スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【PC拍手】5月のお返し!

5/5

「吸血鬼せてい好きです 骸とツナが好き」
と書いてくれた方へ。

拍手ありがとうございます。そして返信約三カ月も放置してすみませんでした…!!
吸血鬼は王道パラレルですよね!だからこそ設定には拘りました。気に入っていただけて良かったvv
「設定は二番煎じにはしない」がうちの心情です。
メインは雲綱ですが吸血鬼同士の絆がある骸とツナ、ただの咬ませ犬なんかにはいたしません!!今後もどうぞお楽しみに!!



「雲綱が大好きで三巴は苦い手なのですが、このサイトの三巴は何故か大好きになりました♪雲雀骸ツナに癒されます(笑) 」
と書いてくれた方へ。

なんと!それは光栄でございまする…!!
ととと、返信三カ月も遅れたことをまずはお詫びしなくては…(汗)
私の周りも雲綱派の方が多くて骸はギャグキャラ扱いだったり横恋慕キャラだったりすることが多いです。
しかし!しかしてそんな方々にも暗黒サンドの良さと骸綱の良さに嵌って貰おうと洗脳…げほごほ、いえいえ間違えました。普及活動に勤しんでいるのです、このサイトは!!
ここを機に皆さんのツナ受けの幅が広がってくれたら嬉しいです♪


5/6

夏冬様へ。

拍手ありがとうございます。
続きどころか返信を怠ると言うこの訪問者様をなんと心得るかな不届き管理人をどうかお許しください…

ほほう、「孤軍」「柘榴」「パン君」「傾城」と全てパラレル系…夏冬様、イケる口ですね!
どれも私も続きが書きたい話ばかり…本当に腕が六本あれば…いや頭が足りないか…頭も二つくらいあればいいのに…
続きを待って下さっている人がいるというのに亀更新で申し訳ないです(泣)
現実の仕事の時間の隙をついて頑張りますのでじっくりことこと待っててやってくださいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型