スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/27 ライブレポ



HALLOWEEN PARTY 2010
2010/10/27 神戸ワールド記念ホール




またもやmixi日記のコピペでスマソwww

しかも超長いです!






ハッピーハロウィーン\(^o^)/

神戸ワールド記念ホール行って参りました!

何かもう、凄かったです。一言ではとても言い表せないけど凄かったです(笑)


とにかく周りの人達の仮装クオリティがすげぇwwww
やっぱり二次元コスしたかった/(^o^)\
私の仮装なんてかぼちゃマント羽織って角付けただけやったもんwwww
結局ライブが進むにつれマントや角が邪魔になってきて全部剥ぎ取ったけどね(^Д^)
あ、全裸じゃないよwwwwww




とりあえずライブレポに入りましょうか(^Д^)


セトリはVAMPSしか書いてないwwごめん/(^o^)\



私の席はスタンドEの5列目。ちょうどPA卓の真後ろでした。
ステージ遠かったけど、見晴らしは良かったし、細部はモニターで何とか。
PA卓のスタッフさんもちゃんと仮装してました\(^o^)/なんかメイド服着たオッサンがおったでwwwww

ほんで、会場アナウンスがいつもなら女の人なのに、まさかのDAIGOっていう(゜∀゜)
『この度はぁ〜ハロウィンパーティー2010にお越し頂きぃ〜誠にありがとうございまッス。』
(中略)
『〜などの迷惑行為を発見した場合はぁ、これマジで!いやガチで!ライブを一時中断もしくは中止うんぬん〜』

開演前から爆笑してもたやないかぁぁ!/(^o^)\
真面目なのとネタなのとが入り混じって何ともシュールなアナウンスでしたよwwwww



そんなこんなで5分ほど押して開演。

まず、いきなりAKBの「会いたかったー会いたかったー♪」が流れ出す。
ん?え?ステージで踊ってる人達だれ?wwwww

何が起こったか分からんくて、よくモニター見たらwwwwwwwDAIGOwwwwwwお前かwwwwwwwwwwwww

トップバッターはBREAKERZです。メンバー全員赤チェックのミニスカ姿(ようは女装)で登場しました。

2曲目くらいからDAIGOのカツラがズレてきて面白かったwww


DAIGO「今回、AKBのダンスにかなり時間費やしたんで、自分達の曲の練習あまりしてないんッスよ!」

うん、おかげで凄いダンス上手でした(笑)

DAIGO「そしてミニスカ履くために太ももの毛剃りました!女の子って大変なんスね。」

ああそうだよ、大変なのだよムダ毛処理は(´^ω^`)


で、BREAKERZの新曲を披露してくれたんだけど、それが凄いドMな曲でね。
DAIGO「もっと苛めてぇ〜!!」
って連呼してたwwww

最後にDAIGOとギターの人とがキスしてたwwwwww
あれ、ガチでしてたよね!?wwwブッチューてしてたよね!?wwwwww



もうダメだこいつらwwwwwwww
最初からクライマックスや/(^o^)\




幕間の司会はDAIGO。
前々から告知があったように、カラオケ大会で予選通過した人がステージ上で披露していました。
さすが上手いな!てか何千人もの前であんなに堂々と歌えててすげーっ!(゜∀゜)



2組目はSCANDAL。
赤と黒を基調にした小悪魔っぽい仮装でした!

ガールズバンドだけど迫力ある演奏が印象的。

しかしみんな可愛い(´Д`*)

どうもSCANDALファンは殆ど居なかったみたいで、どうノればいいのかお手本が無かったお(´^ω^`)



SCANDALが終わって、再びDAIGOが出て来たんですが、次は戦場カメラマンの渡部陽一さんの格好wwwww似てるしwwwwwwww
今日のDAIGO忙しそうやな/(^o^)\
さっきと同様カラオケ披露して。

きました!Acid Black Cherryーー!!(゜∀゜)

ヤスーーー!!\(^o^)/

なんとメンバー全員お侍さんの姿で!
しかもヤスは上半身裸で!\(^ii^)/

ヤスを生で見るのは初めてだけど、生で見た方が断然カッコイいな!
長い髪をくくる仕草も様になってるぜ…ゴクリ。

MCはこんな感じ。

ヤス「去年はツアーでハロウィン出られなかったけど、今年は出ることができて嬉しいです!」

ヤス「昨日なぁ、ここの最前列でVAMPSのリハーサル見とってん。しかもタダで(^ω^)」

客(えー!いいなー!)

