スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかしてだけど

年内最後の更新かも!?いや多分確定……

すいません、このあと私に年内執筆のチャンスはありません……
申し訳ない、多分、携帯サイトのXmasの突貫SSで今年を締めることになるかと。



結局終わらなかったな、「鬼の鏡」
もー、本当に来年は蹴りつけようよ、あと一話なんだよ自分……
いろいろ思い残すことだらけですが日記くらいはまだ年内で書きたいな、と。はい。

ツアーなう

はい、オペラ終わってそのままバレエのツアーですー。
こっからは東京近郊だけなのでおうちからいけるのがまだマシかな……

はー………ブログ書いてない間にもいろいろありました……
まずは原稿!完成してOKと思ってたら見本確認したら半角英数が全部右によってるという事態に!!
仕事で見本受け取れなくてなんとか受け取ったのが九日の朝だったんですが、その日の午後から印刷開始とあって慌ててストップをお願いしました。
ええ、原稿差し替えです……他にもいろいろ間違いはあったんですが……もう今回は許して……
次はね、もうちょっと時間があるときに作成しておこうと思います。
ネカフェ二日泊り込み集中原稿はもうやだ!!!!

完成品のうち予備が手元に届いていて、あとはすべて会場に直接搬入になってます。
不備は…………………あるね。うん。ごめんなさい。あと通販分も全部そっちに行ってるからトランプ主催マジでごめん。
今回初オフなので本当にいろいろ行き届いてない……しかも実はまったくオフをやる気がなかったので……

その話はちょっと追記でするとして。

ツアーはもうひどいです。
スケジュールが酷いの……地獄ツアーと違って人が良くてもこのスケジュールは死ぬ!!!!
朝設営して夕方本番で夜撤去して深夜にバス移動。私は下っ端なのでバスの補助席で三時間から五時間。 次のホテルに着くのは午前の二時から四時………
寝るというよりシャワーだけ浴びて仮眠が出来るかなくらいの行程が10日間……おいおい、どこか同じホテルで連泊か休み入れろや!
移動日もあるんですが金をケチってバスで10時間移動。
耐えられないと自腹を切って兵庫から九州まで新幹線で一万円以上出して移動する人も中には出てくる始末。
私も実は九日はバスで東京から長野の移動だったんですが痛い切腹で六千円出して特急乗りました……
当然寝れない。睡眠時間が足りない。みんな設営終わるとこそこそ隠れて寝る。私も天井裏にもぐりこんで寝てました。

そしてオペラが終わり、九州から東京に帰るのは飛行機!
でもこれ別に親切でもなんでもないんです。単に九州から東京移動が間に合わないからなんです……
何かというと、オペラ終わって移動日挟んで翌日早朝からバレエのツアーが開始なんです、スタッフ全員。

しかし!その一日を乗り越えればこのツアー初の休み!完全な休み二日が待っている!!
当然みんなそこまでならと張り切るじゃないですか!!!!!でもね!私は頑張れない!!
そこの二日に会社から別の仕事をガッツリぶち込まれてました……もー……鬼か。
しかし!だがしかし!あと一日頑張れば24日はマジの休み!!休みなんです!!ひゃっほい!
26から別のバレエ仕事でその資料みなきゃいけないとかそういうのはポイ!前日でいい!!徹夜する!!24は休む!

あと、執筆したい。いい加減。ツナ受け書きたい。
書きたいのに書けないってどうなの!!本当なら毎日書きたいよまったく!!
24は生きてたらなんか書きたいと思います。クリスマスと関係なくてもなんか書きたい!!

さてでは追記にてオフ活動のことをちょっと。
▼追記

【返信有り】入稿とツアー

12月1日に入稿して2日に確認してもらいました!これで私のやることは終わった……
ということでイベント直接搬入なので無事に着けば出るはずです!初オフ本!!
私は行けないけどねええええええええ!!!!追加で余計な公演しやがってえええええ!!!!

しかしその話はおいといてと。 
まずは先月の天使のお声、拍手コメントに返信をば。

PCサイト拍手より2/11
「こんにちは、ツナ大好きでちょくちょくこちらのサイトに足を運ばせていただいている者です。」
が書き出しのカカオ0%についてのコメントしてくれた方へ。

すいません、またパス忘れて入れなくなってました…返信大幅に遅れてすみません。
ええと、確認しましたが、リンクは繋がってるはずです。私のPCからはいけるのですが……4話がラストになっています。
もしかすると更新前に見てしまわれたのかもしれません。現在は繋がっているはずです。
もし、見えない場合はまた知らせてください。原因調べます!


ここから携帯サイト拍手です。
11/7
海音さんへ
お久しぶりです!返信遅くなってしまいすみませんでした。
ツナ誕生日楽しんでもらえましたか!当日の夕方にうらああああああああ!と突発で挑みました。突発はあかんですね!
本当は他キャラもやる予定だったんですがもう時間切れでして……あの二人だけとなってしまいました。
しばらくはツアーでまた更新が来年の来月の半ばまで停滞気味になりますが愛は全然変わりませんので!!
風邪で倒れないように頑張ります!またのおいでをお待ちしてまする!

11/2
「『
悪夢だろうが』完結おめでとうございます。」
と書いてくれた方へ。
ありがとうございます。予定を一年以上遅れて完結しました……内容も楽しんでいただけたら幸いです。

11/30
ゆかさんへ
ありがとうございます、ありがとうございます。そうです、ようやく終了いたしました!!しかしまだ書きたい!!
ラストはもう最初からああしようと決めてたんですがなかなかたどり着かず、いつもの悪い癖で伸びに伸びましたwww
ツナ総受けですからねー。私はいつまでもきゃいきゃいし続けてほしいのでああなりました。
そうですね、全員分の妄想もして遊んでます。でもそれを書いたら他の話を捨ててこれ一本になってしまうのでやめときました!続きは皆さんの心の中に!!

「悪夢だろうが」は本化しますが、残念ながらすべて修正する時間はなく、一部の変更と書き下ろしという感じになってます。
それでも裏事情をちょっと追加したのでそれを楽しんでもらえればと。
はい!通販も考えてます!ただこう、まだ全然知識ないので口座がどうのとかの手続きを決めてません……始動は来年かなぁと思っています。トランプも主催が通販しようとしてますのでもうちょっとお待ちを!お年玉wwwww
ツイッターは大歓迎ですよ。あっちでサイトにコメントくれてるゆかさんと名乗ってくださればゲッチューしますよ!コメント超うれしいです!



と。以上です。ありがとうございました!

………すいません。ものすごく睡魔が襲ってきた……詳細は後ほどにしていいでしょうか……
まず上で書いたように、小説も表紙も既に入稿済みです。入金もしました。あとは見本みて印刷してもらうだけのはず。冬コミにて初オフ本が出る予定です。
そして残念ながら明日からオペラ→バレエというツアーに付きます。また更新できなくなる!!
残念なお知らせですができるだけ書くように尽力するので許してくださいね。
ゲームもするけど!!ゲームもするけど!!ゲーム楽しい!!でもお話も書くよ……

何いってるか自分でも分からなくなってきた…… 寝ます。ごめんなさい。
最後に冬コミで出す「悪夢だろうが」の表紙を公開!イラストは猫村さんに描いてもらってます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型