スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慣れてきたかなー……

四月になりました。新会社に入って一ヶ月です。
まだ研修中ですがちょっとは慣れてきたかなと。疲労困憊で土日死ぬことはなくなりましたしね。
ようやく今週の土日から元のように
執筆できるようになりました。今もまたビッグサイト横のTFTで桜撮影したり執筆しようと携帯睨んでたりします。
ちょっとブランクが過去最長に空きすぎてこう、思い出すのに時間かかりますけどね……
全く書いてなかったわけではなく一応通勤中はトランプ企画の方の小説を書いてたりしたんですがこっちの長期連載となると読み直しながら何しようとしてたか思い出すという行程がありまして………
今、ようやく桜の連載のあれこれ思い出したところです。空きすぎると本当にダメだな……
調子がまだ鈍ったままで全然更新率上がりませんがなんとなーく思い出したら見てやってください。はい。

とにかく今わかったことは私が今までいたとこが結構なブラックっぷりだったってとこかな……
いや、もう、本当に驚く。よくあそこで生きてたなと……戻りたいとはもう絶対思わないよ……
まだ癖が抜けなくて「慌てなくていい」とよく言われるくらい、私は今まで無駄に時間に追われてたんだな、と。
昔読んだ「モモと時間泥棒」って本を思い出す。とにかく急き立てられて、自分の時間を全部奪われる話。
それでも自分の時間と趣味の金を確保してきたけど、自分の身を削っての成果だったんだなぁと。
私があそこで保ってたのって、本当に「オタクで腐女子」だったからだよ。 知ってます?こんな話。

ツイッターで見たんですけどとある国の兵士達が捕虜にされた時に部屋の中心椅子を置いて、そこに女の子がいるってことにして、毎朝挨拶したり、誕生日にはプレゼントしたりってしてて、それやってた班の兵士だけ正気で解放されたってやつ。

もー………本当にこれだよねー……これなきゃ逃げ出してたよ……
過去ブログで書いた地獄ツアーどうのってやつんときも本気で針の筵で辛くて仕方なかった。 ツアー終わって会った人に頬の肉が痩けてるって言われたりするほどに。
理由も言わずにクビにされたけど、 むしろ良かった。あんなとこで死ぬなんてごめんだぜ。
ホントに今の会社には感謝しか無い。 

ってことで明日から月曜日だから頑張るんだぜー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型