スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゅふふふふふふ!!!

見て見て見て見て見て〜!!!
アリスツナの新作〜!!!!
猫村さんにもらった〜!!!

これは小説の挿絵の構図のための試作品だったらしいんですがまたおんぶお化けのようにねだり倒してTOP用にしてもらいました!
にゅふふふふふふふふふふふ、にゅふふふふふふふふふふ!!!!
なんかちょっと破廉恥だからTOPに向かなくないかとかなんとかやってたんですが完成したら可愛い感じになったのでOKをもらえました。
だから携帯とPCの両方のサイトのTOPにしておこう!!!
ピクシブとツイッターのプロフ画にもしたけどね!!!

可愛いよね!!元気出てきたね〜!!!続きもがんばるね!!

ま〜た〜か〜

はあ〜………またかよ………

休み1日潰されました。
今日は朝7時の現場だそうで。
朝早いのでもう寝ます。

結局ツナ誕も完結出来なかった……

あ、休みじゃね?

明日と明後日が!!

地獄会社が嘘のようなのほほん現場に向かっております。
スパーク?あはは、そんなんもうハナから諦めてましたとも……
私は冬コミさえ行ければいい方なんだ……!!
東京在住なのに東京に出没しないレアキャラを今年も貫くよ。

さて、スケジュール確認したら明日と明後日がぽっかり。
これ休みじゃね、と思いまして。
前回の休みは死んで過ごしたのであんまりダメージ蓄積して無いし、ちょこっとでも書きに行けるといいなと。

まあまだ衣替えしてないんでそこがな……
夏だよ、まだ洋服入れが。
秋とびこして冬になるとは思ってなかった……
冬服出して夏物を全部洗濯してしまわないとね。
扇風機もしまって暖房器具出さんと。
あといい加減布団を干したい……
ふかふかの布団で寝たいよ……いい加減、休み晴れてくれ。
布団ぺしゃんこでイマイチ気持ちよくない……

とか言ってたら今日晴れたね!!
でも今日はいないんだな……明日も晴れてくれる方向でよろしく、天気くん。

返事が無い〜

ただの屍のようだ、が三日続いたYO

連休は結局死んで終わったよ……
ごめんね、全然執筆まで行きつかなかったわ。
気温の変化時期はだるくなりますなぁ。天気も悪いし布団干せなかった……
あっちの原稿は完成したのであとは入稿するばかりです。
残念ながらそのあともやることがあるので「更新出来るようになるよ!」といういい知らせは出来ないのですが前より余裕は出来るはず。

だが。
しかしてしかして。

実は来月に関して悪いお知らせです。
11月は海外から初来日するバレエ団が来ます。約一か月間のツアーのスタッフになります。
うちの会社の仕事なので地獄ツアーではないですがいろいろ初なのでてんやわんやするかと思います。

更に!!

ツアー、始まったら家に帰れなくなるんですよ後半……
バスでそのままあちこちの県に行くことに。
PCは持って行きますが一日移動が多いので開けるかなぁ……という感じ。
12月頭にそのツアーは終わる……

のですが!

………………12月には毎年来てるバレエ団が来るヨ。
そのまま来年までツアーだヨ。
コチラは関東近郊が多いのですがそれでもなぁ……新しい演目二つもあるしどうなるかなぁ……


去年と違いえらいハードスケジュール……!
もう季節企画なんてやってる余裕があるとは思えない。
何故人が張り切って合同企画やろうとしてる年にこうなるのだ。

これはもう今年の活動にはあまり期待しない方向でお願いします……
流石に執筆も辛い……
元来の連載達も今年は書けないな……トランプとアリス終えたら来年は通常連載に集中の年にしますので今年は大目に見て!

布団は友達

朝は悪魔の使者にも等しいがな……

地獄ツアーの現地入ってます。
二日目にして私の繊細なハートはズタボロだぜ。
ツナ誕の続きを通勤中にでも書きたいとこですが地獄ツアー中なんてネタ神も避難して出てきません……

今のところ、21からの休みは変わりないようなのでそこで全ての片をつけたい……
とにかくトランプとツナ誕は終わらせたい。

もう眠い〜……
睡眠時間が足りぬ……しかし時間も無い……
それもこれもあっちの企画の締め切りを連中が守らんから……!!
私に全部負荷が来るんだ、ちくしょー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型