スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地獄終了

はあ〜……終わった……!!
なんか6月からツアーのスタッフになってるとか死刑宣告的なこと聞かされたけどそれは、ぽい!!(ノ・_・)ノ⌒●~*
まずはこの目先の地獄が終わったことを喜びたい……!!

昨日は別の現場で浅草に居たんですがもう目覚めから違いましたよ。
地獄終わりは深夜の二時を越えまして、タクシーで帰って睡眠は二時間未満。
だというのにすっきりした目覚めでした……
もう曇天とか見えない。私の心は快晴だった!!
雨?恵みの雨ですよ。傘持って歌っちゃうよ、なんならステップ踏もうか!
もう足取りも軽く仕事に向かいましたとも。

▼追記

しばらく無理。

実家に帰ったらぎっちりスケジュールだった……
休みに帰ったのに親父が次から次へと予定詰めてて全然休まらない!
そしてそのまま、昨日の夜から地獄会社の仕事入りました……

国内でかなり有名なバレエ団の新作です。
それのスタッフにまたついてます……27の朝までです。

いや〜、設営始まりの3日間は2泊泊まりですよ。
その後も朝から夜までぎっちり。
精神だけでなく体力にもくるな、こりゃ。ストレスも倍増だ。
今日は二日目ですが既にいやな予感。

まだ今月の更新してないんだけどな……
間に合うだろうか。間に合わせたいな……


実家に帰ってた連休中に夢の国にも行ってました。
そこでね。不思議の国のアリスの「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」ってレストラン行ってきました〜。
物凄く!!
物凄く!!
「悪夢だろうが」に使えそうな内装だったのでバッシャバシャ写真撮ってきました。
どこかで使えないかな〜。

副業やってました。

サボってたわけじゃないよ!
超真面目にツナ受け活性化活動してたんだから!!!
自分のサイト更新せずになにやってたって「企画」です。「企画」!

ツナ受けオリジナルトランプ「デチトラ」の購入者限定、特典サイト作ってました。
カードにするときに切ってしまったイラストのフルサイズとか原色原稿とか未公開線画とか書き下ろしイラストとか。
まだまだこれからも増える予定ですがそれのテンプレ的なもの作ってたらあっという間に時間が過ぎてた……

宣伝を兼ねて。
コチラでござんす。

携帯→http://id52.fm-p.jp/573/xtrump/
PC→http://trump2744.bake-neko.net/plan/vip.htm

そしてこっからは私も「編集」ではなく「書き手」に参加です。
特典ページにはそこ限定ですがトランプの絵柄から書くツナ受け小説を展開してます。
クラブ、ダイヤ、ハート、スペードとマーク別にまったく違うパラレルワールドの話を書いてます。

そうだな〜、簡単に説明しますと
クラブのツナ→「和風」:「忍」の末裔
ダイヤのツナ→「中華&海賊」:東劇の女形&(これ以上は内緒)
ハートのツナ→「ハロウィン」:出来損ないの透明人間
スペードのツナ→「アリス風」:黒ウサギの宰相さん

って感じです。
ダメツナだったりスレツナっぽかったりアホの子だったり小悪魔だったりと性格も違う予定。
今後も更新していくのであります!

だがしかし!!!

「本業」やらんとな。
自分のサイトの更新せんといけませんな、はい。
しばらくトランプの方は放置してこっちの連載に集中いたそう……

お休みです。

しかし執筆前にトランプの特典やらんとな……

みなさん、そういや聞きました!?
5月に天野先生のイラストブックが出るって!!
正式名は「天野明キャラクターズビジュアルブック REBO to DLIVE」だそうで。
これつまりリボーン入ってるよね!?
書き下ろしとかあったりしたりするのかな……!?
も〜、今から楽しみで楽しみで!!
いずれはファンブックも出していただきたいんだけど!!

切実に欲しいです、はい。
10年後の彼らの身長を!!白蘭達のプロフを!!アルコバレーノズの大人の身長を!!
薄くても構わないから!!情報くれ!!

予想外に

なにも出来ない!!
2月頭は確かに暇だったけど!!そこだけじゃない!!
ばかばか更新したかったのに全然だ……2月終わっちゃったよ〜……

5日からちょい連休なんでそこで更新いたしたいですな。はい。
ブログのネタになるようなことも特になく……もないか。
時間出来たらそっちも書きますかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型