スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれれ……

予想してない展開になってきました。

以前からのお客人はご存知と思いますが。
私は四年前に今の会社入ったんですがね、その前は全国に飛ぶ舞台の裏方やってたんですわ。
土日も仕事で、みんなと休みは合わない、イベントは行けない、金もないでオフなんか絶対出来ない状態でして。
ただ、待ち時間が異様にあったんで、パソコンではなくガラケーで、騒がしい中で長編小説を書くスタイルになりました。

……そのせいで今もパソコンや室内で小説書けないんですが。わざわざ外に行かないと書けぬ……

今の会社は暦通りで定時もあるので、時間に融通が利くようになりました。
しかしてこう、私の執筆速度が物凄く落ちてしまいまして。
十年前は二時間で一話書いて次は別の話!とやれたんですが、今は二週間で一話書けるかどうか。やっぱ二十代って凄いんだな……

それでもマイペースにもそもそやりながら春になりまして、さて今年も桜の話を……と思ってたらよ。

出張が、続く。
今月だけかと思ったら来月も。

連続ではないのが救いですが、やっぱ体力も落ちてるので土日死んでる時間が伸びる。桜の季節ですが、最早それどころではない現状。

なので今年は「神が宿る木に強化月間」の期間を伸ばそうかと思います。
6月頭までやろうかと。
ピクシブの方も、どんなに短くてもそれで今回はまとめよう。三年空けた前科があるのでもう二度と同じ事はしたくない!
今、大分クライマックスなんで集中したいですしね。

お付き合いいただいてるみなさん、今年はそんな感じでお願いします。


それ以降は夏の復活祭の新刊に取りかかる予定です。
前回があまりにぺらぺらだったのが未だに悔いが残る……!次はきちんと書く!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型