スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試練は続く

神は居ないのか……

と、嘆きたくなるよ、まったく。
今月、楽現場だったはずが、いや確かに楽しい現場なんですが思わぬ事件が起こりました……
今付いてる仕事の出演者が体調不良的なもの(結構大事)で代役さんに変わってしまって、休み返上でその稽古、リハーサル、本番でてんやわんやしてました……
よくもまあこうもいろいろ起こるもんだよな。更新させてくれ……

更に悪い知らせは続くもの。
来月、また地獄会社に売られた……地獄ツアーに一ヶ月ご案内〜。来月なんてなくなってしまえ。
行きたくない行きたくない行きたくない……
休みは今月の21日を最後に来月の真ん中までノンストップ。ろうどーきじゅんほーって何?
取り敢えず今月の仕事のは夕方に終わる日がまだあるのでそこで書きます。


実は、一応新しい話を書き進めてはいるんです。
ただ公開してしまうと安心して長編になってしまうと困るので中編で完成させたら公開します。
今回も獄ツナになります。獄寺は10年後です。前回とは違って天使獄寺×??ツナになります。
最後に添付した画像が猫村さんに描いてもらったイメージになります。

今月できる限りやるしかないよなぁ……つか今年はなんか試練だらけなんですけど……乗り越えたらなんか悟り開けるのかな。

今はごくメン!とツナ受けサイト仲間と萌えを補給し合いつつ頑張ってるけどね。
やはり同志は大事にしなくては。
あとごくメンプレイヤーを増やしてツナ受け展開をもっと激しくしていただかないとな、私のやる気につながるから。

獄寺似のアヤメのイベントルートが受けしかないのがものすごく不満なのだよ!
ツナ受けの王道、獄ツナを避けて通るとはどういうことだ!!
断固抗議いたすぞ!



……真面目に書きます、はい。

よし来た!

さあさあ!本番を迎えてましてよ、リアルの仕事の方が!
予定通りとっても平和そうです、一ヶ月!
とりま、ちゃんと睡眠をとって英気を養ったらやるわよ!
幸いなことにこの時期は気になる新作ゲームも無いし、ごくメンもイベントもルート追加も特に無いみたいだし、本もさほどの数は新刊発売しなさそうだしで執筆に障害なし!

鬼の鏡を終わらせて、アリスパロも完結に向ける、そしてできたら獄ツナの短編をもうひとつ仕上げたい!
悪魔×陰陽師見習いと対な感じで天使獄寺×?なツナを今考え中です。

総受け派の私としてはね、「ヒバツナ」が多めのサイトの現状が気に食わないんです。ツイッターのフォロワーにまでヒバツナ派と思われてる……!!
違うもん!総受けだい!あとどっちかっていうと骸贔屓だい!
当時のヒバツナーの押しが強くてああなっただけでヒバツナ単体押しなわけでは決してない!

そして、骸登場とともにハマった筈の獄ツナ作品のあまりの少なさに絶望した……!!
超好きでスマート本もたくさん持ってるのに!全然書いてないじゃん、自分!なんでだ!
連載も進めつつ、サイトのCPももっと充実させねば!
単体で書いてるのって骸ツナとヒバツナとこないだの獄ツナ短篇しかないんですよ……こんなんじゃ総受け
失格だ……!!っていうか山ツナも無いし!青春サンドはなきゃダメだろ!!公式CP!!

9月!!

取り敢えず、現状報告だけいたす!
9月から10月の頭まで東京都内の同じ劇場でずっと仕事することになりました。
今までのツアーと打って変わって超安定した仕事になるはず……?
ただ頭の設営が完成するまでは怒涛の日々です。いま、その時期です。
本番さえ明ければ公演スケジュールは決まっているので執筆作業が出来るはず!
なのでちょっとあと三日くらいは余裕ありません、ごめんなさい!

じゃ、実は隙を見てやっているのでこれで!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型