スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふんむ!!【返信有り】

は〜い、お久しぶりで〜す。
すんません、実家で超のんびりしてきました……執筆やってね〜……
今日まだおやすみだからね!うん!
ちょっとまたお外行って真面目に書いてくるよ!うん!!

さてでは天使のお声、拍手コメントへの返信をば。

1/22

「カカオ0%お待ちしておりました!(;_;)とても楽しみに〜」
が書き出しの方へ。

も〜本当にごめんなさい。マジ申し訳ないです……
書いた当初からお待ちいただいてた場合は五年かかってるんです……そうでないことを祈りたいな〜と。
完結を喜んで貰えて嬉しいです。よし、次も早く書かないと!ってなります!
「無理せず」頑張れるのはあなたがたのお陰です。
こんなトロいサイトに付き合っていただきありがとうございます!


1/27

「萌をありがとうございます。」
と書いてくれた方へ。

私の方こそ!
私の方こそ!
コメントをありがとうございます。
萌えて貰えたか楽しんでもらえたかと毎回ドキドキしてます。
その言葉が嬉しいです!





は〜、真面目に更新するといいことあるな〜……
あ、あとちょっと宣伝を。
サイトのTOPとツイッターの背景を飾るアリスパロのボスサンドイラストがピクシブに投稿されたよ!

ザンツナディノ、アリス風 | 猫村 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41228205

みんな猫村さんのイラストにポチっと評価やブクマを!!!
それが彼女のやる気に繋がり、うちにくるイラストの数に繋がり、私のやる気に直結するよ!!
打算とか隠す気全然無いよ!大丈夫!猫村さんの前じゃもっとフルオープンだからね!!むしろ酷いよ!だから問題ないよ!!


さてではまたこのあとは関係ない与太話でも。
▼追記

ふぉーれーすーとー!!

どうしたんだ!?
フォレスト、頑張って!!
ちょっと、頑張って繋がってちょうだい!!

なんか携帯からだと繋がらな過ぎるよ!!
更新作業に三倍くらい時間を使う!!
なにが起きてるの!?ちょっと!?これはみんな起きてることなのかな!?
他のサイトさんに行けてないから分からないんですが、サイトも編集ページも繋がりにくい!!
1日だけならそういうこともあるかと思うんですが、時間帯も日付も変わってもなかなか辿り着けない!!

私のやる気を削ぐ作戦か!?
頼むよ頑張ってよ〜!!!!

五年が経過……

皆様……特にサイト運営開始から来てくださってる方(※まだいてくださるなら)……
大変長らくお待たせしました。


2009年度のバレンタインデー小説、「カカオ0%」、ようやく完結させました!!


まだ携帯サイトだけですが帰ったら(※マクドナルドで執筆してます)PCサイトも更新します!!
五年もお待たせして誠に申し訳なく思い候!!!!

▼追記

禁断症状

書きたい。
小説書きたい。
連載書きたい、連載の続き。

小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたい!!!!!!
書あああああきいいいいいたああああああいいいいいいいいいいいいいいいのおおおおおお!!!!!!
▼追記

あけたおめっと!!【返信有り】

あけましたね!!おめでとうござい!!

1日にやるのすっかり忘れてました。
ドッタバッタやってたら3日!!もう3日!!
そして今日は山手線が止まって危うく現場に間に合わないかと……
年初めから不穏ですね〜、いいですね〜。


ではます返信を。
1/1
「あけましておめでとうございます!」
と書いてくれた方へ。

はい、明けましておめでとうございます。
今年は真面目にね!サイトをね!やります、はい。
どうかまた一年お付き合いください。


1/3
「あけましておめでとうございます(^O^)
今年もサイトの更新を応援していきますよい一年を
と書いてくれた方へ。

明けましておめでとうございます。
今年こそは!サイトに集中しますので……!!
この性もないふらふら管理人にぬるぬると応援をよろしくお願いします。


と、こんな感じで。
真面目にサイト活動してないから最近コメントも大分ご無沙汰気味。
ヤバイヤバイ。拍手もそろそろ差し替えないと!


以下、どうでもいい話なんぞをば。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型