ヤス「ええやろええやろ?羨ましいやろ? 多分その辺に俺のラブシロップが付着してるかもしれん(^ω^)」

出たwwwwヤスのHYDE愛wwwwwwww
やっぱりヤスは私らファンの一員ですwwwwwwww


ほんで、ヤスはカラオケ大会の予選を見に行ってたらしいです。
それについてヤスが一言。

ヤス「意外にあの曲を歌ってる人がおらんかったなぁ。HYDEさんへのお前らの愛はそんなもんか!」(どや顔)

とか言って、グラマラススカイを縮小バージョンで披露!


いちいち私らファンと対抗するヤスが好きすぐるwwwwwwww



ABCが終わって、残すはVAMPS。幕間のカラオケ披露も無事終了。
カラオケ披露は最後にサプライズが!?

DAIGO「大阪府枚方市よりお越しの林保徳さんです!」

ちょwwwwwヤスwwwwwwwwwwwさっきグラマラススカイ歌ったやんwwwwwwww
いいぞもっとやれ!\(^o^)/←

しかもアフロにグラサン、タンクトップ姿で現れるww


「大都会」を披露するつもりが、原曲キーになってなくて一旦止めるも、機材トラブルでなかなか再開せずwwww

その間のDAIGOとヤスの会話がgdgdすぎてwwwwwww

ヤス「DAIGO!」
DAIGO「ヤッさん!」
ヤス「DAIGO!」
DAIGO「ヤッさん!」

ヤス「DAIGODAIGO!」
DAIGO「ヤッさんヤッさん!」

という謎の呼び合いが続くwwww
何だお前らwwwwww

「大都会」は無事2人でデュエットしました。普通に上手いしwwさすがプロの犯行\(^o^)/





さてさて、きましたよVAMPS!

仮装が凄いです!

JINちゃんはよく分からんかぶり物(笑)
アーリーはモンスターズインクの青いヤツの着ぐるみ。
ジューケンはアバターの全身真っ青のやつww
KAZはグラムロッカー(忌野清志郎みたいな感じ)の姿で。

…で、HYDEが…HYDEが…。

ぎゃあああああああああああ!!!!!
ちょ!きたきた!ゴスロリ着てるゴスロリ!

え、何これ女の子ですか?(゜∀゜)
ただの女の子じゃないの!

細部とか曖昧だったりするけど絵書いてうpしてます!
金髪ボブで、アイメイクもばっちりで…。

もう可愛すぎて萌えすぎて禿げ散らかしました!\(^ii^)/
真面目に動悸が止まらんかったぜハァハァ(´Д`*)

HYDE「もうコレ、癖になりそう(・∀・)」

マジすかwwwもっとやってもいいのよ(・∀・)ニヤニヤ


ちなみにセトリはこれ。
LOVE ADDICT
VAMP ADDICTION
Lucy in the Sky With Diamonds
MEMORIES
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK'N ROLL



しかもHYDEが超裏声で萌え声で喋るんだわ。
可愛いのなんのって(´Д`*)

で、HYDEもカラオケ大会の予選を見に行ってたみたいです。

HYDE「ひとつだけ残念なのが、萌え声の人がなかなかいなかった事かな。」

HYDE「みんなね、『Hey,keep on rolling!!』(←デスボイス)みたいな感じで凄い格好いいんだけど、萌え声の人がいなかったから皆にレクチャーしてきました。」

客(萌え声やってー!)

