スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【拍手返信】公式が大手

はいは〜い、せっせかこそこそやっておりま〜す。
しかし更新するといいことってあるんだね,゜.:。+゜
最近閑古鳥が鳴いてたメールボックスと拍手にコメントが……!!やった!
数字では確認してましたがやはり生のお声が一番嬉しい!!

では早速、天使の声に返信していきましようかね!!

あ、メールをくださったゆかさん。
直接返信メールをさせてもらいました。
件名で名乗ってますので受け取ってやってください。

拍手は↓こちらから。

4/20
「現実は世知辛く」の間違いを指摘してくれた方へ。

も、本当に!本当にありがとうございましたあああ!!!!
早めに気付いたので私の傷が浅く済みました……!!あなたのおかげです!
今回のでわたしは本当にセクハラとかエロ展開が苦手なんだなぁとしみじみしてたのですが、楽しんでいただけたなら浮かばれます……,゜.:。+゜
過去の私が!


4/25
「最新ありがとうございます。〜初代様登場しますか??」
と書いてくれた方へ。

コメントありがとうございます。
あ〜………う〜………ん〜………
すいません、下手に期待させてしまうのは申し訳無いので言ってしまいますが、出ません。
一応『役』は考えてあるのですが、当初の予定を押しに押して長さも期間も倍以上使ってしまったのでお蔵入りですね。
実は他の初代メンバー二人も出す予定は無かったんです。
機会があればとも思うんですが下手なこと言って首を絞めたくないので……
初代には別の話で活躍してもらう予定ですのでそちらにご期待ください!


4/26
「孤軍面白かったですwwwぜひ連載を頑張って下さい!」
と書いてくれた方へ。

コメントありがとうございます。
おおう、鬼ごっこ終わって気が済んでた……!!
そうですよね、おうちに帰るまでが孤軍ですよね。帰れるかどうかは別として!(←酷い)
なかなか凶悪なメンバーが揃っているのでどうなるかわかりませんが続きも頑張ります!



「とても面白い作品が沢山あって尊敬しました!ぜひ、連載を頑張って下さい!」
と書いてくれた方へ。

コメントありがとうございます。
亀更新であちこち手を出しまくってますけど……いいんですか!?
萌があとからあとから来るものでついつい風呂敷を広げすぎてしまうんです。
はい〜、連載も頑張ります!



と以上です。

ではこの先は久々に原点回帰して萌えた話でも。
▼追記

【拍手返信】番狂わせ

うおお〜!!!!ようやく更新作業が出来る〜!!!!
そしてようやく!!ありがたき拍手コメントに返信が出来ます……!!
大変お待たせしました!!

3/28
「お仕事、本当にお疲れ様でした!睡眠時間は90分単位で〜」
と書いてくれた方へ。

アドバイスありがとうございます。
もう、この後に来た怒涛のスケジュール中に早速活用させていただきました。
またゴールデンな勤労ウィークが迫っていますが睡眠はこれで乗り切ります!


4/8
「アリスの話なんですが、双子でないんですか?」
と書いてくれた方へ。

コメントありがとうございます。
双子ですか、う〜む……もしや原作ゲームを知っている方でしょうか?

ちょ〜っと説明が長くなりますがお付き合いくださいな。

アリス話はこう、全シリーズの主人公と攻略キャラの在り方をツナと攻めズに当てはめて配役したり、ネタを重視したりしています。
だから「白ウサギは獄寺」「騎士は山本」「3月ウサギが骸」という多数の人が認める配役になっていないのです。
それで行くと「非常に仲良しで二人で主人公を分け合う双子役」は該当者が誰もいないんです。
適当に割り振っても面白く出来ませんし、なら出さない方がいいという結論に出ました。
期待を裏切るようですみません。




拍手コメントは以上です。
ではまた連々と与太話でも。
▼追記

緊急緊急!!

日記も書かずすんません!!
予想外の事態が起こりました!!

お世話になってる会社のチーフさんが、緊急手術で療養中になってしまい、その余波を我が弱小会社もモロに食いました……
休み返上で〜す、徹夜現場が待ってるぜ〜、そして明後日なんか設営→別現場の撤収→戻って深夜に撤収ときた。


更新どころか返信も出来てません、ごめんなさい。
あとで!!あとでやるから!!
今日も早い終わり予定が遅く……悲しいですなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型