スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【拍手】天野展原画展ー!【返信有り】

に来てます!今、待機列!B1から1階の踊り場んとこです!

REBORN!作者である天野明先生の原画展、絶賛公開中であります!8/9までー!
中野ブロードウェイの2階、pixiv zingaroにて!

もう聞いてはいたけどすごい。
朝の9時から物販並んでましたが既にすごい人。11時から物販開始で私は12:00〜13:00の整理券ゲット。
そこから待って、買い物して展示列並んでます………これ打ってる間に列が移動。一階に到達。
朝から延々並んでて疲労困憊であります。
あ、大移動!?ちょっと待って!

下から上の方に列を形成し直したもよう。現在は三回列の一番前でござる。
さて、ではここでありがたき拍手コメントに返信をば。

7/25
れなさんへ。
聴し色読んでいただけましたか。最初で引くとはなんというくじ運!
大丈夫です、使い切るほどのものではござらぬ、まだ運は残ってますwww
導入としてはまずまずの文章だと思ってますが、お褒めいただけてめっちゃ嬉しいです。
むしろ褒めすぎです、豚が木に登りますよ!
リンクしている話はまだ完結していないのですが、ゆっくりと書いていきますのでどうぞゆっくりと追っていただければと思います。
コメントありがとうございました。

ところで肩と足が疲れたでござる………
執筆用に色々持ってるから重い……これ見終わった後ぐったりしそう。

しかし、展示会始まって3日目。初日から平日にも関わらずすごい人だったと聞きます。
REBORN! ともう一つの新作のファンがこんなにいるのかーと嬉しい限り!
私はREBORN!の最盛期は仕事でまったくイベントに関われなかった。パーカー欲しかったのに……!
それがこうして参加できるなんてハイパー嬉しい……! 
今日もすごい人。物販なんて13時には終わってしまってたくらい。
悲しいのは期間が短いのと、東京だけってところ!全国にファンいるんだぞ!回ってくれ!
ツイッターでも嘆きの声がきこえます。
REBORN!を望む声にもっと答えてほしい!

冬にはJWORLD TOKYOでもREBORN!のイベントやるらしい……?
そっちは期間が長いのでチャンスがあります!
リボクラスタの時代が来たぞおおおおおおおお!


原稿は、うん。見た後でやります…… 
だってこれを見ずにいられようかああああ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型