スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【携帯拍手】3/31の長文の返信!

長文さんなのでいつもも違う感じで返信しますね。

3/31
「こんばんは、昔に拍手コメした者です。
すいませんがやはり恥ずかしいので名無しでいさせて下さい。」

はいはい。了解です。
んでは探らずにおきますね、私も(笑)

▼追記

【携帯拍手】3、4月のお返し!

3/19
「3月8日にですが…、ふぁねるさん、新しいの歌って動画上げてました!(曲は心拍数#0822)
今、どこもかしこも地震についてのことでたくさんな中、敢えてふぁねるさんについてのお知らせのみで終わりにします…。
いや、やっぱり一つだけ失礼します。
管理人様が、ご無事で良かったですっ…!!(´;ω;`)」
と書いてくれた方へ。

癒されて来ました…癒されてきましたよ…!!
お得な情報をありがとうございます!
ああもういい声!!でも出来るならまた寝下呂やってほしいな!!
ネルモ聞きたい、ネルモ!!
それとご心配をおかけしまして
すぐ反応しなかったせいで沖縄の方にまで生存確認されました、ごめんなさいm(_ _)m
これからも腐女子フィーバーで生きていきますのでご安心を。


3/22@
「日記、拝見させていただきました…。
私と思っていることが同じで、びっくりしました…!!
私も、他ジャンルにわいわいするのはいいけど、その後そっちの熱が上がってしまい、完全にそのジャンルに移っていくというのは、見てて嫌になります。
とても悲しく、残念です…。最近、そういう方々が多いので、辟易しています。
こうやって考えてみると…一途派って、ほんとに少ないんですね…。寂しくなりました。」
と書いてくれた方へ。

同じ考えの人がいると安心します…良かった、私だけじゃなかった…!!
今まさにそれでどんどん同志がいなくなっています。辟易…そう、それです。
しかしこうなってきてからがミーハーとそうでない人との違いが分かるというもの!!
私は流行りなんぞ関係ないヤツですし、名前は分からないですが、あなたもそうなのではないですか?
でしたら私たちは同志ですよ!!
一途派はここからが本番というものですよ☆


3/22A
「はじめまして。
日記を拝見しまして一言だけ、私もリボーン一筋ですよ。
他は漫画すら読んでいません。それでは、失礼します。(返信無用です。お気になさらないで下さい。)」
と書いてくれた方へ。

無用と言われるほど返したくなる天邪鬼。それが私です(笑)
おお!超硬派なお方が!!
そこまでされるとは…一途というよりもう武士というか侍というか…!!忠義です、忠義!!
私はもう漫画も読みまくりますし同人も別ジャンルまで手を出します(笑)
でも本命はブレません。そこはくっきりはっきり別物ですとも!!
は〜…凄い人がいたもんです…
見習え…ないな、私じゃ煩悩多くてww


3/26
夢芽さんへ

mixiだけでなくこちらにまで!!なんとマメな人だ(笑)
私も小さい生き物には激弱です。
それでふわふわかもこもこかまふっとしてたら溜まりません。
猫もですが犬も激ラブ
ああん、アニマルってどうしてあんなに可愛いんだ!!


3/27
「動物シリーズ大好きです!!パンダは○○様かな?続きが気になります(//Д//)」
と書いてくれた方へ。

……違います(・ω・`)
なんで。なんでそっちなんですか、みんな!!
違うよ〜う!!もっかいちゃんと読むんだ!!そこかしこにヒントあるから!!
アニマルは考えるだけで癒やしです
特に「次は誰を出そうか?」と考えるのが楽しくて仕方ありませんww
まだいろいろ控えてますんでお楽しみに〜!!


4/17
「誰よりもマメダヌキクロームに萌えた私を許してください。  みんなかわいかったです!続き楽しみにしてます!!」
と書いてくれた方へ。

それは良かったです(笑)
ニコ動のポメラニアン動画を見てから読むとよりフルもっふされます。お試しあれ。
個性豊かな面々を私の脳内で変換するのは非常に楽しい作業です
ああ、私の頭の中をお見せできたら…!!(←書け)


4/22
「こんばんは、以前、本誌が非常に面白い展開なので〜と申した者です。あの時はいろいろ〜」
が書き出しの方へ。

はいはいはいはい!!ようこそ!!
本誌ね〜!今度は骸が格好良くて私、ウハウハしております(笑)
666666…!?あら、もうそんなとこ行ってたの、うちのサイト。
リクエスト、溜まる一方ですね…消化せんと。
内容は「CP・ラストお任せ、ダークシリアス激しいの」ですね。了解です。
なんと嬉しいことを言ってくださるのか…!!
ありがとうございます。そしてナイスタイミングでした。
実は今新しいネタの影響で考えてました、ダークシリアス。
まだ骨組してないんで話せないのですが…機会があればその時に。


※3/31に日記に関する長文のコメントくれた方、もう少しお待ちを。
面白いコメントだったので別記事で返させていただきます!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
剣 隼兎さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月13日
地 域 東京都
血液型 A型