スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏最後の更新!

何故トランプの方が切羽詰まってる時に書く気になってしまうの、天邪鬼……!
曲がってるのはつむじとヘソだけでいいんだよ!!

実家に帰る道中、締め切りも無いのに何故か追い立てられるように書きすすめて18話(携帯では33、34ページ)を書きあげました……
時間に余裕がある時にその気になろうよ、まったく。
しかし折角だからピクシブに載せようとしたら文字数が多すぎて全部 入 ら な い !!!!

段々文字数が増えてたことに気付いてなかった……!
泣く泣く、最新話を次の三部に繰越しにしました……ここまででキリが良くなるようにしてたのに……!
折角の山本のターンが入らないなんて!!まあ前半で獄寺頑張ってるからいいけどさ!

「女王様」の登場もそろそろです。
私もこの山場が成功するかドキドキです……滑ったらゴメンネ。



【携帯拍手】8/23の返信と日記

ただいま休日満喫中。
なかなか地味に体力に響く現場が続きました……
その最中に来た久々過ぎる天使の囁き、拍手コメントに返信を!!

8/23 時雨さんへ

タイトル長いので略して「神宿」でいきます。
あれは書けば書くほど長く複雑になっていくので私も頭を抱えています(笑)
むしろ大人脳より厨二病寄りな感じで読んで貰うと理解できるかもしれません(笑)
もっとわかりやすく面白い話が書けるように修行しますね(* >ω<)=3
コメントありがとうございました!



さ〜てさてぐだぐだ近況でも。

夏もまもなく終わりますな……しかし私の夏休みはこれから来るのであります。
残暑なんだか猛暑なんだか分からん9月が来ますがみなさん現実から逃げちゃダメ。
宿題と学校頑張って。
私はこれから休みですけどね!!
盆も夏コミもボーナスも無いんだから休みはあっても許されるよね!!!!


暇な時間出来るしボチボチまた小説書くか〜。
リクエストとか催促とか来てるし真面目にね。
といっても今はトランプが最優先なんですが。
主催者がサークル申し込みもしたので後は受かるかどうかです……!!
サークルカットもピクシブに上げてるので我々には進むしか道が残されていない。
鞭を振り振り絵師ズを脅は……いやいや応援して完成を目指すのみ。


まあ他人事でも無いんですがね。
「企画やるならなんか書く」と始めに言ってしまったので私にも実は編集以外の締切があるんだ……
まだなに書くか全然考えとらんのですが。




さて以下ちょっと自慢を。
▼追記

ぐーるぐーる

やっちまった……
数年前の夏の沖縄猛暑、二週間コースも平然と過ごせたのに。
まさか家の中で熱中症になるとは……

頭痛ーい。
下向くと頭痛い!水分手放せない!塩飴!!
昨日の朝からずっとこの調子です。
超お茶好きなんで普段家にいる間は絶えずお茶を飲んでいるんです。
が、一昨日はポットが遠くて取りに行くの面倒で飲まずに寝たら朝から頭ガンガンで……
しかも始めはなんで頭が痛いのか分からなくて「クーラーのせいかな?」と長袖の上着着ちゃってたんですよね……すげぇ逆効果。
夕方くらいにやっと「これもしかして熱中症?」と気付きまして。
夜は家でぐったり冷えピタ貼ってクーラー効かせた部屋でちょっと塩入れた水飲んで寝転んでました……

今日は仕事から帰ったら水風呂に入ろうかな……良くなるらしいし。
みんなも気をつけて〜!!寝てる間にもなるぞ〜!!!!

奇跡崩壊

毎年大丈夫なら「奇跡」じゃないよね。

今日はとても暑かったですね!
この炎天下の中、早起きして張り切って準備して電車に飛び乗り



れっつごー神奈川県………




今日は仕事でした〜。
ここ二年ほど奇跡的に休みだった夏コミでしたが、今年はダメだった……
そうだよね〜、普通はそうだよね〜。
そもそも土日に休みな方が珍しいんだもの。

運良く昼に終わる仕事でしたが都内ならともかく神奈川では間に合うはずもなく、今年は完全に諦めました……
その分、最近ゲームして執筆サボってたのでポチポチ頑張った!!
「悪夢だろうが」はこれで17話まで行ったのであと一話更新出来たらピクシブにあげてこようかと思います。

そうそう、嬉しい事にピクシブの方でも「悪夢」を見てブクマしてくれるお人がいたお陰で「REBORN!小説30users入り」しました。
ありがとうございます。
オンラインのみの細々とした活動ですがこれからも新たなネタを仕入れつつザカザカ書いていきますのでよろしくお願いします。

メンゴ

何を謝っているのかといいますと。
7/25に発売した「ダイヤの国のアリス〜wonderful mirror world〜」を夢中でプレイしてます。
超特急で終わらせるから!終わったらちゃんと通常運営するから!今だけやらせて!!!
これやらないとアリスがどうなったか気になって気になって小説手に付かない!!

ツアーはあと一日で終わります。
比較的穏やかなツアーなので精神面は健康そのものです。
それでもツアーなんで疲れますね〜……今日は休みなので家でくったりまったりしようと思います。

ゲームの影響でまた違うツナ総受けのパロを考えたりしちゃったりしてるんですがしばらくはやらん……
これ以上は自分の首が絞まる。やめとこ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型