スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【拍手】天野展原画展ー!【返信有り】

に来てます!今、待機列!B1から1階の踊り場んとこです!

REBORN!作者である天野明先生の原画展、絶賛公開中であります!8/9までー!
中野ブロードウェイの2階、pixiv zingaroにて!

もう聞いてはいたけどすごい。
朝の9時から物販並んでましたが既にすごい人。11時から物販開始で私は12:00〜13:00の整理券ゲット。
そこから待って、買い物して展示列並んでます………これ打ってる間に列が移動。一階に到達。
朝から延々並んでて疲労困憊であります。
あ、大移動!?ちょっと待って!

下から上の方に列を形成し直したもよう。現在は三回列の一番前でござる。
さて、ではここでありがたき拍手コメントに返信をば。

7/25
れなさんへ。
聴し色読んでいただけましたか。最初で引くとはなんというくじ運!
大丈夫です、使い切るほどのものではござらぬ、まだ運は残ってますwww
導入としてはまずまずの文章だと思ってますが、お褒めいただけてめっちゃ嬉しいです。
むしろ褒めすぎです、豚が木に登りますよ!
リンクしている話はまだ完結していないのですが、ゆっくりと書いていきますのでどうぞゆっくりと追っていただければと思います。
コメントありがとうございました。

ところで肩と足が疲れたでござる………
執筆用に色々持ってるから重い……これ見終わった後ぐったりしそう。

しかし、展示会始まって3日目。初日から平日にも関わらずすごい人だったと聞きます。
REBORN! ともう一つの新作のファンがこんなにいるのかーと嬉しい限り!
私はREBORN!の最盛期は仕事でまったくイベントに関われなかった。パーカー欲しかったのに……!
それがこうして参加できるなんてハイパー嬉しい……! 
今日もすごい人。物販なんて13時には終わってしまってたくらい。
悲しいのは期間が短いのと、東京だけってところ!全国にファンいるんだぞ!回ってくれ!
ツイッターでも嘆きの声がきこえます。
REBORN!を望む声にもっと答えてほしい!

冬にはJWORLD TOKYOでもREBORN!のイベントやるらしい……?
そっちは期間が長いのでチャンスがあります!
リボクラスタの時代が来たぞおおおおおおおお!


原稿は、うん。見た後でやります…… 
だってこれを見ずにいられようかああああ!

【拍手】夏来てた!通販!【返信有り】

お久しぶりでございます。
復活祭の原稿中でございます。大人獄寺がタメ語から敬語に変わっていくところと大人リボーンの口調で超詰まってるよ!!

まずは拍手の返信を!!

7/15
神が宿る木にを大変楽しみにしています。お忙しいとは思いますが、ぜひ続きをよろしくお願いしますm(__)m」
と書いてくださった方へ。

ありがたきお言葉、もー読んでる人いないんじゃないかなと密かに思いながら書いているのでめっちゃ励みになります。
オンラインでは一番結末に近い作品なので原稿から解放されたらまた頑張りたいと思っています!是非その時は読んでやってくださいね!

ささ、ここで話変わりまして。

はっはっはっはっはっはっは。
いやー、ツナ受け仲間さんの「ラジオ体操」で思い出したんですが、世間では夏休みですね!
で、夏といえば夏までになんかやらなきゃいけないことが………と記憶を篩にかけてたら、あった。
「夏までにはできると思いますよー」とか軽く言ってたことが。

通販。
そう通販だよ。
既刊とトランプの通販準備まるっと忘れてた。

昨日、原稿やるために出向いたネカフェで慌ててさかさか準備しました!
申し訳ない!
↓こちらより通販サイトになります!
order.pico2.jp

・悪夢だろうが
・相場は夜と決まってる〜並盛中学 七不思議〜
・ツナ受けトランプ「デチトラ」
・Diamante1→トランプのダイヤの絵柄がモチーフのパラレル(まだ続いてます)
・Damante2

が購入できるようになっております。
イベント頒布時にやっているトランプ支援値引きはサイトの仕様的に難しかったので申し訳ないですが通販では……
その代わりと言ってはなんですが。
秋の復活祭からは絵師であるたづせさんの協力もいただきましてオマケをつけられるようになる予定です。
そのオマケなどを出来るだけ通販にもつけていこうと思っています。
いろいろ手探りなのでごめんなさい。

なお、このDiamanteはイタリア語でダイヤモンド、ダイヤを指しています。
そしてトランプの絵柄はあと三つ。クラブ、ハート、スペード。
………出来るか分からんが他の絵柄も本にできたらなと思っています。
その前にダイヤの完結だけどねー!ぶっちゃけ3巻でも終わる気がしてない!!

スペード担当の紫香楽ひらさんと合同でよくサークル参加してんですが、まだダイヤ終わってないのにスペードの話してますwwwwだって書きたいんだもの!!
今回の復活祭は骸ツナプチオンリーもあるそうなので、そっちにも参加したいんだぜ!と鼻息荒くなっています。
まず原稿なんだけどねー!!!原稿〜!!!

でもそんな最中に天野先生の原画展やっちゃうんだぜ………行くでしょ、中野。来週見に行くでしょ。 
REBORN!がまだまだ胸熱で私このジャンルいてよかったと思うんだなぁ。
これだけみんなが通過して思いだして振り返ってくれる作品もないでしょう!!

亀の歩みというか

カタツムリの歩みか………

筆が遅いことを自覚しているゆえに早めに書き出した原稿ですが、全然進んでねぇ…………
そして完結できる自信もねぇ………4巻になったらどうしよう……

ツナ総受けって見れる人が少ないので、せめて見てくれる同志たちに楽しんでもらおうとストーリー重視するとどんどん内容が膨らんでいく……
登場人物が多いのもダメですな。一人一人にエピソードつけたらそりゃ当然大きくなるわ。

新刊予定のDiamante、現在は獄寺のエピソード中です。 まだ冒頭……
一巻はツナの設定、ボンゴレの乗組員、天猫白蘭、劇団に入った流れからザンザスの登場まで。
二巻はツナと山本のエピソード、 ボンゴレ古参組の思惑、スクアーロの動き。
三巻こそは終わらせようと思ったんですが獄寺のエピソードが長いー………深い……技量が足りぬ。
それでも本になるまでは書き進めたい……

復活祭まで私は諦めないぜ………!来年あるか怪しいし!参加したい!新刊持って!
冬コミも申し込みますがそっちは運だからなー。

復活祭なくてもとりま冬だけは今後も申し込み続けようと思います。
オンラインは辞める気サラサラなくてよ!


以下、与太話。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型