スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【拍手返信有り】何から話すか……

前回のブログからいろいろ、そりゃもういろいろ起きまして。
まずはえーと、ありがたい拍手コメントへ返信から!
10/14
「ツナ誕生日おめでとう」と書いてくれた方へ
はい!おめでたいですねー!残念ながら今年は何も書けませんでしたが私もケーキでお祝いしました!ちょっと奮発したんですよ!
10/22
「もしかして これ『ごくメン』ですか?笑」と書いてくれた方へ。
はいwwwwそうです!私あれ大好きなんでww桃とまとさんにとあることで協力したお礼に描いてもらいました!嬉しす!なのでそのSSをと☆
よく気づいてくださいました!

11/6
「ツナのシドニーコスの完成度凄いですね」と書いてくれた方へ。
ありがとうございます。これはツナ受けSkypeで朝雫まなさんにリクエストして描いてもらいました!ゲームでアリスがこれ着るの大好きでー!ツナにも着てもらいました!

以上。………かな?
そして、冬コミのおしらせを。
サイトのトップにも載せましたがこちらにも!
pixiv 「【C89】 相場は夜と決まってる〜並盛中学七不思議〜【サンプル】」/「剣隼兎@小説の表紙入れ替え中」の小説 [pixiv] www.pixiv.net
携帯サイト用 id27.fm-p.jp
えー、以下いろいろ書きたいことをつらつらと。
何から行くべきか………悲しいお知らせからでいいか………楽しいのもあるんですが。
では追記へ。ものすごく長文です。
▼追記

入稿おおおおおおおおおおお!

本日の18時締切!
間に合いました!冬コミ、新刊出ます!多分!

眠いのでもうご報告だけ!
あ、たづせさん素敵な雲ツナどうも!返信は改めて!


これで3回目の本になりましたが、過去最悪のスケジュールの組み方で反省してます………
朝の9時まで原稿本文書いてる有様でした。
さらに昼からタイトル考えて表紙の素材探して、と。
本当に間に合うかどうかの瀬戸際過ぎた………つぎはちゃんとけいかくしましょう………


すんません、眠い。
もう眠い。
でゅわ…………!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型