スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実は

居ました、サークルで。

遅くなりましたが冬コミ一日目、二日目お疲れ様でした。
一日目、実は「デチトラ製作委員会」のスペースで売り子やってました。
知り合いには即バレだったんですが、ガチガチ緊張する文人氏の隣で会計をば。

今回初めて開会から閉会まで居ましたがいや〜感慨深い。
どんなか見てたんですが、サークルにいたら自分でも本作りたくなってきた……
私は新しく書くほどの速さがないのでサイトにあるのを加筆修正するかおまけ話くらいしか出来ないですがいいなぁ、やりたいなぁ。

やるならアリスかほむくるか桜か……
どっちにしろ完結させてからだけど。
あ、演劇部もいいなぁ。話作りやすいし。
私も高校で演劇部だったのでなかなか懐かしい思いで書いてますしね。
まず本の前に連載だ、連載!
来年は真面目に書きますよ!!これは絶対!!
だって書きたくて書きたくて右手がうずうずしてるもの……
(※厨二秒ジャナイヨ携帯の話ダヨ)

ものすごくお待たせしてます……

はい。
更新止めててごめんなさい……
明日が終わったらサイトのこともやり出すから!!


明日は冬コミですね。
みんな頑張ってきてくだされ。
あっちの企画では主催がサークル参加予定。
どぎまぎですね!!

私は年始1日から仕事なので軽く死ねます……
2日からは頑張るけど年越しくらい家族と過ごさせてくれよ……

書いてなかった……

ごめんなさい、報告遅れました。
ひとまず東京から離れるツアーは終了しました。
あとは20日くらいから毎年やってるバレエのツアーが始まりますがそっちは東京内なのでこないだまでのほど大変ではない・・・・・・・・・・・・・・・と思いたい。

今月はあっちの企画が大詰めなのでそちらの編集でまた留守になるかと思います。
サイトとピクシブ編集とまだまだ山のようにやることがあるので申し訳ない……
来年はね!サイトにね!!集中するから!!
サイト編集とかじゃなくて中身の更新にね!尽力するから!!!

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型