私はC/Wの「L」の方が好き(・∀・)
珍しくエレクトリックなサウンドなんですが、不思議な世界観に惹かれました。

ライブがますます楽しみだぜジュルリ(^p^)





あと、バルシェさんのシングルも欲しいけど少し保留(´・ω・`)
お金は計画的に使わないとねorz



さて、明日からGWですか(・∀・)
去年は全部バイトでGW潰れたけど今年は気ぃ使ってくれたんか、ちゃんと休み取れた(笑)
今んとこニコライしか予定は無いけど、せっかくだし京都観光に行こうかしら。

今なら外国人少ないだろうから静かかなぁ?
正直、中国人あたりが五月蝿くてしゃーない(´^ω^`)道のド真ん中で固まって大声で喋るんだもん(´^ω^`)
まぁいいけどさ(´^ω^`)






ではでは、皆さん良い連休をお過ごしくださいませ(・ω・)

明日は一日中ゴロゴロして過ごす!どや


梶注入されました





よし、記憶が薄れないうちに書き留めておく(`・ω・´)



土曜日の夜にやち助が大東兄さんのパーリー帰りで幸せオーラむんむんの状態で我が家へやってきました。
汚い部屋でごめんよ(´・∀・`)
ちくわ美味かった!

ツーショットとかマジ羨ましすぐる…!いいな私もhydeさんとツーショット撮りたい(´・∀・`)




ほんて今日はやち助に誘われて、急遽みつぼし参戦してきました\(^o^)/
早起きして寒い中並んだかいあって当日券ゲットできたお!

成り行きとは言え、今までまともにみつぼし聞いたことないのに参加しちゃって、ちょっとごめんなさい(´・∀・`)






とりあえず早速ACネタ炸裂でワロタわwwww


震災のことについては、森久保さんの言葉は本当に…心に染みたというか。
まぁ私の考えとだいたい同じでした。

募金も震災直後だとみんな募金ボルテージがMAXだから積極的にやるんだけど、月日が経つとだんだん下降してきちゃうしな。

今回は本当にかなりの時間を要するのは間違いないので、長期的な募金をすることが大切だと森久保さんは仰っていました。
そして募金をしつつ普段の生活を送って、楽しむ時は楽しむ。
それが西日本に住む私たちに出来る支援だと思います。

今回のみつぼし自体急遽開催決定したそうで、チケ代3500円の500円分が義援金になるとのこと。
お母さんに給料前借りしたけど(←)、好きな声優さんを通して支援することが出来るのは嬉しいです。





ま、他は基本的にアホなトークでしたwww褒めてるのよwwww

・とりあえず梶くん可愛すぎて禿げた。梶注入してください。マジ梶。

・てらしーに罵られたい。

・ノーブラで外出たことある人って聞かれたとき手上げなかったけど、そういえば中学生の時1回あったの今思い出したwwww

・グレートにーに(´Д`*)

・ポポポポーン\(^o^)/

・こんにちワニ(・∀・)

…って何だこの箇条書きwww



当日券だったので整理番号も後ろの方で、会場入っても後方で立ち見だったんで本人の姿はあまり拝めていないのですが、めっちゃ楽しかったですwwww
あの3人がますます好きになりました\(^o^)/

背伸びばっかしてたから足ガクガクするビクンビクンッ/////




こういうイベントは初めてだったけど、クセになりますね。
また何か機会があれば行きたい(・∀・)



ぐり&凸子とも久しぶりに会えて嬉しかったよ\(^o^)/
オタ充最高\(^o^)/




あぁ明日からの現実つらい(´^ω^`)


ではでは、今日は早めに風呂入って寝るとするか。

ノシ

このお馬鹿さんが




最近特にこれといった出来事も無い(・ω・)

就活もだけど、そろそろ卒論をどうしようかって考える時期に入ってきたなぁ('A`)
卒論とか書けんのか私?





ちなみに上にうpした落書きは今更感漂うにょぷ。
最近のキタユメは更新早めなので嬉しいですお(^p^)
にょたりあマジで美味しすぎる…!

にょたりあキャラも混ぜてノマカプで妄想してます。
朝桜とか大好物です。
あ、蘭桜もたまらん!


