スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個人反省会

ずっともやもやするから反省会しよう……
今回の復活祭で、最大級に悔いが残ったのが、本の薄さです。

以前、たづせさんに栞用にとイラスト描いて貰って、あまりの素晴らしさに突発的に本の表紙にしたことがありました。
あれはまあ、薄くても二冊目だったのでいいんです。

今回のは大本命。しかも続き物だった……
なのに過去最低の薄さ。
書きたいことは山ほどあったのに!まだまだ続けられたのに!

敗因はただ一つ。
師走と新年の忙しさを舐めてたこと!

いつも大体二月前からやればなんとかなるし、12月から原稿やればいいやと……
とんでもない思い違いでした。12月から1月中旬までは原稿不可能期間!!!!

3月のイベントの時は大体1月の後半からだったので、気付けませんでした……
冬に復活祭が来てくれて、また2月だった場合は11月から準備を始めようと思います。

あと荷物を纏める策を練ろう。
いつもリボーンスペースで一番設営時間かかって、片付けも一番遅いんですよねぇ。

復活祭の次は!

桜の季節!!
「神が宿る木に」執筆強化月間突入じゃあああああああ!

というわけで、復活祭!改6、に来場していただいた方々、開催してくださった赤ブーブー様!
本当に、本当にありがとう御座います!
次の夏の復活祭!改7も出る気満々であります。
REBORN!の火は!!たやさない!我々が燃やし続ける!

お陰様で、ペラくはありましたが新刊も出すことが出来ました。
通販も荷物受け取り次第開始しようと思います。
続編をと言っていただけてとても嬉しかった!
まだまだ爆進するぞーい!

さて、2月が終われば次は桜の三月。
毎年恒例の「神が宿る木に」の更新強化に入ろうと思います。
終わるか終わらないかは不明ですが、ネタはドカドカと湧いてきますね……
今年もよろしくお付き合いください!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型