HYDE「え、もうレクチャーしてきたし(笑)」

客(やってー!ww)

HYDE「……。へーい、きーぷぉんろーりーん♪」←超裏声の萌え声ww

あざっすHYDEさん!\(^o^)/
萌え禿げました!\(^o^)/


萌え声で喋ると思いきや、デスボイス出すし、もう可愛いぞHYDE。
HYDEマジ天使(´Д`*)



レボリューションはアリーナ級の会場でやると楽しさ倍増ですね!
城ホールが楽しみってHYDEも呟いていました!


もう体力あんま残ってないのに、ここぞとばかりに暴れまくった!\(^o^)/




アンコールは出演者全員ステージ上へ。


実はアンコール辺りから時間気にしてたから記憶が曖昧です(・ω・)ノ


HYDEがABCの「Black Cherry」を歌ってたんだけど、サビに入る前の「中に出して」ってセリフをハッキリ言わなかったからヤスからダメ出しがwww

ヤス「ちょっとちょっと、HYDEさん、そこハッキリ言ってくださいよwww」

HYDE「(萌え声で)…な…なかに……d……キャーッ////////」

って恥ずかしがってたけど、これも計算ですねわかります\(^o^)/

最終的にちゃんと言えてました(笑)


あと、HYDEが「ヤスっていい声してるよね。」って誉めたらヤスが本気で照れてたのを覚えてるwww



最後の最後には「世界は踊る」(だったっけ?)をみんなで歌ってすべて終了しました!

HYDEが出演バンドを紹介してたけど、私はダッシュで席を離れ会場を出ました。
だって、この時点でもう11時やでwwww
早よせな終電が!(゜Д゜)

周りの人達もダッシュで駅に向かってました(笑)
遠方から来てる人は途中で抜けた人もおったからなぁ。


いやぁ、トータルで4時間半か!
長かったけど本当に最高のパーティーでした\(^o^)/

HYDEのゴスロリ姿を拝められて幸せです(´Д`*)
ご飯何杯もいけます!←




ではでは、長ったらしいgdgdレポを読んでくださってありがとうございました!\(^o^)/


ハッピーハロウィーン!\(^o^)/

仮想世界で仮装を




明日はついにハロウィンライブ(`・ω・´)




時間無いから簡潔に書くお(^ω^)




とりあえず仮装は上にうpした写メみたいな。


かぼちゃマント羽織ります!

頭にはデビルの角カチューシャ(゚∀゚)




お金無いしあんま凝った仮装出来ないけどまぁいいや(笑)



しかも明日普通に1限から授業や(´^ω^`)

長丁場な1日になるからちゃんと睡眠取らないと。



さらに寒いっていう。

何なのいきなり寒くなったしwww

ヒートテックいらっしゃぁぁぁぁぁぁい!!!





うわーもう訳わかんねーwwww




兎に角!
明日楽しんできますよ!\(^O^)/


特にHYDEの仮装は期待します(^p^)





今日は短いけどおやすみん(´・∀・`)

お稲荷くださいな




今日は久々にAPHネタで行きましょう(`・ω・´)
ちらほら腐要素アリ(笑)





狐菊をずっと描きたくて、やっと描けた!\(^O^)/


もうね、竹林にうpされたのを見た時リアルに動悸が止まらんかったwww

ちゅっちゅペロペロしたいおハァハァ^p^


「こ…こん!」とか鳴いてるしうおおおお可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


お稲荷あげるからどうぞイタズラしてください!\(^O^)/バッ






ほんでキタユメ全体がハロウィン仕様だからニヤニヤが止まりませんな(・∀・)


アーサーが吸血鬼だと…!?