フェリ×にょいつも良いと思うんですが。
しかもにょいつの方が背高かったらめっさ萌える!フェリが何気に積極的で、にょいつは見た目とは裏腹に乙女でちょいツンデレ。
くはぁー!たまらん!(゚∀゚)
ていうか何この少女漫画www



私、一応腐女子ですがノマカプも大好きですよ(・∀・)
百合も許容範囲なんで、ようは何でもばっち来い的な感じですヽ(°∀、°)ノ

大事なのは「萌え」これに限るね<●><●>






今日は短いですが書くネタも無いのでこの辺りで失礼致します(・ω・)


早く給料日来ないかなー。


(・ω・)ノシ

ハイヒール男子?





pixivで尊敬している絵師様がハイヒール男子を大プッシュしてて、見事に私も感化されました(・∀・)
美男子のハイヒールたまらん…っ!

もちろん二次元限定ですがww

中でもドツボだったのが、臨也のレギパン+ハイヒール。絵師様曰わく9センチ以下のヒールは認めない臨也、という設定らしいですwww
なんか変態くさくて良い!!
え、変態なのは私ですかそうですか(・∀・)


色々と妄想が膨らむ\(^o^)/
APHキャラにもハイヒール履かせたいなぁ…。今んとこアーサーが一番似合いそうな気がするんですが。
ほんで、メイド服姿の爺には上にうpしたような前厚ブーツを履かせたい。

自分で描きたいけど、まだ画力が追いつかない…orz
足元まで描くとなると全身描かないとだし、ヒール履いた足を綺麗に見せるために色々ポーズ研究しないとダメだし。上手く描けたらうpしてみます(´・ω・`)


…いきなり変態トークでごめんなさい(´・∀・`)

たまに自分でも変態すぎてドン引きする時がある。でも止めない。←









そして、ちょこっとアニメイト寄って欲しいCDの発売日をチェックしたら27日発売が集中したwwww

OLDCODEXのシングルと会長のシングルとピコたんのアルバムとバルシェさんのシングル(゚Д゚)
お金無いっすよ(゚Д゚)
とりあえずピコたんは多分TSUTAYAでレンタルすると思うから保留。
OLDCODEXと会長だけは発売日に買いたいからちゃんと買おう(`・ω・´)






あー明日学校行くの面倒くせぇぇぇぇぇぇ/(^o^)\
今頭ん中ではKAITO兄さんの♪しーねーばーいいのに♪が流れています^^


女子力アップ(笑)





昨日たまたまテレビ付けてて、失恋保険ってドラマを見ていました(・ω・)
シロタン相変わらずカッケェなぁ…って思ってたらまさかのアッー!なシーンが出てきてびっくり<●><●>

一応深夜枠になるから大丈夫か。
まさに<●><●>な感じで見入ってしまったよ。ごちそうさマウス(^ω^)
BL漫画がアニメ化しちゃうし、色々とここ数年でかなり変わりましたなぁ。






そんな前置きです(・ω・)






ていうか、お金無い時に限って化粧品無くなるのは何でだろう?
でも下地が無いと外出られない(´;ω;`)

kissのマットシフォンベースを愛用しています。もう数え切れないほどリピートしてるわ。
オイリー肌な私ですが、これを塗ると全然テカらない!
Tゾーンは昼過ぎくらいには少しテカってくるけど、ティッシュオフするだけで元通り(゚∀゚)
カバー力は弱いですが、ファンデーション使うのが嫌なんで、この下地とエクセルのパウダーでベースメイクは仕上げます。


あ、そういえばマスカラもそろそろ無くなりそうだ(´^ω^`)
マジお金ない(´;∀;`)
マスカラも妥協出来ないっす。ヘレナを一回使い出すとそれしか使えなくなる恐ろしさ…。
今は普通のラッシュクイーン使っているんですが、次はフェリンブラックにしてみようかな。






…なーんて、ビューティーブロガー気取りなこと書いてみた(´・∀・`)
いや、冒頭であんなこと書いてる時点で既にダメかw
一応人並みに気にしてる…筈…ですよ。身だしなみ。うん。





さてと、明日は土曜日か。
青の祓魔師が気になるから見てみようと思う。昼寝しなかったら。←
<<prev next>>