スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復活祭!改2お知らせ【拍手返信有り】

さー、スペース出たぞー!でも新刊全然進んでねー!やばい!
まずはありがたきコメントへの返信から!

2/17
鬼の鏡、完結ありがとうございます!!あのダークな雰囲気が大好きで、ずっと更新を待っていました!! 〜」
が書き出しの方へ。

こちらこそ最後までお付き合いいただけて伏してお礼申し上げたい次第でござる……!
ダークなんて書けるのか、気に入ってもらえるのか、ドキドキしながら書き出したこと思い出します。
「恭弥」の救済を望む声が来て私もとっても嬉しいです!素敵な読者様に恵まれた私は幸せ者だなぁと噛み締めています。
ありがとうございます、まだまだツナ受け書き続けて行きますとも!


と、以上です。



さてさて、復活祭!改2のお知らせもさせていただきましょー。
今回も前回の復活祭!改と同じく、紫香楽ひらさんと合同で出ます。

東3ホール ゴ56ab「蒼空への月詠み&パン君」です。

ひらさんの方の既刊が結構あるので2スペース確保しました。だって私の本置けないんだもんよ!
ツナ受けスペースの一番端っこなのでご注意を。

新刊は、前回の復活祭!改で出した「Diamante」の続き予定。まだ全然書けてないけれど!
内容あらすじ。
祖先が砕いたダイヤの呪いで短命の呪いがかかった一族。その末裔のツナは14で命を落とす。
しかし、当の祖先の手で無理矢理現世に繋がれたツナは、砕かれたダイヤのかけらを集めるために、祖先と同じ海賊団のボンゴレ船長として海に繰り出し、たはずだったんだけれども!
同じくダイヤを狙う赤目ことヴァリアー一味、かけらを多く保有する海軍の眼をくらませてダイヤ捜索をする為に、劇団に潜り込んで役者をすることに。そこで割り当てられたのが少女役で………

内容はシリアスです。はい。シリアスなんです!
サイトのトップにあるツナ受けトランプ「デチトラ」 の支援本になります。
トランプ所持、もしくは同時購入で一冊100円値引きになります。

間に合えばですけど!!

最後にたづせさんに描いていただきました「Diamante」イメージのツナを!
ここまでしてもらって落とすとかありえねぇぞ自分………

【ネタバレ】鬼の鏡の真相【拍手返信有り】

まずは!ありがたき我が糧たる拍手コメントへの返信から!

2/13
「『鬼の鏡』完結おめでとうございます!こちらと「神が宿る木に」目当てで通わせていただいております。〜」が書き出しの方へ。
おおおお……長らくお待たせいたしました。どちらもこだわりのものなので読んでいただいて嬉しゅうございます……!
鬼の鏡はどちらの雲雀にも感情移入してもらいたくて、書きながら悩んでいました。恭弥に同情する声が後半にいくにつれて増えて目論見通り★と(笑)
ホッとしていただけたなら良かったです。どういうのがハピエンの終わりに相応しいのかを悩んだ為に、最後の1話がなかなか書けなかったもので。今こちらがホッとしてます(笑)
次は、神が宿る木にですね……!あっちはまだ長いのですが、どうかお付き合いください!ありがとうございました!

2/14
@
「鬼の鏡完結おめでとうございます!割と初期から読んでたので完結を見届ける事が出来て嬉しいです」
と書いてくれた方へ。
な、なんと……!初期から付き合ってくれてた方が居たとは!
完結までお付き合いいただき、こちらこそありがとうございます!長くかかりましたが楽しんでいただけたのなら幸いです。
他の作品も、力一杯書かせていただきますのでどうぞこれからもお付き合いのほどをー!

A
「鬼の鏡 とてもステキでした!読めて幸せです〜ありがとうございます!(*´v`*)」
と書いてくれた方へ。
私も読んでいただけた上に感想までもらえて幸せですとも………!!
ありがとうございます、これを燃料に次もわしょーい!やるぞー!

と、以上です。

さて、では今回はマジで長いですよ………
8年の間悩み続けた「鬼の鏡」についてと、本来のバッドの話と、ハピエンで終了した為にもう語れない真相なんかを語らせてください。
あと余裕あったら「鬼の鏡」ボツ案からできた「相場は夜と決まってる」のはなしでも。
ネタバレしまくるので嫌な方はスルーで

「追記」に折り畳んでおきますー。
▼追記

「鬼の鏡」完結!【拍手返信有り】

さてさてさて!まずは!!ありがたき天使のお声、拍手コメント返信から!

2/8
「純白に濁る柘榴と姫神が大好きです!いつもステキなツナ受け小説ありがとうございます。( 〃・v・〃)
と書いてくれた方へ。

あああああ、ありがとうございます……まだ天使ってこの世にいるんですね………頑張る……!
どちらも少し詰まり気味になって久しいのですが、どうにかそこを乗り越えていきたいと思っています。
続きをあなたが待ってくださるのなら!やらずにおらりょうか!
こちらこそコメント本当にありがとうございました。原動力です!

以上。

さ、明日も……というか数時間後には仕事なので風呂入って寝なくてはなりませぬ!
色々語りたいけどまた後で!
取り敢えず忘れてはならぬご報告として、8年間お待たせしていた長編の「鬼の鏡」が完結しました。

これで3月の復活祭新刊また集中します!
桜の季節が迫ってきました!あっちの連載も進めなくては! 
さー、次はどれを完結させようか……ちょっとストックネタにオメガパース加えてみたりと書きたいネタが疼いてますからね。
新年度もツナ受けたーい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型