あさきくで変な妄想してもたやないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!/(^o^)\

kwskはご想像におまかせします(笑)



もう自分変態すぎて呆れるけど、妄想はやめられない止まらない(゚∀゚)



あー何か薄い本探しに行きたくなったwwww


日本橋行きたいお(`・ω・´)







あさきくは正義!!(゚∀゚)











話は変わって、今日からウチの大学の文化祭だけど特にお目当て無いから行かない(笑)

だから今日授業無くて家に籠もって絵描いてたんだ。


文化祭なぁ〜まぁ私の好みのアーティストはまず来ないだろうなww

俳優さんならアミューズ系の人が来てくれたら喜んで行くけど!





2連休とか久しぶりに取れたから、明日もゆっくり過ごそう(^ω^)


んじゃ、今日はこの辺で(・∀・)ノシ

掛け算得意ですよ




最近マジでやる気ねぇwwww


何事においてもやる気ねぇぇぇぇぇ!/(^o^)\







ハロウィンライブ近いのに仮装の用意何もしてないお(^Д^)

ていうか、座席がまさかのスタンドっていうwww

何の根拠も無くアリーナだろうと思ってたんだ(笑)

まぁ、ステージは見やすいし荷物の置き場所に困らないからいいか。



ちなみにスタンドEです。
Eブロック盛り上げるくらいの気持ちでね!










話は変わって、公共の無線LANサービスを探し回っているんですよ最近。


せっかくiPod touch持ってるんだから外出先でネット繋ぎたいし(・∀・)


とりあえずフリースポット探してみて、三宮のとあるカフェが実施してたから行ってみたんだが、テラス席に出ないと電波来ないww
しかも2個しか立たなかったから、結局どこにも繋げられす…orz


駄目だこの店使えねぇ/(^o^)\


中央図書館もフリースポットやってるけど、大倉山まで行くん面倒くさいな。地下鉄高いし(´_ゝ`)




どうしよっかな。
この際、有料の無線LANサービス申し込むかなぁ…。

Yahoo!だとマクドで接続出来るからいいよな。



何かオススメの公共無線LANサービスがあれば有料無料問わずに教えてください(´・ω・`)







ほんで、iPod touchをイヤホン取り外して操作してるとだいたいiPhoneに間違えられますねwwww

まぁ電話できないiPhoneみたいなもんやからな(^Д^)



スマホはちょっと興味あるけど欲しいとはまだ思わないなぁ。

この携帯の2年縛りが解ける頃には今よりスマホ普及してそうだな。そん時に考えよう。







そんだけです。

あー明日は3限から!(`・ω・´)

朝ゆっくり出来るのが嬉しい\(^O^)/



じゃね(・∀・)ノシ

すごく…深いです




あー早く傷塞がらんかな(´_ゝ`)



ずっと絆創膏貼ってるから皮膚がふやけてるwww


てか絆創膏の消費が半端ない/(^o^)\

結構高いんだぜバンドエイド/(^o^)\






ちなみに余談ですが、絆創膏の呼び方も地域によって違うみたいですよ(・∀・)

私ら関西は「バンドエイド」が多いと思う。


他には「カットバン」とか「リバテープ」とか「サビオ」とか!


というのも、それぞれの地域で多く流通している絆創膏の商品名なんですね。

「バンドエイド」はジョンソン&ジョンソンが製造している絆創膏の商品名です。
でもジョンソン&ジョンソンってデカい会社だよなぁ(・ω・)関西以外でもバンドエイド売ってると思うんだけど、どうなんだろう?



方言と言っていいのか分からんけど、地域によって違う呼び方をする点は興味深いですね。






方言面白いっすよ。
語学は嫌いだけど^^







ていうか、今日学校休みで、貴重な平日の休みだからヒトカラ行こうと思ったのに寝過ごしたしwwwww

お気に入り曲整理して準備したのに/(^o^)\


もう半年以上カラオケ行ってない…orz

次ヒトカラ行けるとしたらいつになるかなー(´・ω・`)









明日は3限からだな。
いいかげん寝よう。

何だかんだで今週は超ラクだww
毎週こんなんならいいのに(^Д^)





(´・∀・`)ノシ


<<prev next>>