スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日中に!!

「悪夢だろうが」一話分(携帯では2話分)出来てるんですがね!!
もう一話ズダダと書き上げたい!!
なんで、間にあったら2話分、間に合わなかったら一話を今日中に携帯サイトに更新したいと思っています!

結果は夜!!
夜に更新します!!

はあ……

明日からまた戻ってくる災難が……

昨日は終電、今日は朝早く集合で寝た気がしませぬ……
それ以上に気が重いのは明日からまた地獄ツアー戻ってくる現実が。
今日早く終わるらしいけどそれにしても嫌だなぁ……

「悪夢」の最新話があと少しで書き上がるのにいろいろ妨害が入る。
空き時間狙ってるのに書き始めてノってくると呼び出されるときた。
しかもくだらん内容で。
全体呼ばずに新人にやらせればいいことだろ……邪魔しないでくれ!!
今も「さて」とメール開いた瞬間に(※携帯のメールで小説書いてます)「あれが……いややっぱり後で。いや今やろう」と始まるし。

ホントあとちょっとなんだよ……昨日からその状態。
今日中に書き上げたいんだけどまだなんか来るかな。

一難去った……

しかしまた戻ってくるんだよね……

第一次地獄ツアーが去りました。やった!!!!!!
また月末に戻って来やがるんですがまあそんなクズに等しい現実など後回し後回し。
夏休みの宿題のように最終日まで見て見ぬ振りしてようぜ、それがいい。


今朝は普段より二時間早い現場なんですが目覚めすっきりです。
今日行く現場が地獄じゃないという事実がとても素晴らしいですね!!
昨夜は疲労困憊でぐったりだったのが嘘のようだわ〜。

んではそろそろ集合時間だ!!

つまらん

書かせろ、こんにゃろー!!

地獄ツアーが他の地方から帰って来ちゃいました……
今また現地スタッフで行ってます。
お陰で執筆超滞る!!!!次を書かせろ!!!!
気が滅入るし執筆詰まるしいいことが何もない。
今日で終わってまた別の地方に行ってまた東京戻ってくるらしい……もう帰ってくるな……!!!!


今年の夏秋はトランプ企画があるのでただでさえ減っている執筆率がまたかなり下がるかと思います。
絵師さんたちが描いている間は時間があるのですが、描き上がったあとは企画サイトとトランプ原稿編集で時間がないかも……
また後ほどお知らせページ作りますが、そんな感じで来てくれてる人に申し訳ない事態になります、すみません。



正直これだけ時間と手間を企画に取られているんだから「出来ませんでした〜」とかなったらまずブチ切れるのは私だと思います。
ぜってぇー完成させっからな……誰一人逃がさん。

企画に参加してない、オフ本とか出している絵描きの知り合い数人からは「オンラインしかやってない文字書きに何が出来るの?」と言わんばかりの視線感じるんですがね。
分からない人には分からなくて結構だ。

【携帯拍手】6/12、13のお返し!

梅雨ですね、今日もこちらは朝から霧雨です!
だがしかし外はジメジメしてても休み明けで元気!

……例え明日からまた地獄ツアーが東京に帰ってきても。

ま、そんな現実は明日向き合うことにしましょう!!!!
今日この元気溌剌なうちに拍手コメントを返しておきますね☆


6/12 水月さんへ

こちらではお久しぶりです。
猫週間、こっそり忍び笑わせてもらいました……( ◎≧艸≦)プククっ
「悪夢」の原作ゲー知ってる人にそう言って貰えて嬉しいです。
ファンディスクの彼が甲斐甲斐しかったので当に獄寺と思いまして。
私も好きなキャラの一人なので力入れました(笑)
次もまた強烈か凶悪なのが出ると思いますんで乞うご期待!
コメントありがとうございました!


6/13
「剣 隼兎さんの影響でアリスにハマってます。アリスがすっごく可愛い〜」
が書き出しの方へ。

ふふふふふ……銃弾飛び交うワンダーワールドへまた一名ご案内!!!!
そうでしょうそうでしょう、可愛いでしょう!?メロメロです!!
ツナアリスなんてコンボは私がヘブン状態に突入してリアルな方向で危険です。恐らく職質を食らう程には。
はい!「悪夢」頑張りますよ!!新作ゲーム発売迫ってますしね……!!
コメントありがとうございました!



そういや話変わるんですが。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型