スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

脱稿!

無事?かどうかは別として新刊2冊とも出ます!
入稿しました…!
有給3日使っちまったぜ………徹夜でフル稼働して眠いです。
ご報告だけですが。

次の復活祭までイベントに参加する予定はないので、このあとはまたサイトのことをチマチマやりまする! 
ではー。

あと一冊!

原稿追い込みかけてます。
週末はネカフェ拠点に自主合宿してます。やるぞ、おらー!

印刷所に入稿しなくてはならない諸々は、あとは長編のみ。
「Diamante3」を残すのみ!でもこれが一番大事!

骸ツナプチ用の新刊は無事脱稿しました!
あとは印刷所の返答を待って入金すれば、当日に配達されるはず!
急いで仕上げたので短いですけれど。

一緒にサークル出るひらさんが、帯状疱疹の初期症状が出るというまたまた不穏な事態が起きておりますが。
とにかくできることをするのみだ! 

明日は1日全力原稿!
8/31が締め切りです!夏休みの宿題感がぱない!

画像はさっきまでネカフェで悪戦苦闘して 作ってた骸ツナ表紙です。
たづせさんのイラストが素敵!
当日はお揃いのしおりもつける予定ですー!

復活祭!改3スペース!

報告遅れて申し訳ない!
郵送でチケット来て確定したら、と思ったんですが、予想より時間かかるようなので。
こちらも先に報告を。
復活祭!改3のスペースいただきました!


9/4 ビッグサイト東3ホール ユ35ab
「蒼空へ月詠み&パン君」
いつもの通りにひらさんと合同です!

島が、今度こそ!今度こそツナ受けの島です!隣知ってる仲間やwwww
嬉しい……だがまだ反対の方が分からない。どちらのツナ受けさんだろう……
今回は骸ツナプチオンリー6927Famiglia ORIGINにも参加させていただきます。
主催のkeitaさんと話す機会がありまして、その熱き思いに突き動かされました。
イベントには絵師たづせさんに協力いただきまして、多数の可愛いイラストを提供いただいてます。
今回はそのうちの一つ、金魚がテーマの骸ツナイラストより小説をおこし、新刊に加えさせてもらいます。
これは本文が終わっているので後はイラストを表紙にして入稿するだけです。オマケとして表紙とお揃いの透明しおりも持って行きます。
骸ツナプチオンリー用のペーパーも用意する予定です。原稿具材はひらさんに渡しているので、あとは頑張ってくれ!



以前より書いている「Diamante」の3巻を現在は執筆中です。
ひらさんからもらったイラストと読み切りSSSの小冊子も持っていけたらと思っています。
まだまだ準備は続きますが、完走目指します!



そして嬉しいお知らせが先日ありまして。
来年の春コミにて、復活祭!改4開催が決定だそうです!やった!
こちら3/20だそうなので、今年の冬コミは申し込みを見送ろうと思います。サイトが更新できなくなってしまうので……
復活祭が終わったら、次の復活祭まではオンラインを優先しようと思います。



ささ、まずは原稿。
良き知らせが次は出来ますように!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型