スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと一歩が!

うわあああああああああ!八月終わってしまった!!
前回予告してた通販準備まだ終わってません!
もう口座もあるし通販の方法もどこの使うか決めたし設定もしてるんですがまだ完了してません!
というのも、

面倒な値下げ設定があるから、それをどう表記すべきかを悩んでるのです。

「デチトラ(ツナ受けトランプ)購入してくれた方は100円値引き」って設定をつけたんですがそれが今厄介なことに。
同時購入ならセットとかで出来ますが既にトランプ持ってる方はどうするかと……
あと値引き本はシリーズなんでこれからも増えるんですよねー………困った。
あとちょっとなんで!いい方法思いついたら即開始しますんで!


えー、あと受かるかは別として、覚悟を決めました。
リボーンサークルが減ってるなら、作ればいいじゃない。
ということでオンラインがあくまでメインですが、オフ活動始めます。本格的に。
夏コミ行って来たんですが目的は本ではありません。
買ってきました、申し込みセット。冬コミの。
期間中にお金振り込んで、オンラインで 申し込み完了してきました。
一回目で受かることはまずないと言われる冬コミに申し込みをしました……
受からなくても来年はまた「復活祭」があります。3月と、おそらく夏にも?
そこに、出ます。
他のサークルではなく「パンが無ければ君を食べるまで」として参戦します。

今年はリボーン関連の動きが公式でもある年。
公式が動けばリボーンに反応する人が増えます。現にここ最近のピクシブでの反応が顕著。
ならばここは動くでしょう!同志獲得のために!
オンラインだけじゃ弱いとか言うならやったるわい!オフも!

そして催促の矢が飛んでくると………
連載も書こうな、自分……特に桜と鬼はいい加減ビシッと行きたいよねぇ……
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型